pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 志村貴子さんのインタビュー

志村貴子さんは、近年活躍なさってる萌えシチュ漫画家の頂点に君臨するんじゃないかなと思うわけですよ

とにかく二鳥くんがかわいくてかわいくて(*´Д`)

放蕩息子はバイブルです

 MOON PHASE さんによる恒例の新番チェックMOON PHASEさんより)

美少女ゲームからのアニメ、増えたなぁ

「アカギ」日本テレビ 10/04(火)24:50~開始

「ざわざわ」という効果音をどう表現するのか、そこだけ気になります

カレイドスコープとBLOOD+と舞乙に注目したいな

 犬上すくね『ういうい?days』がドラマCD化決定 こぼれ話さんより)

ドラマCDってはやってますね

映像なしでこの初初しさ、表現できるんでしょうか

祝!「ういうい?days」ドラマCD化!
  まんがライフオリジナル連載(竹書房)のういうい?daysが
  なんとドラマCD化される事が決定しました!
  今期冬発売予定。詳細は10月11日発売予定の11月号にて



 現役アキバ「メイド9人組」がCDデビュー こぼれ話さんより)

もういい加減にメイド熱冷めてくれよ(;´Д`)

社会現象となっている東京・秋葉原の「メイド喫茶」で働く人気メイド9人が、音楽ユニット「完全メイド宣言」を結成した。
CDデビューをきっかけに、10月からは聖地「アキバ(秋葉原の別称)」を飛び出して全国進出する。
初の“学園祭出張”も決定し「全国のご主人さまへ、歌を通じてご奉仕したいです!」と大張り切りだ。


新人メイドは胸胸きゅんきゅ~ん【AA】

 アイシールド21でVIPクオリティヤマカムさんより)

村田先生はネームの台詞いじる事は絶対しないという情報(ソースは友達の漫画家)があるということは、稲垣先生VIPPER!



 「Fate/stay night プロローグDVD(仮)」リリース決定

発売日: 2005年11月23日
価格: ¥2,500(税込)
品番: GNBA-1200

商品詳細は後日、当サイトにて告知します。


Amazon見てみたら『Fate/hollow ataraxia』のムービーが見れるんですね

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)【AA】(10/28発売)

 バキ 28巻 連載時とのちがいをチェック

バキを買っていったバイト仲間に「バキはすばらしいギャグ漫画ですよね~」といったら格闘漫画でしょって言われた…

ギャグ漫画じゃないの?(;´Д`)

 講談社のWeb Online Shop「K*shop」が2005年10月2日をもって閉店鈴きん的。さんより)

鈴きんさんによると、講談社ショールーム「K-Square」で閉店セールを実施するみたい

9月17日より10月2日までとのこと

 コンプティーク10月号によるDS「らき☆すた 萌えドリル」の詳細

・開発中のサンプル版の情報
[ドリルの紹介]
*計算:上画面に表示される計算問題を解いていく。レベルが上がると桁が増えたり、穴埋め問題も登場。
*記憶力:上画面に単語や文章が表示されるので、それを覚えて下画面の一覧から表示された順番に並べていく。
*色はんだん:上画面を飛びかっている「あか」「あお」などの文字から条件に合うものを答える。あかいいろの「みどり」は何個?といった感じで出題されます。
*ならべかえ:上画面に表示されたキャラクターのパネルの種類と配置を覚えて、下の画面でペンを使って正しい位置に並び替える。
*読み上げ:上に表示された単語や文章をマイクを使って叫んで読み上げる。小声でささやくように呼んでも結構認識するようだが、ここはひとつ大きな声で度胸を試したい


萌えワードをしゃべらなきゃならんのか、こりゃ外ではできんな(;´Д`)

らき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版)【AA】

 『のだめカンタービレ』ラジオ情報

『J-WAVE』81.3FMラジオ局にて

・9/13(火)~9/19(月) 「千秋真一デビューCD」スポットCM
 
・9/18(日) 19:00~19:54 放送
 『MARUNOUCHI CLASSY CAFE』で「のだめカンタービレ特集」



 ゲームボーイミクロ 分解

だれか2階から落としても大丈夫かどうか試していただきたい

任天堂だし、頑丈だよね!(;´Д`)いやいや、液晶あるし


・安倍吉俊さんはアップル製品が出るとすぐに買う件⇒

・黒ですか、高級そうな感じがいいですね。羨ましいです

・あぁ!今日はのだめ13巻の発売日じゃないですか!
のだめカンタービレ #13 (13)
二ノ宮 知子
講談社 (2005/09/13)
売り上げランキング: 2

しおりがついてくる模様ヽ(´ー`)ノ買ってくる!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
角川書店【発売日】2005/12/01
2006/01/12(Thu) 18:45:23 |  ゲーム関連リアルタイム価格情報
