pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 「ウエダハジメ」ファウストvol.6でついに新作漫画を執筆!11月28日発売予定

ウエダさんにはファウストSIDE-A、SIDE-Bの両サイドにわたって新作まんがを執筆していただく予定。
タイトルは『うりこひめさま SIDE-A』と『うりこひめさま SIDE-B』。

なんでも、ウエダさんってニューヨークではかなりの知名度だったとか。

外国受けする絵だし
なんとなく分かるかも

ttp://www.imgup.org/file/iup115859.jpg.html
ttp://www.imgup.org/file/iup115860.jpg.html

この広告画像は2chのウエダスレより
待っててよかった…(;ノД`)

『ファウスト』関連書籍【AA】

 西尾維新さん「戯言シリーズ」完結 ちょいインタビューCAXの日記さんより)

 「最初の3作でミステリー的にやり尽くし、第4作『サイコロジカル』あたりから物語が暴走し始め、早くゴールしなければと思った。予定より早い完結になったが、語るべきことはすべて語り終えました


ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い【AA】

 「HELLSING」OVAのキャスト公開

アーカード 中田譲治
セラス・ヴィクトリア 折笠富美子
インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング 榊原良子
ウォルター・C・ドルネーズ 清川元夢
アレクサンド・アンデルセン 若本規夫
少佐 飛田展男
先代ヘルシング卿 大塚周夫
リチャード 秋元羊介
インテグラ(幼少時) 水橋かおり
牧師 中田和宏
ハガー 檜山修之
ジェシカ たかはし智秋
神父 阪 脩

いいねぇ

HELLSING 1〈初回限定版〉【AA】

 「ヤングアニマルあいらんど」とらのあなで描き下ろしメッセージペーパー集プレゼント中

2005年11月09日(水) ~ 配布終了まで
文月晃/まつもと剛志/東雲太郎/鬼ノ仁

特別付録の4コマあいらんどもつくみたい

 少女漫画を立ち読みする方法教えて!

俺はハチクロとかパラキスとかNANAとか読みたいんだよ
買うまでは行かないから立ち読みで済ませたいんだが女の子が一人でもいると少女漫画コーナーに行けないんだよ

どうしたら読める?

なんか途中から話が変わってる(;´Д`)

 単行本累計101万部突破記念カラー!!ハヤテのごとく!CAXの日記さんより)

売れてますねぇ
4巻発売記念に描き下ろしポスターまんが第3話が
書店に掲載されるみたいですよ!

『畑健二郎』のページより
ハヤテのごとく! 4【AA】


ペルソナウェアとか偽春奈とか伺かとか
なんであんなにはまったんだろう・・・

≪今日のオススメ≫
フランスの暴動にドナルドマジックが介入!!!!
新ジャンル シンデル
BLAME!学園
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
