pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 「ないしょのつぼみ」(やぶうち優)人気で小学5年生編集部でとある企画が?

(;´Д`) <アニメ化じゃないようです

やぶうち優サークルにて配布のペーパーより

うわーキニナル(;゚Д゚)ドラマ化はないよな・・・いや、NHKで・・・う、うーん

 アニメの輸出支えます 「知財保険」契約急増

(;´Д`) <知財保険の仕組みってややこしそうですね・・・

アニメの著作権や技術特許権などの知的財産を外国企業に有料で供与する際、戦争や倒産といったリスクから守る貿易保険の契約が急速に伸びていることが13日、分かった。
日本製のアニメや映画の人気が高まっていることを反映しており、保険が知的財産の海外進出に一役買っている。



 「劇場版 鋼の錬金術師 ~シャンバラを征く者~」の最終舞台挨拶が緊急決定

(;´Д`) <舞台挨拶って最初だけじゃないんだ・・・

【丸の内プラゼール】
8月17日(水)16:35の回上映前
登壇者:朴美・大川透・根谷美智子・水島精二監督(以上予定)
スペシャルゲスト:佐藤藍子

※さらにお楽しみ抽選会も実施!!
  →当日入場券が抽選券となりますので失くさないで手元にお持ち下さい。



 夏本番! コミックマーケット68初日の企業ブース速報レポート!!

(;´Д`) <初日と二日目は企業ホーダイでしたね


  「ウルトラジャンプ」9月号(8/19発売)のカラーピンナップにMAGI氏が登場こぼれ話さんより)

(;´Д`) <これから赤松健からMAGIさん指名の仕事が増えるかも・・・

8/12の日記より

一時期は原作:赤松 画:マギィ説の噂も流れましたが、僕は今でも信じています
(※ 関連記事 赤松健先生の裏情報

 浅井真紀氏による『ケロロ軍曹 (11) 初回限定版』付録フィギュアの解説 最後通牒さんより)

(;´Д`) <よつばと並みの出来のよさですね


 「eBookJapan」にて『手塚治虫作品 全382巻セット』が販売開始! 最後通牒さんより)

(;´Д`) <119,805円畏れ

ファイルサイズってことは媒体は本じゃないくれデータなのか(;´Д`)残念

ブラックジャックの植物人間等、欠番はのっているのかな?


・3日目もんのすごい人の数でしたよ!

・サークル申し込み書の申込締切が17日と1週間もないのでマジコマル(ノД`、)

・あさってには毎日更新を心がけますので、しばしお待ちを・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
