pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 「殻都市の夢(鬼頭莫宏)」11月24日あたりに販売か

表紙画像がアップされてます
今からタノシミです

『鬼頭莫宏』関連書籍【AA】

 中平正彦『破壊魔定光』最終巻は16ページの書き足しアリ こぼれ話さんより)

以前6ページぐらい、と書きましたがなんだかんだで16ページの書き足しをすることに。

毎巻細かな修正が100ページ程あったのが今回は50ページ足らずで済むので体力的にも時間的にも余裕っす、ってことで決行しました。

本当のエンディングがここにある!

とか言えれば格好いいのですが、すいませんそんな大したことはしてないっす。

破壊魔定光 12 (12)【AA】

 『コミックビーム12月号』は編集長なカレンダー付き!11月12日発売

月刊コミックビーム 2005年12月号【創刊10周年記念号】

★特別寄稿(お祝いコメント)
 from...岩原裕二/犬上すくね/うすね正俊/長田悠幸/唐沢なをき/狩撫麻礼/小池桂一/近藤るるる/竹本泉/田邊剛/寺田克也/中島あつき/深谷陽/山名沢湖/吉田戦車
★特別付録
[オクムラート十年カレンダー]

カレンダー噴いた

 小説『誰のための綾織』が三原順の漫画『はみだしっ子』に類似、絶版・回収へ

原書房(東京都新宿区)は7日夜、同社が今年出版した飛鳥部勝則さんの小説「誰のための綾織(あやおり)」の中に
故・三原順さんの漫画「はみだしっ子」(白泉社)に類似した表現が十数カ所あったとして
「誰のため~」の絶版・回収を決め、同社のホームページにおわびを掲載した。

Amazonのレビューもすごいことに

誰のための綾織【AA】
原書房による公式見解

 DS「らき☆すた 萌えドリル」テレカセット売り切れ:セガダイレクト廃刊ダメゲーマーさんの掲示板より)

思ったより人気があってなんだかうれしい

『らき☆すた』関連グッツ【AA】


京ぽんのネットの繋がりが悪く感じる
128Kbpsはやく!

京ぽん2、11月25日発売ワクテカ



すてぽちーん(´-`)

≪今日のオススメ≫
都こんぶロボ
語尾を「~だからね!」をつけるとツンデレっぽく聞こえる
コメント
この記事へのコメント
ブログ始めました

突然のコメント失礼します。
「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/kai

参加、お待ちしています☆
2005/11/09(Wed) 10:03 | URL  | 大人のブログ管理人 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
厚ぼったい唇といい、アンジェリーナ・ジョリーに似てる人のヌード。しかし、俺がいいたいのは、巨乳じゃないA.ジョリーには用はないということである。
2005/11/09(Wed) 22:30:01 |  金髪巨乳ブログ
