pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒
●ニュース

■手塚治虫「バンビ」と「ピノキオ」が復刻!!!

噂は聞いていたけど、どうやら本当にディズニー側が承諾したらしい。

「ライオンキング」が「ジャングル大帝」の盗作疑惑とか、2人の間にはいろいろ噂がありますからなぜ今頃、とは思いますけどうれしい!ヽ(´ー`)ノ

このなかで気になったのはこの一文
「出版時の絵を忠実に再現するため、手塚マンガ研究家野口文雄さん(59)が、所蔵する保存状態の良い本を提供。本をバラバラにして1ページずつコンピューターに取り込み、汚れやキズを除去した 」

野口さんはどんな気持ちで本をばらばらにしたのかなぁ・・・


■「NANA」映画化

まぁ、ドラマ化とかするとは思ってましたよ


■「はっとりみつる」WEB漫画公開

この人の描く女の子大好きなんです(*´Д`)

おとぎのまちのれなを終えて、どうするんだろうと思ってたんですが、WEB漫画ですか~


■「ファントム・キングダム」発売!

まってました!ちょっと原田キャラに萌えてきますね


■「直子姫のおへや」更新

幽遊白書の漫画紹介ページですでに書きましたが、「冨樫王子の部屋」も更新されて、そこに幽遊白書の画集で没になった原稿がアップされてます。
●日記

やってしまいました、一日更新抜けです(;´Д`)

埋め合わせはしますので、どうか見捨てないでください(ノД`、)


●今日発売の注目漫画
バイト中、女性客の3人に2人はNANA買ってました。
School Rumble Vol.8 (8)
School Rumble Vol.8 (8)
posted with amazlet at 05.03.17
小林 尽
講談社 (2005/03/17)
売り上げランキング: 21
近日発売 予約可

スクランもネットのおかげかアニメのおかげか知りませんか、うちのバイト先でもどんどん売れてます。
特に1巻からそろえる人が多いですね。
しかし、「スクールランブル」舞台化ですか(;´Д`)ウヘェ

神to戦国生徒会 1 (1)

RAVE 32 (32)

あひるの空 6 (6)

M.I.Q. 3 (3)

Pumpkin Scissors 3 (3)


●明日発売の注目漫画

ハチミツとクローバー 7 (7)
羽海野 チカ
集英社 (2005/03/18)
売り上げランキング: 50
近日発売 予約可

待ちに待ったハチクロ、第7巻ヽ(´ー`)ノ
豪華スタッフによるアニメ化も期待ですっ!(※ 詳細⇒ハチミツとクローバー アニメ

MAR 9 (9)
アニメ化決定してますからね~ (※ 詳細⇒MAR アニメ
9巻なら今からでもそろえやすいんじゃないでしょうか?

いでじゅう! 11 (11)
こちらも待ちに待ったです、アニメ化はいつですか~?

金色のガッシュ!! 20 (20)
幅広い年齢層に人気ですが、最近は特に死亡ネタが多く結構鬱な漫画の印象です・・・(;´Д`)

きみのカケラ 4 (4)
バイト中、あまり売れるとこ見てないですが、amazonでは人気ですねぇ

学園アリス 7 (7)
学園アリス7.5公式ファンブック
やったー!最・新・刊!ヽ(´ー`)ノらーいらーい
fanbookuも合わせて購入!二つ合わせてちょうど1000円と買いやすい!

ガールフレンド 2 (2)
別天さん、今月新刊2冊も出してます!絶好調ですね。
1巻のとき素敵な色のカバーに惚れたのだけど、今度はどんなカバーかしら(*゚ー゚)

国が燃える 9 (9)
国が燃える 10 (10)

カッパの飼い方 4 (4)

エルフェンリート 10 (10)

がんばれ!パンダ内閣 1 (1)

欲しい漫画出すぎ・・・(;´Д`)給料日ハリーアップ
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
