pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 秋葉原にて「この街の○○○どもは、エマから学べ!」ゴルゴ31さんより)


アソビットゲームシティーでは、『真実のメイドさんは安易に「ふぅふぅ、あ~ん」とか「粗相をしました。罰をお与え下さい。御主人様ぁ」とかやんないの!この街の○○○どもは、エマから奥ゆかしさ、陰から支える姿勢を学び取れ!』というPOPを取り付けていた。


いや、まったく同感です

もはやまともなメイドはいなくなりました(もともといねーがな(;´Д`)

某店では風俗と変わらないサービスもやってますし…

僕は友達とメイド喫茶にいくと、必ず事実に忠実なメイドがいる喫茶店の必要性について語ります

後ツンデレ喫茶店も(;´Д`)えー

 「SHUFFLE!」が昨晩放送分からR-15指定に、画像有り

9/17の記事より

見事に完全再現ですか・・・(;´Д`)作画がなぁ

 コミックボンボン公式ホームページが遂にオープン

創刊25周年目ですって、(´Д`)しみじみ

にわのまこと氏起用等、気合はいってきました!


 Kiss&BE・LOVE共同編集増刊の「ねこぞう」9月26日(月)発売!!


人気ねこまんがこなみかなた先生の「ふくふくふにゃーん」と野中のばら先生の「ネコがスキ!」の選りすぐりショートが一気に読める!
モーニングで大人気連載中のこなみ先生の「チーズ・スイートホーム」もちょこっと読めます。
二ノ宮知子、伊藤理佐、惣領冬実他、各よだれものの漫画家のネコショートも掲載。


あ、あれ?ぷーねこの北道正之さんは!?(;´Д`)いないのー?

 マンガと差別問題「エマ」考察

続きはこちら

コメント数を見ればわかりますが、みなさんエマ愛してるんですね(´ー`)


 FFXI 「アトルガンの秘宝」の映像が公開!

画像とかありませんので

まぁそんなことより僕はキングダム ハーツIIの発売日が12月22日に決定したことのほうがうれしいや(´ー`)

 avex mode 「蟲師」 公式サイトオープン。MOON PHASEさんより)

長濱博史さんは初監督、中野裕斗さんは俳優稼業の人で初アニメ声優

う、うう~ん?(;´Д`)

あ、でもキャラクターデザインと総作画監督は馬越嘉彦。音楽は増田俊郎、音響監督たなかかずや、制作アートランドと「十兵衛ちゃん2」と同じスタッフか。

 アニメ 「魔界戦記ディスガイア」 制作スタッフ決定!MOON PHASEさんより)


監督:井硲清高
シリーズ構成:冨岡淳広
キャラデザ:加野晃
制作:OLM.lnc


キャラデザ「デジキャラットにょ」の人か(;´Д`)

 「School Rumble」10巻の限定版はどの店も瞬殺(各所より)

あー、うちの店は30冊入れたようですがやっぱ瞬殺…

ヤフオクでプレミアつくんだろうな、もっと作ればいいのに(;´Д`)


今日のふたご姫は、異常なまでの神作画だったので朝からウキウキ♪

エースコンバットの新作がPS2で出ると聞いて発狂歓喜、まじかっけぇ!

あ、でももうバイトの時間だ(;´Д`)ヒィ

閑話休題

バイト先の本屋で漫画の返品作業をしていたんですけど、その中に『Kanon WONDER THREE』が含まれていたよ(;´Д`)

かなり好きな作品なだけに、売れてないことを知ってションボリ…

なんで、今日はちょっとこの漫画の紹介をするよヽ(´ー`)ノ

※レビューは移動しました⇒
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/09/09(Wed) 18:43:50 | 
管理人の承認後に表示されます
2009/06/22(Mon) 02:34:27 | 
