pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 FF7AC豪華BOXレビュー

豪華BOXはさすがに買えなかったので、ここのレビューで我慢しよう

つかでかすぎ(;´Д`)

フィギュアはモッコスではないようですよ

 FF7AC公式サイト更新。FF7とFF7ACの間を埋める小説1-3話を掲載

読んでから見てみるのもいいかもしれんね

 「HELLSING特集号」明日書店にて発売最後通牒さんより)

12月リリースSTART・原作版OVAプロモーション映像収録DVD付き、キタコレ!


今回の増刊号「HELLSING特集号」は、印刷部数の99%を書店へ配本しております。
コンビニや駅の売店には配本はありません。
また、今回は、書店へも、かなりピンポイントな配本になっています。
最寄りのコミック専門店や広いコミックコーナーを持つ書店などでは、比較的お買い求めやすくなっています。


とのこと

とらのあなに行けってことかね(;´Д`)

平野耕太先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント! (とらのあな)

 弟切草オリジナルゲームノベル「八百比丘尼の斎」発売最後通牒さんより)

著者は「弟切草」「かまいたちの夜」監督の方ですね

ゲームノベルって昔はやったけど(たぶん)、今あんまり見ないので逆に新鮮!

この勢いで「かまいたちの夜」続編もぜひ!

八百比丘尼の斎―弟切草オリジナルゲームノベル【AA】

 『魔法少女リリカルなのは』小説化、9/27発売


学研・メガミ文庫より9月27日発売  
定価550円(税別)
表紙イラスト…奥田泰弘
本文イラスト…長谷川光司
文…都築真紀



 のだめカンタービレ CD-BOOK 13巻 しおりゴルゴ31さんより)

よし、今からバイト先に行って残りのミルヒーと萌じゃ無い方当ててこよう!

 SMN、PSPインターネットブラウザ向けアニメ・音楽ページ開設


同サイトでは、現在放映中のアニメのオープニングやエンディング曲情報が一覧できるほか、
10月からの新番組の情報や、11月2日に発売されるCD「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」の特設ページも開設。
PSPのブラウザに適したページデザインとなっている。


こちらより→

 「PLAY-YAN micro」キーファイルで“何か”起こる。

マリオとルイージがなにかするみたいヽ(´ー`)ノ

買った人は試してみよう

PLAY-YAN micro & MediaStage セット【AA】


昭和の雰囲気を非常にうまく描く
三浦靖冬
の新刊がいつの間にか出てた!
花喰幻灯機【AA】

こりゃ買わねばなるまい

ちゃんと毎日漫画発売リストチェックしなくちゃ(;´Д`)


皆さんFF7AC見てるんでしょうね

僕も早くみたいですがバイトなので(ノД`)

先日のR25にはFF7ACがのってたり、TVCMバンバンだったり、六本木ヒルズでやってたFF7ACジャパンプレミアのチケットがヤフオクで10万円超えたりとなかなかすごいですね

これだけ話題になればダージュ オブ ケルベロス -FF VII-【AA】もたぶん大丈夫でしょう

…っていつ出るんですか(;´Д`)

※今日のオススメ⇒南海キャンディーズ山里亮太のつっこみ一覧
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
