pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 「かみちゅ!」テレビ未放映エピソードのサブタイトルと内容 ぬるヲタが斬るさんより)

本当の最終回はDVDのみの収録か(;´Д`)

 コスプレ焼肉 OK牧場第3動画収集所さんより)


コスプレギャルが貴方の隣でじゅーじゅー♪
お肉が焼けたら「はい、あーん」
キャバクラ+コスプレ+焼肉食べ放題がセットになった、ニュースタイル・バーベキューへようこそ!
【コスプレ焼肉-OK牧場-】では神戸三田牛黒毛和牛を使用しております!


(;´Д`)えー

 PS2「エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー」ムービー公開!楽画喜堂さんより)

うひょーい!!ヽ(´ー`)ノ

超たのしみん!

 アクアプラス「ToHeart2」→Leaf「ToHeart2 XRATED」へ。

全年齢から18禁移植か、珍しい

http://banaga.axisz.jp/cgi-bin/hakagi/img-box/img20050921151853.jpg
http://banaga.axisz.jp/cgi-bin/hakagi/img-box/img20050921152013.jpg



 富野由悠季最新作アニメ「リーンの翼 -The WINGS of REAN-」12月スタート

ガンダムA2005年11月号より、バンダイチャンネルでの放送とのこと

http://s03.2log.net/home/char/image/2005092101.jpg
http://s03.2log.net/home/char/image/2005092102.jpg



 ひぐちあさ先生の「おおきく振りかぶって」携帯ストラップの告知用見本品

ほぅ、こんなのがついてくるのか

おお振りは女性に人気ですよヽ(´ー`)ノ

 バーズコミックスフェア9/24から開催


アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなの各店共催でバーズコミックスフェアが開催されます。
フェア期間中、上記各店舗でバーズコミックス及びバーズコミックススペシャルのコミックスをお買い上げ1000円(税込)毎にポストカードサイズの“特製ステッカー”をプレゼント!

ステッカー使用イラスト
冬目景「幻影博覧会」
PEACH-PIT「Rozen Maiden」


明後日なんで忘れないように告知ヽ(´ー`)ノ


ふらっとパチスロ「エヴァンゲリオン」を打ってみたけど、まぁツマラナスギ

RB後のレイチャンスにはなんのありがたみも感じない
スロット用に描き下した(?)画面の冬月がひどい作画だった
BB中の「残酷な天使のテーゼ」の音楽が小さすぎるので、盛り上がれないし歌えない


16000円勝ったけどもうやらなさそう

これからスロットはこんな感じの機種が増えてくるから、「誰もがパチスロを楽しめる時代」とか言ってるけど、実際はスロットにはまった人がいなくなり、スロ業界が廃れてくるのかもしれないね(´ー`)



明後日は『Rozen Maiden フィルムコミックス』ピンキーコミック(ヤスダスズヒト)の発売日

ヤスダスズヒトさんの初個人漫画ヽ(´ー`)ノ超期待してます

『rule』 ~村田蓮爾~
『rule』 ~村田蓮爾~
posted with amazlet at 05.09.23
GoFafa推進委員会
宝島社 (2004/06/03)
売り上げランキング: 31,327
おすすめ度の平均: 4
5 キャラクター以外が豊富
3 村田蓮爾先生~♪
この本にもrmピンキーコミック(ヤスダスズヒト氏描きおろし)が有るので気に入ったらぜひ合わせてヽ(´ー`)ノ

電車男最終回見ずに、あえて5回目ぐらいのバックトゥーザフィーチャーみた皆が好きだよヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
