pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 「ネギま!」続編決定!?鈴きん的。さんより)

コメントの中にこんな一文が…

*来月、声優さん雑誌に「スーパーライブ3」関係で神田さんが載るらしいです。
*現在DVDが発売されてる映画「ミーンガールズ」に吹き替えで出演されてるそうです。
*「スーパーライブ3」は「ときめき3」のメンバー全員で出演できるのが神田さんはすごくうれしいんだそうです。
*アニメ「ネ○ま!」の続編の話が決まってるそうです。
*「DC~ダ・カーポ」では歌を幾つか収録する予定があるそうです。


ラブひなのスペシャルみたいに完全オリジナルになるのかな?

これから赤松さんの日記を注目ですな

赤松日記

 「ヤングガンガン」10/7発売のNo.20から大島永遠『同棲レシピ』が月イチ新連載開始。最後通牒さんより)

ヤングガンガンはあざとい

オタの注目する漫画家を用意するので(´ー`)タノシミ

 DVD「舞-HiMEファンディスク」プロモーション映像公開!楽画喜堂さんより)

9月23日発売ですな

そういえばコミックの舞-HiME5巻読みましたが最終話あのやっつけぶり、見事でした(´Д`)

舞-HiME ファンディスク【AA】

 Key、「鳥の詩」盗作に関する公式見解を発表楽画喜堂さんより)


一部のファンの方々の指摘により、台湾SONYBMGより発売されました永邦氏のCD「真愛珍愛2005風行精選集」に弊社楽曲「鳥の詩」が盗作されている事実を知りました。
ファンの皆様には大変ご心配をおかけし申し訳ございません。
私達はただちに台湾SONYBMGに対して抗議し、次のように申し入れました。

1.WEB上での謝罪
2.当該曲が「鳥の詩」であり作曲者が「折戸伸治」であるとの明示
3.上記2点が満たされれば金銭的要求はしない

上記の申し入れを元に、現在台湾SONYBMGと交渉中です。


お、やさしいね、これだけの要求で良いのか

しかしながら、今日になってCD制作会社「YESMUSIC」の責任者季忠屏氏より、私達からすでに販売権を購入済みであるというような事実と違う発表が一方的になされました。


ポカーン(゚Д゚)

あのうみ~

 電撃の人気キャラがアキバに大集合! 秋葉原エンタまつり 10/22(土)~10/30(日) 開催!! CAXの日記さんより)

苺ましまろとかキノとか

秋葉原だし、ちょっと行ってみようカナ

 月刊少年マガジン創刊30周年記念イベント11月6日(日)のお知らせCAXの日記さんより)

まだまだ先ですな~

 白PSPは色々改良されている

ロボタンの改良についてかかれてます

他にも

十字キーの上下や斜めが効きにくいと言っている人がいる。
白PSPのバッテリーを黒PSPに変更は出来ない(黒PSPはバッテリー周りがだめだめ?)


との情報が

バッテリー周りは携帯ゲーム機としてでかいポイントですからね、給料は行ったら白PSP買おう(´ー`)

 「ひぐらしのなく頃に」まんが王 八王子店でれなぱん下敷きプレゼント

八王子、遠すぎ(;´Д`)

レジで買うときに「ホームページ見ました」と一声
掛けていただければプレゼント致しますので、勇気を奮って発声して
みてください。 数がそんなには多くないので、もし終わってしまったら
ごめんなさいm(_ _)m



 「東京ゲームショウ」でローゼンメイデンイベント開催-幕張メッセ


開催日は、2005年9月18日(日) 、時間は、13:00~13:30(予定)。
場所は、幕張メッセのタイトーブース。

イベントでは、真紅役の沢城みゆきと桜田ジュン役の真田アサミがゲスト出演。
また、「ALI PROJECT」による新オープニング曲のミニライブも行われる。


サンクリとか東京ゲームショウとか、イベント満載ですね

東京ゲームショウの最新情報はここ⇒

 GuitarfreaksV&DrummaniaV(仮) 2 がPS2で発売決定


http://voiddd.com/up/data/1126835114-image001.jpg
http://www.konami.co.jp/press/2005/09/033/r.17.09.16.html

・2006年春頃発売予定
・アケコンは今のところギターのみ開発決定
・ソフトは前作と同じでドラム&ギターでセット


うーん、長かった(;´Д`)


<私信>
大人になる呪文3巻発売中だよアンチ君(´ー`)b

漫画自体はぺらいみたいだけど…⇒
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
