pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 メイド喫茶開業ラッシュ! 萌えバブルは頂点へ!!

(;´Д`) <バイト感覚ではなくメイドになりきって接客して欲しいところ

「ここ1年でメイド喫茶やコスプレ居酒屋は、契約をいただいているものだけで、関東で10件、関西で5件増えました。お問い合わせをいただいているものを含めると、もうちょっとあります」


うーん・・・アングラなかんじがよかったんだがなぁ、ここぞとばかりに展開しすぎだ

もっと資源を大切にしないと粗悪なメイドが増えていくだけですよ?

まぁ秋葉原のメイド喫茶はほとんど遊び気分とかコスプレ感覚でやってますからね・・・

つーか萌えバブルとかあまりに特集組んだりするとヲタ達は冷めてしまいますよ?

  「全日本プロレス」の菊タローが、でじこ&メイドさんを引き連れて入場! こぼれ話さんより)

(;´Д`) <ステキ馬鹿だ

7月26日、全日本プロレス会場に突如アクエリアンエイジのテーマソングが響き渡った。
『忘却のノスタルジア』にのって、アクエリアンエイジ・オフィシャルサポーターの菊タロー(元えべっさん)が颯爽と登場!
デ・ジ・キャラットとメイドさんを引き連れ、アクエリアンエイジのカードを配り歩く前代未聞の入場シーンをひと目見ようと花道は一時騒然となった。
燃えと萌えの強烈タッグで、プロレスファンもKOにょ!?



 最近小畑の作画が手抜きな件について週刊少年Blog!!さんより)

(;´Д`) <2chのスレです

がもうの原作もなんだかグテグテな展開で正直がっかりです

キラのおもしろ顔だけが楽しみです

 中国のジャスコで日本の週刊誌を回収「みだらな漫画が載っている」

(;´Д`) <今に始まったことじゃないですよ


 『忍者タートルズ』がCGアニメーションで復活

(;´Д`) <なつかしいなぁ

かつて一世を風靡した亀忍者コミック「ミュータント・タートルズ」のアニメ版が、
14 年ぶりにCGアニメーションとして復活することが明らかになった。
脚本・監督はケビン・マンロー、ミラマックスを離れたワインスタイン兄弟とワーナー・ブラザース映画が製作を手がける。
公開は07年前半の予定。


(゚Д゚) シュワキチャン!!公開遅すぎですよ!

 本屋に100円コミックスが並ぶ日が来るかも・・・

(;´Д`) <結構売れてるのにびびった

100円なりの質なんでしょう、全然うれしくないですが好きな漫画家の100円コミック限定の漫画が出たら買うかな・・・

でも本屋で置かれることは無いでしょうな

 Xbox360「リッジレーサー6」のスクリーンショット画像

(;´Д`) <僕はリッヂファンです

でもPS2で出るのを待ちます、で、でるよね?

 「魔法先生ネギま! 2時間目」明日発売!【AA】

魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 金メダル版(;´Д`) <お金ないので2種類は買えません

(※ Amazon 魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 銀メダル版【AA】 魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル【AA】)


・コミックを収集している人なら、一度は同じコミックを間違って2冊買ってしまう経験、ありますよね ・・・

 (Д`;) またやっちまった・・・
◇ノ( )>
≡ < <

↑かぶり漫画(8種類)

・何度もお伝えしていますが、ホワイトデータマンションは、漫画系ニュースサイトの大御所、ゴルゴ31さんと同じ記事をなるべく書かないようにしていますので、ゴルゴ31さんのサイトもチェックすると幸せになれると思います。

・気づいたら20万overしてました!(;゚Д゚)いつの間に・・・ありがとうございます

・明後日は高校野球応援しに行きますヽ(´ー`)ノ

・今日のオススメ⇒(ガンダムを知らない女性をガンダムヲタクにする方法)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
