pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 戯言シリーズ(西尾維新) 栞交換OFF会開催!

栞がどんなに頑張っても
全種類集まらないので
同じ思いをしてる人
ダブってる栞があったら
交換オフ会やりましょう

集合場所:池袋西口公園噴水前(美術館のそばの)
集合時間:11月13日 13時開始 約20分間
連絡先 :mangadarake2●hotmail.co.jp
(お手数ですが●を@に直してください)
※ 「西尾維新」栞交換スレ 見れない方はこちらで⇒


白は全身黒で黒のロングコート着てきますね(;´Д`)

白の頑張った行為・提供可能な栞
また、池袋の栞情報は今日の日記にて

※東京以外にお住まいの方、すみません(;ノ´Д`)
戯言栞の詳細


西尾維新の栞が書店に並んでると聞いて
池袋の書店を急いで探し回りましたよ!

書店名(配布場所) 種類 在庫 入手条件 ※1
-------------------------------------------------------------------------------
ジュンク堂 不明 なし
LIBRO(本館駅地下の文芸) 全種類 ※2 少ない 商品1個につき1枚ランダムで
LIBRO(イーストビル) 不明 なし
アニメイト(2F) ネコソギ下・友 約10枚 商品購入者1人につき1枚
とらのあな(2F) ヒトクイ・理澄 約25枚 西尾維新関連書籍1個に付き1枚
まんがの森 扱いなし なし
池袋の小さい本屋 全店扱いなし なし
-------------------------------------------------------------------------------
※1 状況によって変わると思うので
この情報が確実というわけではありません
※2 社員が「全種類ある」といってましたが
自分が確認できたのは以下の3種類
(サイコロジカル上・友/ネコソギ中・真心/ヒトクイ・理澄)



で、結局5千円使って4種6枚手に入れました
あほですね

あとバイト先の店長に頼み込んで
2種類5枚ずつとりおきしてもらいました

残り3種類

しかしオフ交換しなきゃ
東京じゃ集められません
集めるってか、その前に財布が破産します

【提出】 
 クビシメ:巫女子
 サイコ下:小唄
 ネコソギ中:真心
【希望】
 クビキリ:友
 クビツリ:一姫
 ネコソギ上:潤

よろしくオネガイシマス

オタクは金がかかる…

1時ごろ再度ニュース記事更新予定
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
