pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 Yahoo!ブックスでCLAMPのインタビューCAXの日記さんより)

(;´Д`) <最近になってよく出てきますね

知り合いのCLAMPファン(女)は、TVとかに出て欲しくなかったみたいですよ

漫画家は顔出し禁止かね(;´Д`)

 技能オリンピックに「アニメーター」部門登場 CAXの日記さんより)

(;´Д`) <アニメーターも市場に受け入れられつつあるのかね

今年、アニメーションの技能の競技が技能五輪で実施されることになった。
今年は10月に開催される山口大会で、「アニメーター」という職種で競われることになったのである。



 メイドホテル「もえるーむ」、はやくも閉館!楽画喜堂さんより)

(;´Д`) <はやっ!

スタッフ間でのいざこざが原因ではないでしょうかね?

 ゆびさきミルクティー 5巻がエロエロな件

ゆびさきミルクティー 5 (5)(;´Д`) <やっべ、買ってねぇ

8/3のかみちゅ記事の下より参照

主人公の優柔不断&寸前がよかったのだがついに行ってしまったのか・・・(ノД`、)

女装主人公漫画増えないかなぁ(´¬`)デヘヘ
(※ Amazon ゆびさきミルクティー 5 (5)【AA】)

 ファイナルファンタジーⅤに新たなフリーズバグが発見されるゴルゴ31さんより)

(;´Д`) <FFⅤは不朽の名作

スクエニお得意のリメイクまだ~?

できればLIVE A LIVEも

 ミクシィ、登録ユーザ数が100万人を突破

(;´Д`) <う、う~ん・・・

ぁゃ厨なのでソシャル系は苦手です

 アップル、4ボタン+上下左右スクロールできるMighty Mouseを発売

(;´Д`) <いいなぁこれ

価格は5,670円なので買いやすいかも

 『ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-』マルチプレイヤーモードβ募集開始

(;´Д`) <種類ありすぎて良くわからん


・縮小更新スマンコ ノ(;´Д`)

・Fateのデモムビは、公式落ちてるのでこっちで見るのが吉⇒(ミラーサイト)

・Amazonで予約はじまりましたね!初回版で5610円、結構買いかも・・・
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)【AA】)

・NARUTOの映画はすごい動きますね、岸本さんもアニメにあこがれてないで漫画の方で頑張って下さい(;´Д`)
つか映画版は原作の設定無視しまくりだな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
