pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 週刊少年ジャンプ新増刊「ジャンプ the Revolution!」が9/30発売こぼれ話さんより)

(;´Д`) <執筆人がジャンプ大手作家ばかり・・・

もっと新人を!

 花見沢Q太郎「REC」アニメ化決定MOON PHASEさんより)

(;´Д`) <声優誰になるのかしら

能登だったらなんかリアルでいいわぁ

 アニメに、歌に、ラジオにと、元気はつらつ白石涼子さんインタビュー 第1回

(;´Д`) <白石さんは天然っぽくていいわぁ


 “同人”の枠を越えた大ヒットサウンドノベル『ひぐらしのなく頃に』TVアニメ化がついに決定!

(;´Д`) <にゃーの


 水兵きき先生クリアしおり「このイラスト存在自体がハラスメント!!」ゴルゴ31さんより)

(;´Д`) <22日か・・・

とらのあなによると「空前の大好評のうちに終了いたしました。」という水兵きき氏のイラストクリアしおりが、8月22日からとらのあなの秋葉原1号店・秋葉原3号店・池袋店・名古屋店で配布される案内がでている。
「このイラスト 存在自体がハラスメント!!」とのことで、「本に挟む目的以外に使用して頂いても、一向に構いません」とも。



 未単行本化作の別冊付録も! 「元祖!浦安鉄筋家族 増刊プラス1」 が発売

(;´Д`) <ドラえもんかよ


 『ワンダと巨像』予約特典「限定スペシャルDisc」の内容を公開

ワンダと巨像 特典 スペシャルDISC付き(;´Д`) <パイロットムービー『NICO(仮称)』ってのはキニナルな


 『和田高明 カレイドスター原画集』、契約の関係で再版は今年の11月まで

和田高明 カレイドスター原画集(;´Д`) <やべっ、まだ買ってない

今、定価で買える状態(笑。
当たり前の事なんですけどね)になっています。
「和田高明 カレイドスター原画集」は、契約の関係で再版できるのは、今年の11月までなんです。買うなら、今のうちかも。



 マガジンはあざといヤマカムさんより)

(;´Д`) <必死だわぁ

僕は「ナポレオン獅子の時代」のような熱い漫画が読みたいんだが、あざとさ満載のほうが需要はあるんだろうな・・・

 「魔法先生ネギま!2時間目」Amazonで60%OFF【AA】

魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 金メダル版(;´Д`) <うわっやっす

魔法先生ネギま! 1時間目はまだお高いですね・・・

 電車男OPアニメに新キャラ登場!?

(;´Д`) <本編アニメ絶対に出来るなこれ

8月19日の記事より

DVDレンタルしないかなぁ、リアルタイムで見たいけど・・・

 任天堂、「ゲームボーイ ミクロ」9月13日に12,000円で発売

(;´Д`) <もう1ヶ月しかないじゃん!

発表遅いよ


・本日、BS2にて19:30から「まるごと機動戦士ガンダム」、時間にして9時間30分間です

・いつのまにか「おじゃるまる」のデン助の声が変わっていた(;゚Д゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/11/20(Fri) 13:00:10 | 
久々の休みがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 最近バイトばっかで久々に安らいでまつというわけでまたまた更新少しずつ更新の感覚を増やしていけるよう頑張りますよう <2ch> GBミクロを先行極秘入手したそりゃヤヴァいって(笑)&nbs
2005/09/10(Sat) 15:44:17 |  ヲタク雑鬼!!
