pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒
●ニュース

村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 2」4月11日発売決定!
うぉーー!!!長い間待ちましたよ!!

自分の好きな漫画家5本の指に入る「道満晴明」(1巻のときは創刊号というのに落とした・・・)、今回は原稿落としてないみたいです。

幻想的な絵がとても上手い「帝国少年」が参戦、。

氏の絵、デビュー前から大ファンでした!今からチョー楽しみ!!


トラだよ「林家志弦先生インタビュー」
右のamazonバーにもありま「はやて×ブレード」、キャラがめちゃくちゃ生きてて、かなり面白ですよこれ。

おねがい☆ティーチャーよりも好きです。


「ガウガウわー太総集編vol.1」の実物写真
うわっ・・・読みにくそう・・・

でも買いますけどね(;´ー`)

●オススメ漫画

幽白以降、マニアックで巻数少な目の漫画を特集してるんですけど
やっぱ現在人気の漫画を特集した方がいいのかな?

何かアドバイスありましたらコメントをお願いします


●日記

舞-HiME ~風華学園アイドルブック~アニメの舞himeですが、すごい展開ですねー

最初の方は「あぁ、萌えアニメかぁ~(´Д`)y-~~」と見くびってたんですけど、EVA以来のヒットです。

舞-HiME 風華学園アイドルブック、もう「通常4~6週間以内に発送」になってるし・・・(;´Д`)

そうそう、うちの書店、ビデオ屋も入ってるんですけど、舞himeのビデオめちゃくちゃ回転いいみたいですよ。

(※ 「双恋」のビデオは入ってから一度も回転していないというのはナイショな)


●明日発売の注目漫画
明日、明後日は新刊少ないですよ

こいこい7 5 (5)
4月にアニメ化ですが、連載前からアニメ化になるって決まってる漫画かと思うと、漫画とアニメどっちがメインなのかわからなくなるよ(;´Д`)
でも最近はそうゆうのが当たり前になってきてるみたいですね~(´Д`)y-~~

魔女っ子・ジロ
作者の同人誌「魔女っ子たん」は未収録なので気に入ったら、作者のHPで通販購入を!
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
