pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 ジャンプの『タカヤ』が萌え見開き

実は読んでなくてヤマカムさんのレビューぐらいしか知識ありませんが
これ見る限りではひどくジャンプらしくない漫画ですね(;´Д`)

ちなみに11月4日にコミック1巻が発売されます
POPはこんな感じ
こんなに本きません
うちの店は10冊入ればいいほうかなぁ…
Dグレもデスノも1巻は10冊だったし
【参考】
Dグレ6巻:150・デスノ8巻:310・ワンピ38巻:360・ネギま12巻:210

なんで普通の本屋なら買い占め可能かと

ん?あれ?
Amazon.co.jp 売上ランキング: 本で6,533位
思ったより…(;´Д`)
ヤマカムさんが話題にすればもしくはランキング上がるかも

タカヤ-閃武学園激闘伝 1 (1)【AA】

 マガジン全プレの刹那&明日菜QUOカード 一枚目が1万6千枚超え確定

刹那&明日菜QUOカード、恐るべき数字が出ました。
何と一枚目が1万6千枚超え確定です!
(2枚目はカウント中ですが、ほぼ同じ数になると思います)

すごいですね

 「スクールランブル 企画アルバム ドラマ+スーパーお芝居ソングス(仮)」12/28発売予定

<収録内容>
■Disc1/ショートドラマ他(予定)
【Disc1出演声優】小清水亜美/能登麻美子/堀江由衣/他

■Disc2/スーパーお芝居ライブ音源
【Disc2出演声優】高橋広樹/小清水亜美/明坂聡美/他

こっちもすごいですね

 「ぱふ 12月号(雑草社)」で平野耕太スペシャルインタビュー、高野真之も!

大好きな漫画家お二人も!
こりゃ買わねばなるまい
10月29日発売です

ぱふ 12月号 [雑誌]【AA】

 水樹奈々、声優の歴代最高位新記録を樹立!

人気声優・水樹奈々の12thシングル「ETERNAL BLAZE」が2位に初登場(初動売上2.3万枚)。
声優の歴代最高位記録を樹立した。
また、今回は声優のシングル、アルバム通じての歴代最高位記録も樹立。これまで声優作品としては、シングル、アルバムとも3位が最高だった。

『アイドル的声優』も『ヲタク』も激増したってことで

ETERNAL BLAZE【AA】

 宮崎駿監督 来年1月アニメ映画公開予定 「水グモもんもん」など3編の短編

宮崎監督は来年1月に東京都三鷹市の「三鷹の森ジブリ美術館」で新作アニメ3作品を上映することを明かした。
上映されるのは、「水グモもんもん(約15分)」などの短編などを予定している。
ほかの2作品は、来月、スタジオジブリの公式サイトで発表される
劇場公開の予定はなく、同美術館のみの上映となる。

ありゃ予想してたのと違ってましたね(;´Д`) 失礼しました
美術館のみの上映ってのは微妙だなぁ

スタジオジブリ

 GONZOが楽天市場に公式ショップをオープン

「GONZOスタイル」では、オープン記念として、「BLACKCAT」のDVDの先行予約のほか、「巌窟王」のオフィシャルムックや「カレイドスター」のフィギュアつきDVDなどの特別グッズを販売する。
また、「電車男」のオープニングアニメに登場したキャラクター「ミーナ」のタオルのほか、新作「ソルティレイ」に出演中の声優、斉藤桃子さんのサイン入り台本、ポスターのプレゼントもある。

GONZOスタイル

 ハンゲーム麻将リーグから名雀士登場!? 井出プロ・片山まさゆき氏・春木プロデューサが麻雀を語る

ま、まぶしい(;ノД`)
ちなみに白は麻雀弱いので『打姫オバカミーコ』読んで勉強しています
面白いしためにもなりますよ

打姫オバカミーコ (1) (2) (3)【AA】

 緊急特報!!新世紀エヴァンゲリオン10周年特番 放送決定!!

ラジオ日本:11月2日(水)27:00~28:00
ラジオ大阪:11月3日(木)24:00~25:00

10/29(土)に 「秋葉原エンタまつり」で行われる、林原めぐみ、三石琴乃、宮村優子が出演の公開録音の模様をオンエア!!

あれ?
お、緒方姐さんは?(;´Д`) ??

最近の姉御(写真右)


四季賞レビューもうちっと時間かかりそう(;´Д`)
他にも面白い漫画のレビュー書きたいの沢山あるんですけど
買いだめ漫画も沢山あって
私事もいろいろあって

ヽ(`Д´)ノ むひーー!

そんなときは自分のアドレスの一部を検索
(白の場合は『mangadarake』)
するとHPタイトルで検索するより沢山ヒットするので
精神的にいい気がします

ネットでは発売まで2日きったFateの話題がいっぱいですね
たぶんKanonやAirより売れるんじゃないかと(;´Д`)

≪今日のオススメ≫
iPodの歩み
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
