pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 ネットで漫画が読み放題のサイト『464.jp』著作権に問題が!?

数日前に各所で話題になった『よむよ.jp』ですが
探偵ファイルさんによると著作権に問題があるかもしれないようです
サイトによると、「全日本漫画著作権管理機構監修」とあり、リンクが貼られている。
しかし、この、4●●.jpと、全日本漫画著作権管理機構のページである、4●●●●●.jpのドメイン登録者をチェックしてみると、思いっきり同一人物である。
自作自演で「法的にも大丈夫ですよ」と言っているつもりなのだろうが……

よむよ.jp

 マンガ関連インタビュー リンク集

デッドリンクなどありますが
漫画家を調べる上でかなり使えそうです!

 「robot4」より村田蓮爾関連ニュース

ついに2006年2月に「robot」フィギュアが発売になります。
造形は「range murata figure COLLECTION」と同じVice。
第1弾のタイトルは「robot」Vol.1を中心に全6作家6タイトルを予定。
村田蓮爾氏、浅田弘幸氏、田島昭宇氏、HACCAN氏、前嶋重機氏、ヤスダスズヒト氏
各作家1タイトルで制作進行中。

 「robot」figure collection vol.1(仮)
 ¥500(税込)※予価
 塗装済みPVC完成品(1部ABS)
 サイズ:約6cm~11cm全6種類
 2006年2月発売予定

販売は全国のフィギュア扱い店や、コンビニで予定しています。

欲しいな!

また、村田蓮爾の第3画集がこの冬に発売されるとのこと
タイトルは
『form code(フォルムコード)』

村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 4」【AA】
[re futurhythm] standard edition【AA】
0.5―Like a balance life 2nd mix edition【AA】

  『まんが道』フィギュア化決定!藤子不二雄ファンはここにいるさんより)

「フィギュア王」NO.93(ワールドフォトプレス発行)を買ってきて該当ページを見ると、
「結果発表!フィギュア王のフィギュア第1号は…藤子不二雄原作の〝まんが道〟フィギュアに挑む!!」
という赤い活字が目に飛び込んできた。
 記事を詳しく読むと、現段階では『まんが道』のフィギュア化が決定したのみで、そのほかのことはまだほとんど何も決まっていないようだ。

フィギュアつながりで
こっちも超欲しい

 【水樹奈々】 Hey! Hey! Hey! 実況 【出演!!】【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんより)



 今日発売「萌えるダイエット」Amazonでオリジナル特典!

萌えるダイエット
萌えるダイエット
posted with amazlet on 05.10.31
みさくらなんこつ アキバ式ダイエット委員会 みつい まな 鮭 咲良
コアマガジン (2005/10/31)
売り上げランキング: 22,123
「脂肪も萌えた!!!!おたく生活で痩せる!漢のダイエット本の決定版」
Amazon.co.jpオリジナル特典として、
「みさくらなんこつ書き下ろし壁紙」と「門脇舞スペシャル音声」ダウンロードキャンペーン実施中。

アニメカラオケでカロリー消費とか
ジャンクフードカロリー表ってのはいいな

萌えるダイエット【AA】
みさくらなんこつHP

 麻生太郎 コミックを語る

漫画大好きの麻生さん外務大臣に任命記念

 再開発進む秋葉原の空撮。某誌のアキバ空撮画像を入手

秋葉blogさんがFate / hollow ataraxia発売当日
ヘリコプター撮影した画像をもらったらしい

昔の【秋葉原駅前広場】画像(虹裏より)
(;ノД`) よく公園で一人腰掛けてまったりしてたな…

 『かずといずみ』公式サイト Pafe Cafe が復活

貧乏姉妹物語第1集が増刷されたようで。

貧乏姉妹物語 1 (1)【AA】
貧乏姉妹物語 / かずといずみ レビュー


最近気づいたんだけど
fc2blogってRSSリーダーで記事を見ると
画像が表示されないんですね(;´Д`)
・・・いや、それだけなんですけど
ウィルコム新機種カタログのPDFで日々悶々

≪今日のオススメ≫
何℃になったら微熱というのか?
マリオ移植の歴史も振り返る 読みゲーさんより)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ラジコンヘリコプターが初めての方は★彡思った以上に簡単で、面白いです!丈夫で結構遊べそう。ドンキホーテイで購入してはまってしまいました。最初は一定の高さで止め、次に回転を微調整で止めるとことから始めると早く飛ばせると思います。丈夫で手軽に使用出来て
2007/09/07(Fri) 13:04:25 |  ヘリコプターを攻める
商品は、好かったですがホバリング調整が出来ていないので始めての人には、お勧めできません。出来る方が近くにいる方は、問題無いです。・・ラジコンヘリコプターマイクロマスターHG2・<ウイッチ>6ch本格ラジコンヘリコプターNO.35■ジャイロ付■3D背面飛行OKおまけあり
2007/09/07(Fri) 06:36:08 |  ヘリコプターを...
2台目です。(充電時間が長いので・・・)とても楽しいです。趣味   やっぱ難しい?・ ヘリコプター、飛行機のラジコンPCゲーム操縦機付フライングモデ..・ 京商 ツインストーム800 電動RC レーシングボート 完成品フ・.・<ウイッチ>6ch本格ラジコンヘ
2007/08/15(Wed) 18:26:23 |  ヘリコプターの極意
