pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 amazonで「あずまんが大王Ⅱ」が予約受付中【AA】

「あずまんが大王Ⅱ」発売予定日は2006/01/25です。

続編!?でもなんか安いし廉価版?
ググルさんで調べても全く情報がない(;´Д`)
「UMD版あずまんが大王」と値段が一緒みたいだが…
知ってるかた情報求む!

Amazonで再度確認してみたら『あずまんが大王 II (UMD Video) 』となっていたので
UMD版のことを「あずまんが大王Ⅱ」とさしたんでしょうね
(`Д´) 紛らわしい!


 SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GS 9000円割れ【AA】

しかも10%還元安くなったなぁ
512MBは6000円

 茂木大輔の 生で聴く“のだめカンタービレ”の音楽会

2006年1月29日(日)14:00~
愛知県春日井市民会館にて開催します。

生コンサートデ~ス
つかもう発行部数750万部いってるんデスカ!
こりゃ1000万部も夢じゃないデスネ

 成人誌立ち読み防止を強化 日本雑誌協会など実施へ

ページが開かないよう小口の1カ所を透明テープで封じて販売しているが、このテープを透明な青色にして成人雑誌を見分けやすくし、小口の上下2カ所で止める。
内容は8分の1以下しか見えなくなるという。

えらい大人達は僕たちの夢を取り上げるから嫌いだぃ!

 「ドラゴンボール」ベジータの声優・堀川りょう 「我が役者人生を語る! -役者は感性が命だ-」

本人写真画像付インタビュー
見た目普通のおっさんやな

 米CPM iPodにボトムズ1話を無料配信

CPMのサイト利用者は、近日中に同社の専用ページから直接、同番組の第1話を利用することが可能になる。
また、インディペンデント作品として近年話題になっている『KAKURENBO』と韓国アニメの『ハンマーボーイ』のプロモーション映像も同様にダウンロードが出来るようになる。
これらの映像は無料で利用することが可能である。
CPMは今後も、同社が権利を保有する『少女革命ウテナ』や『闇の末裔』のプロモーション映像を配信するとしている。


Apple iPod 60GB ホワイト [MA003J/A]【AA】
Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A]【AA】

 ぱにぽにだっしゅ!「魔法少女ベホイミの『新感覚癒し研究室』」11/7より配信開始

最初はどうしても漫画と比べてしまい微妙だと思ってましたが
アニメも面白いっスね


ゾイドの新EDはどうしたんだ!?
エウレカもマジレンジャーも展開が相当熱い
日曜の朝は独り言が多くなる人て~あげて~

(;´Д`)ノ

先日は「ポストレヴォ」になるんじゃないかという同人誌即売会「コミックキャッスル2005 」が開催
・・・ですがエウレカ見てプリキュア見て気づいたら寝てました(;ノД`)

よくあること

空気清浄機を買いに秋葉原に行くと秋葉原エンタ祭りなるものが
エンターテインメントが集結! "秋葉原エンタまつり"が開幕!(famitsu.com)
「T!FF in AKIHABARA 秋葉原エンタまつり」開幕。(watchimpress)


PS3の映像(ゲームショウで流れたのと一緒?)が上映されてました
ありゃすごいね
北斗の拳のアンケートに答えたらラオウ昇天ミニフィギュアもらいました
「パチスロ・パチンコ北斗の拳」のお供にいいなぁと

空気清浄機はナショナルのエアーリッチをセレクト
あきばお~で1番安く(価格.com調べ)売ってたので購入
重い(;´Д`)
しかし、もう一方の購入漫画を入れた紙袋の方が重いのはどういうことか
家に帰ってから数えたら20冊5kgだった
何も考えず欲しい漫画を買うのはよろしくないね(;´Д`)

あとPC用のイスが壊れたので思い切ってワーキングチェアを購入
内田洋行のCASTをチョイス
バイト仲間に話したら

( ゚Д゚) 「ワークしてないのにワーキングチェアっすか」

俺そっと目を伏せた

村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 4」
村田 蓮爾 浅田 弘幸 安倍 吉俊 SABE ミギー 長澤 真
ヤスダ スズヒト 帝国少年 前嶋 重機 okama
ワニマガジン社 (2005/10/30)

あと一週間
つかこの表紙は反則だろ
表紙だけで萌え死する
本屋で買いづらい人はamazonで

(;´人`) 「出来ればこのblogからかってって~」


≪今日のオススメ≫
「卵かけご飯」を語ろう 島根で28日からシンポ
スタバでもっともややこしい注文
色々な単語をひらがなにして
真ん中に☆を入れるとエロゲのタイトルっぽくなる

ぶら☆む
なる☆たる
です☆のぉと
どろ☆へどろ
なきの☆りゅう
あべの☆せいめい
じゅっかくかんの☆さつじん
しんこうしゅうきょう☆おもいできょう
(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
