pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 serial experiments lainのDVD-BOXが廉価版となって登場!【AA】

(;´Д`) <安すぎ

1万円って!安いよ!注文したよ!

ずーっと買おうと思っていたものの価格の面で躊躇してた僕も、これでようやく決心つきました

これで天気予報イラストカットも収録してたら完璧なんだけどな(´ー`)タノシミ

 三輪士郎氏の夏コミ新刊は漫画家&イラストレーター総勢40名が参加 こぼれ話さんより)

(;´Д`) <うわぁ豪華

しろーさんがいるだけでもう買うしか!あぁBLADEさん・マツダさん・娘太丸さんも!!

 「ケロロ軍曹」 映画化決定!

(;´Д`) <お子さんたちと一緒に見に行く!

そこで「能登かわいいよ能登」と叫ぶ!(;´Д`)えー

 鋼鉄の少女たち最終話は夏コミで頒布

(;´Д`) <既刊の1~4巻は絶版・5巻は無期延期だそうです

うわ、そりゃないよ(ノД`、)

スペースは1日目東ニー59a「Firstspear」とのこと

描き下ろし最終話みたいですよ

うーん、こりゃ計画練り直さないと・・・いかんな

 まんが甲子園 最優秀賞は「高岡工芸高校」(富山)が受賞

(;´Д`) <作品を見ないことには・・・

1位 高岡工芸高校(富山)
2位 順天高校(東京)
3位 熊本中央高校(熊本)


2位にじゅんてんが入っている点に注目したい

 『おジャ魔女どれみ』がアメリカで放送開始

(;´Д`) <あちらの方にも”萌え”を堪能して欲しいですね

東映アニメーション株式会社は、大ヒットTVアニメ「おジャ魔女どれみ(英語タイトル:Magical DoReMi)」を
2005年9月10日より全米ネットワークの一つであるFOX局の子ども番組枠「4Kids TV」内の女の子向けのアニメ枠にて、
毎週土曜日午前9時30分から放送を開始いたします。


あっちじゃ萌えをcuteと言うみたいですね、個人的にはlovelyの方がしっくり(´ー`)

 『カウボーイビバップ』がゲーム化、8/25発売

(;´Д`) <い、今頃・・・

前作は酷かった・・・

 『嫌韓流』大ヒットの過程に新たな「マス」・コミュニケーションの幕開け

(;´Д`) <本がが来た日に発注しても全然はいってこなかったのは日販の陰謀ですか

一日一回は「嫌韓流」について尋ねられます

絵がもっとうまければなぁ・・・

 60年代アニメ静かな人気

(;´Д`) <60年代漫画はどうですか

購入層の大半は40代後半の男性。「爆発的に売れているわけではないが、本当に好きな人が買っている」そうで、一シリーズ約1万円の値段にしては好調な売れ行きだ。
「鉄人28号」は、秋にはビデオ、DVDを出す予定。千野さんは「お子さんにも安心して見てもらえる内容。


本当に静かな人気ってことですか・・・

しかしモノクロアニメは今のお子さん見ないと思います(;´Д`)

 ゴルゴ31さんによる世界コスプレサミット2005 in 愛・地球博レポ

(;´Д`) <沢山写真とってますねぇ

影山コンサートがあった模様、熱いな!

 ハヤテのごとく!3巻店頭販促用ポスターは店に入ってこなかった件

(;´Д`) <ポスター書き下ろし漫画見たかったなぁ・・・

って畑健二郎さんの日記「店頭広告漫画の第三弾ははありませんが」って書いてあるじゃん

一生懸命探しちゃったよ、僕のうっかりさんヽ(´ー`)ノ

そうそう、増刊号に掲載された例の番外編は4巻に収録予定みたいですよ(´ー`)安心した


・コミケ前の為、なかなか更新できませんですよ

・軍資金がコミケ前にして底をついた(;゚Д゚)

・1万円以下でコミケ進出、ぶっちゃけありえない(ノД`、)

・久々、今日のオススメ⇒(新企画『ツンデレホテル』)
最初のセリフで脳内イメージがパンチパーマのおばさん化されたが、徐々に妹系イメージに変換された

・たぶんどなた+アンタねのコンボセリフがいけないと思う、どなたの単語を無くすだけでも大分違うと思うがどうか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
