pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 『ケロロ軍曹 11.5巻 公式ガイドブック』発売決定 幻の第0話も収録!

「ケロロ軍曹」に公式ガイドブックがついに登場。
吉崎観音の描き下ろしはもちろん、幻の第0話も収録。
キャラクター・アイテム・侵略作戦など、ケロロ小隊の秘密がついに白日の下へ!

こりゃ買いですな!
でもなんで0巻じゃなくて11.5巻なんだろ…

 坂口氏のDS用ソフト「ASH ARCHAIC SEALED HEAT」キャラ&画面写真!めっつぉさんより)

イラストはオウガっぽくていいですね

 『極上生徒会』100ページ別冊付録つき! 「電撃コミックガオ!」12月号 が発売最後通牒さんより)

100ページって!(;゚Д゚)

極上生徒会 1 (1)【AA】

 架空の指揮者『千秋真一』CD5万枚

「クラシック人気と言っても、CDは二千-三千枚出ればいいとこ。一万枚売れれば大ヒットと言われるのに、五万枚ですからね」

実際の指揮者もオケも秘密だが「指揮者は楽譜を読み込むように、漫画を暗記した。千秋ならこう演奏し、オーボエ奏者の黒木(作中人物)ならこんな音という音楽を再現した」と説明する。

へぇ~
力はいってるなぁ
あ、そうそう今日発売のキャラクターブック
描き下ろし漫画が結構あるみたいで好評
未確認ですが例の「パリの恋人」ものっているそうですよ?
Amazonさん早く届けてくれないかなぁ(;´Д`)


 「ラグナロクオンライン」に4コマ漫画付きチケット登場

MMORPG「ラグナロクオンライン」の"お友達紹介チケット付きラグナロクオンラインネットカフェ1DAYチケット"の第三弾として,"4コマチケットシリーズ"を発売することを明らかにした。
価格は1枚105円(税込)で,11月18日(金)よりラグナロクオンライン公認ネットカフェで販売される。

この1DAYチケットは,既存プレイヤー向けと新規プレイヤー向けの2種類のIDが記載された,ネットカフェ限定のプレイチケット。
今回発売されるのは,人気イラストレーター雄一郎さんと,ラグナロクオンライン公式アンソロジーコミックなどで
活躍しているむきゅう☆さんによる,"プレイヤーなら思わずニヤリとしてしまう"ような4コマ漫画がプリントされたもの。

全作品(4つ)を読むには,8枚の購入が必要みたい(´-`)

 秋葉原エンタまつりチャリティーオークションの落札がどれもはんぱない件

吉崎先生サイン色紙と「ケロロ軍曹」限定版3冊
「GOSICK」サイン入り複製原画&直筆レター
桜瀬先生「ドクロちゃん」イラスト&サイン色紙
「ご愁傷さま二ノ宮くん」サイン入り複製原画

はんぱない値段が付くようになりましたね
複製原画でも結構な値段付いてますし
こーゆのてコミケで本人に描いてもらうのとは
やっぱ違うんでしょうかね?(;´Д`)

 非日常・非ぱんつ 異色の映画「ノーパンツ・ガールズ」11月12日上映

ドラマ「ニコニコ日記」(NHK)、「女王の教室」(日本テレビ系)で注目を浴びる永井杏(13)が初主演する映画「ノーパンツ・ガールズ」が11月12日よりテアトル池袋にて上映される。

退屈な日常を抜け出すために、“ノーパン”で過ごすことを選んだ少女たちの姿を、ファンタジックに描いた異色作。
「函館港イルミナシオン映画祭」のシナリオ大賞受賞作を元に、3人の監督がそれぞれの解釈によって描き分けた3つの物語、『ノーパンツ・ガールズ』『ノーパンツ・ガールズ外伝』『大人になったら』が同時上映される。

3次ですが
なかなか興味ありますよよよよ?

中学1年生の僕は
 成年雑誌を買うのを恥ずかしがった

大学1年生の僕は
 少女漫画を買うのを恥ずかしがった


時は流れ
 僕は漫画を買う際
  恥ずかしい思いをすることは
   なくなったに思えた…


だが


超えなければならない新たなハードルが
 まだ白には待ち構えていた


BL(ボーイズラブ)






(;´Д`) えー



いやね
この前「脳内会議」をした結果
同級生の女の子(あずさちゃん(仮))に
「漫画オタクの癖にBLは全く読まないってどーよ」
って叱咤されたから
BLのコミック買いにちょっと遠くの本屋にいったんだ

※1割引(本屋のバイト特権)は惜しいけど
  さすがにバイト先で買う度胸はないよ

そしたら
売り場にいるだけでもう居た堪れない
女性がちらちらこっち見てるの!

「あーなんだー!?
男がボーイズラブかっちゃいけねぇーのんか!?」

・・・・・・

(;ノД`) わかってますわかってます


でね
某掲示板でお薦めされた
ストップ!ご主人様』(宮下キツネ)【AA】と
ひみつのお兄ちゃん』(稲葉COZY)【AA】を
BLの本棚から
じっくりと
探して
引っこ抜いてきたの
涙目で

普通ならそのままレジにいくんだけど

大変だよ!
BLの漫画ってBLノベルスとちがって
裏も表ももろBLなのね!
(ノベルスは表紙は中身より、多少おとなしめで出来てます)
おいちゃんハズカシおとめ!

このままじゃやばいと思って
カモフラ用に
あおくび大根』(山崎健)【AA】を
上に乗っけてレジにいったよ

・・・・・・


ヽ(;´Д`)ノ ヒィ!

店員さん女の子!!!



なんですかこれは
「ハズカシ本を買うときはレジが女の子の法則」ですか
しかしここは漫画オタ
腹をくくるしかない

(*'-') 「いらっしゃいませー」
(;´Д`)「オネガイシマス」
(;'-') 「(うわっ、男のくせにBLかよ)」
(;´Д`)「い、いくらっすか?」
(;'-') 「あ、1960円になります」
(;´Д`)「じゃぁ2000円で」
(;'-') 「袋ご利用になりますか?


・・・え?

…おぃ!!
どんな振りだよ!!!
いくら芸人でもそこで

(´ー`)「はい!このままで結構です!」

なんていえないよ!
※アキバ系芸人のアンチ君なら出来るかもしれませんが…


かえって袋から取り出すと
『あおくび大根』2冊の間に挟まってある(;´Д`)

(^Д^)「本命はこのBLでしょ?」

店員さん余計な気を使わないでください(涙)

漫画自体はとてもステキヽ(´ー`)ノ
あーこの目線が!
ショタ物の『ひみつのお兄ちゃん』は
かわいいなぁ
1ページ目から萌えシチュ満載で
白も手伝いたい!
おにんにんおっきしたお(最低)

特に女装物の『ストップ!ご主人様』に関しては
重宝させて(以下略
で、このレビューを書こうと思いましたが
放蕩オペラハウスさんが一足先に感想かかれておりますので
こちらを参考にしていただければよいかと
(10/28の記事)


学んだこと
○BLコミックはAmazonで買え
○29日はショタコレ(関係ないし)

ストップ!ご主人様【AA】
ひみつのお兄ちゃん【AA】

マンガがあればいーのだ。さんのアドレスが変更した模様
なんでも「プレミアムサーバー」に移転したとか
なんか上流階級みたな響きがいいですな

ヽ(´ー`)ノ 「おめでとうございます」

≪今日のオススメ≫
犬のことをお姉ちゃんと呼ぶことにした
関連商品
コメント
この記事へのコメント
ニコニコ日記は、次はTBSが愛の劇場として放送するそうです。
2006/11/01(Wed) 18:09 | URL  | 真駒内本町 #x4qr718s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
公式サイトEMDにSweetKiss出演のショートシネマ「OH!ノーパンツガールズ」について新情報。min.Jamのネット配信ではなくDVDでの発売になる模様。予告編。「ノーパンツ・ガールズ~Movie Box-ing2~」とは別作品。念のため。↑の公式サイトの予告編のほうにはありません
2006/02/26(Sun) 23:16:47 |  saaya_holic
