pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活

(;´Д`) <よくやったTBS!

名作アニメ「まんが日本昔ばなし」(TBS)が、10月から水曜午後6時55分のゴールデンタイムで、11年ぶりにレギュラー復活することが11日、分かった。
75年1月に始まった同番組は、94年9月に終了。レギュラー放送952回を数えた。
今回は、初期の名作をデジタル処理した新映像で放送。
制作の毎日放送は「家庭がバラバラといわれる今だからこそ、家族そろって見て欲しい」と話している。


新放送は10月19日スタート。

新作ではなく、初期の名作を選んで放送するとのこと

 コミケでネギま!年末ライブの概要発表!!

(;´Д`) <ネギマ人気は衰えを知らない

詳細発表及び先行予約は、9月1日(木)に「ネギま!」公式HPにて実施されるとのことですが、サーバーダウンは必至!?


そうそう、魔法先生ネギま!Webラジオ『麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後』#0公開中なのでまだ聞いてない人はチェックな

 人気声優がお届けする、ケイタイ初アニメ情報番組『週刊アニメM』ナビゲーターの2人に直撃インタビュー!

(;´Д`) <清水愛と小清水亜美の動画メッセージです

アニメ情報番組か、いいね

 東京キャラクターショー2005 ステージ「かみちゅ!」出演者インタビュー

(;´Д`) <かみちゅは時間帯がばらばらなので見るのを断念

DVDまちです~、そういえばDVD1巻のプロモーション映像が⇒

 Fate/stay night アニメ化決定! 公式サイト・プレオープン

(;´Д`) <ゲームやってないけど見ていいかな?

同人ゲームの映像化はやっているんですかね・・・(あ、Fateは同人じゃなかったっけ?)

(※ 関連記事 『ひぐらしのなく頃に』TVアニメ化決定プロモーション映像

 Key Sounds Labelが贈る、フルボーカル・コンセプトアルバム「Love Song」で視聴が

(;´Д`) <うぉ!このイメージイラストは安倍吉俊さんじゃないか!


 「空間コミックビーム」漫画家に訊く!:『第5回 鈴木みそさん』 最後通牒さんより)

(;´Д`) <鈴木みそさん結構好きです

漫画に本人のキャラが出ない”銭”は一般の方にもオススメ

 8/26発売ヤングアニマルNo.17で文月晃『藍より青し』が最終回

(;´Д`) <最後はどう終わるのかな


 コミック失楽天 05年09月号は鳴子ハナハル特集号

(;´Д`) <いいかげん単行本を・・・

380円でこのヴォリュームは買わねば!!

 ドラマ「電車男」のOP『月面兎兵ミーナ』のフィギュアがコミケワンフェスで登場

(;´Д`) <完成品じゃないのか・・・

◆1/6 sclae ミーナ 『月面兎兵器ミーナ』より
◆1/6scaleレジンキャスト製組立キット (未塗装、未組立ガレージキット)
◆原形製作:ミルヒ・シュトラーセ(a-brand)
◆価格:¥8,800(税込¥9,240)
◆2005.8.12-14コミケ会場 & 2005.8.21ワンフェス会場




・「鋼鉄の少女たち」の新しい質問が乗ってます

・「装甲の乙女たち」との関係を絡ませるともっとどろどろになりますか?

・僕は「漫画家は夢を売る職業」だと思ってます

・ヲタはとうとう自然まで敵に回した

・何はともあれコミケ1日目お疲れ様です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
♪坊や~よい子だねんねしな~ いまも昔もかわりなく~ 母のめぐみの子守唄~ 遠い昔の物語り~♪ 市原悦子と常田富士男のどちらも味わい深い語り口で引き込まれ、暖かい気持ちにさせられる。その懐かしい「まんが日本昔ばなし」が、あの主題歌と共に昔のままで10
2005/08/13(Sat) 02:25:48 |  茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~
