pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 「さよなら絶望先生」にげんしけん登場ヤマカムさんより)

(;´Д`) <全然気づかなかったよ

ヤマカムさんはすばらしい目をお持ちですね

 コミックス版「舞-乙HiME」の主人公は女装した男の子!楽画喜堂さんより)

(;´Д`) <すばらしいですね

8/5の記事より

ロリコン時代をへて、いまやヲタク界はショタに移行しているのです(;´Д`)えー

 オタク検定 開催前に試験問題漏れるアキバBlogさんより)

(;´Д`) <雑誌買えば問題がわかるということですか・・・

合格者は正答率と返信消印の早さなどから上位100位までが選ばれるとのこと

ぬぬぬん・・・厳しそうだな

 シリーズ10周年記念タイトル 『テイルズ オブ ジ アビス』 発表。

(;´Д`) <キャラデザはいつものとおり藤島康介です


  ジャイアント・ロボ THE ANIMATION-地球が静止する 全セリフ集

(;´Д`) <すごいな

オヤジがあついアニメっていいですよね

  「らき☆すた」2巻8/10発売【AA】

(;´Д`) <この漫画はほんといろんなところに出現していますね

虎の穴で買うと描き下ろしメッセージペーパープレゼント中

 タイム誌が選ぶ日本アニメベスト5

(;´Д`) <う~ん・・・

PERFECT BLUE SATOSHI KON, 1997 (パーフェクトブルー (今敏))
SPIRITED AWAY HAYAO MIYAZAKI, 2001 (千と千尋の神隠し (宮崎駿))
BAREFOOT GEN MORI MASAKI,1983 (はだしのゲン (真崎守))
STEAMBOY KATSUHIRO OTOMO, 2004 (スチームボーイ (大友克洋))
AKIRA KATSUHIRO OTOMO, 1988 (AKIRA (大友克洋))


まさかはだしのゲンが選ばれるとは!!

最近のヲタではだしのゲンを見ていた割合ってどの程度なんでしょうか・・・

 「戦闘妖精雪風」全話オールナイト上映のお知らせ

(;´Д`) <見に行くと思う・・・

開催日●8月20日(土)
   開場 23:10/開演 23:30
   翌朝 5:30終了予定

内容 ●「戦闘妖精雪風」全5話一挙上映 (ドルビーデジタル5.1ch)
   ●トークショー&プレゼント抽選会 ほか
チケット●当日券のみ2,500円
  整理券は、当日17時より劇場窓口にて配布いたします。(お1人様2枚まで)
  ※18歳未満のお客様は、オールナイト興行にはご入場できません。
ゲスト●大倉雅彦(監督)・三柴理(音楽)ほか、OVAスタッフ出演予定
会場 ●テアトル池袋


チケットが高い気もするが、5時間もやるんだしそんなもんか

 TVアニメ「魔豆奇伝パンダリアン」、ヤフーが全話無料配信

(;´Д`) <まとうきでん ぱんだりあん

初めて知ったアニメだ

配信スケジュールは、8月4日に第1話の無料配信が開始され、11日に第2話の無料配信が開始されるとともに第1話の配信が終了。
以降、毎週木曜日に1話ずつ公開され、その時点で前話の配信が終了する




 岡崎能士原作コミック「アフロサムライ」ハリウッド実写映画化

(;´Д`) <アニメ化の次は実写映画化か

「アフロサムライ」は、すでにサミュエル・L・ジャクソンがプロデューサーとして参画し、また声優として出演する形でアニメーション化が決定していますが、この度、GDH、フジテレビとハリウッドを代表するモザイク・グループとの共同開発により、実写映画化する計画です。
モザイク・グループは、ハリウッドにおける大手マネジメント企業で、映画製作部門も擁しており、この部門は、現在公開中の"バットマンビギンズ"の制作などを手がける著名プロデューサーCharles Roven (チャールズ・ローベン)氏が率いております。
実写映画「アフロサムライ」は、2007年の全米公開を目標として、共同開発を開始したものです。



 『スーパーロボット大戦J』9月発売予定、フラゲ情報紹介

(;´Д`) <新作ペース速いなぁ

参戦作品

機動戦士ガンダムSEED
機動武闘伝Gガンダム
☆宇宙の騎士 テッカマンブレード
ブレンパワード
蒼き流星SPTレイズナー
マジンカイザー
マジンカイザー~死闘!暗黒大将軍~
超電磁ロボ コン・バトラーV
超電磁マシーン ボルテスⅤ
冥王計画ゼオライマー
超獣機神ダンクーガ
機動戦艦ナデシコ
☆フルメタル・パニック!
☆フルメタル・パニック?ふもっふ

☆:新規参戦作品



 「萌え要素」という言葉には二種類の使われ方があるぬるヲタが斬るさんより)

(;´Д`) <萌え考察は人によってほんっと違いますね

ちゃんとした定義がないので”これが正しい!”ってのはありませんが・・・

僕は萌え要素の使い方は2種類以上あります、みなさんはどうでしょうか

 完全版発売記念!藤崎竜インタビュー

(;´Д`) <1・2巻は全然売れなかったのに3・4巻の売り上げはすごいことになっています

表紙が綺麗ですね

 夏休み企画その1「あずまきよひこの一日」(土曜更新)

(;´Д`) <土曜日に今なにしてるのか、頻繁に書き込んで実況するそうです

リアルタイムで見るのも楽しいかもね

 鈴鹿8耐 トーク&ライブ その0

(;´Д`) <鈴きんさん、楽しみにしています

司会 その「ネギま!」からカグラザカアスカ役の‥‥。
(会場、すかさずブーイング。(`ε´) 「明日菜」だと訂正を求める声、多数)


笑った


・ほたるの光を見ると家でだらだらしている自分が鬱になる・・・

・お国のために何が出来ますか俺は(ノД`、)

・トリコロの目のでかさは異常、もう慣れましたが⇒トリコロの例の噂

・安倍吉俊さんのMighty Mouseレビュー、誤認識が心配だったんですけど大丈夫そうですね

・マン(゚Д゚)ンマ
コメント
この記事へのコメント
自衛隊に入れ
2005/08/06(Sat) 00:16 | URL  | アンチ人間 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
