pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 “コカ・コーラ”鈴鹿8耐2005 ネギま!関連の傾向と対策

(;´Д`) <ネギま丼くいてEEEEEEEEEEE!!

ネギまファンは無理してでも言ってみる価値はあるかもしれんね

 「嫌韓流」増刷決定、合計10万部を越える。マスコミは黙殺

マンガ嫌韓流(;´Д`) <ヤフオクで高値に・・・

増刷が本屋に入ってくるのは8月上旬なのでおまちください
(※ Amazon マンガ嫌韓流【AA】)

 西尾維新新刊「ニンギョウガニンギョ」(仮)発売ほぼ決定

(;´Д`) <イラストレーター不使用って今の流行なんだ

ファウストに掲載されていたやつを書籍化する予定で、絵氏さんは一切使わない方向(最近の流行らしいですね)で箱入り仕様になるそうです。



 アニメ版の「きれいなジャイアン」

(;´Д`) <うわ、キモイ

7月30日の記事より

  「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」(限定版が気合入りすぎの件

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版(;´Д`) <クオリティタカス

これで7,519円ならかなり買いじゃないかな

Amazon.co.jp 売上ランキング: 1なので注意
(※ Amazon 少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版【AA】)

 『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』第1週の興行成績は3位 追加舞台挨拶も決定

(;´Д`) <舞台挨拶は8月11日、TOHOシネマズ 府中

映画の興行成績を調査する興行通信社によると、1位は前週と同じ公開第3週目の「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」。
第2位は公開第2週目の「ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波動の勇者ルカリオ」で、
23日から公開された映画の中では、ユアン・マクレガー主演のSF大作「アイランド」を押さえ、第1位となった。


腐女子中高生の映画館によるマナーの悪さは異常なので見に行く気にはならないな・・・

 漫画家のちばてつやと藤子不二雄Aが大宮ソニックシティで対談

(;´Д`) <koikesanの日記でレビューされるでしょうな

漫画家で文星芸術大学(栃木県宇都宮市、上野憲示学長)教授のちばてつやさんと漫画家の藤子不二雄Aさんの対談イベント
「マンガ☆BIG2」が8月19日、大宮ソニックシティ小ホール(さいたま市大宮区)で開かれる。



 『魔法少女リリカルなのはA's』放送直前イベントリリカル☆パーティーSPを開催

(;´Д`) <いきたいが・・・高いよ

会場 STUDIO COAST  東京都江東区新木場 2-2-10 (新木場駅徒歩4分)
日時 2005年9月24日(土) 開場 / 16:00 開演 / 17:00
ゲスト 田村ゆかり、水樹奈々、植田佳奈、他
主催 なのはA's PROJECT / ムービックプロモートサービス
内容 第1話ダイジェスト、トーク、ゲームコーナー、ミニライブ他  ☆入場者全員にプレゼントあり
チケット 発 売 日:2005年8月6日(土)  料金:3,000円(税込) ※入場時にドリンク代 500円別途


ちなみにOPテーマは水樹奈々の12thシングルに決定とのこと⇒

 コミケ68「電撃大王」出品商品情報

(;´Д`) <ラフ原画1500円って糞高いな・・・

20~30ページくらいなんだろうな


・買おうと思ってたHITACHI コードレススチームアイロンをすごい偶然ですが楽画喜堂さんが購入するみたいなのでレビューが楽しみ

・しかし楽画喜堂さんに紹介されただけで一気にAmazon売上ランキングが50位から5位って(;゚Д゚)影響力すごすぎ

・今日のオススメ⇒(連続眼鏡ドロ逮捕、自宅から124個)
眼鏡だけでなくコンタクトレンズまでも(;゚Д゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
