pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

ここ1ヶ月ほど未更新でした

というのも

通院したり
PC壊れたり
ネット接続の料金払えなかったり
コスプレ居酒屋『まほろば亭』に通いづめになったり
2次元の世界に行ったり
妄想の女の子に告白したらふられたり


とかいろいろあったためです(;´Д`)


未更新にもかかわらず、見に来てくれた方、ほんとすみません

アクセス解析を見ると9月中も結構な方が来てるんだなぁと

僕にとっては読者あってのblogなわけで、これは何よりうれしいことです(ノД`)

皆さんありがとうございます


 ところで色々ついてない今夏ですが、こんな僕にも幸運が舞い降りてきました↓
DSCF0775.jpg


IKKIコミックスの抽プレ、篠房六郎&カサハラテツロー『超合作本』が当たってましたよヽ(´ー`)ノ

抽選配送は7月末と書いてあった為あきらめてましたがどうやら遅れた模様

はがき応募して当たったのは、小学生時代の進研ゼミのなんか以来なので非常にうれしい気分です

内容は絵しりとりです、全16Pの同人誌チックなつくりです

個人的にいいなぁと思った絵はこれ↓
篠房六郎が描く鬼頭莫広 カサハラテツローが描くゆるゆるパンツ


篠房先生が思い描く鬼頭先生のイメージってこんなのなんですか!

(;´Д`)わけわかんねぇ!


・・・


つーことで装いも新たに

ホワイトデータマンション再開ですヽ(´ー`)ノマタヨロシクナ



と記事をアップしようとしたらfc2鯖がいつまでたっても繋がらねーでやんの

(;´Д`)んもう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして~よろしくぅ
名前なんて読むのかわからないけど(苦笑
毎日チェックしてくださるなんて、ありがたいことです(´人`)
影からこっそりじゃなくて堂々と応援してくれても僕はかまわないよヽ(´ー`)ノ

それじゃこれからもよろしくぅ
2005/09/15(Thu) 18:03 | URL  | 白 #-[ 編集]
わわわ、気づいたら復活してるー。
いきなりですけど初めましてですー結構毎日チェックしてたりします(´ー`)
復活してたので勢いでコメント残してみたり。
影からこっそり応援してますー。これからもがんばってくださいー。ではではー。
2005/09/15(Thu) 03:19 | URL  | 緋蜂 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
