pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 「ガンプラエース」配布 吉崎観音、トニたけなど人気漫画家の豪華描きおろし漫画が付いてくる

(;´Д`) <ガンプラあまり買わないけど・・・

模型店や玩具屋でMGシリーズやHGUCシリーズのガンプラを購入するとプレゼント
ガンプラのカタログの他にトニーたけざき、大和田秀樹、吉崎観音、夏元雅人、藤田幸久の 人気作家陣による描きおろし漫画付き


こりゃ買わねばなるまい

 米餅昭彦(なめぞう)氏のサイトにて過去作品を無料公開こぼれ話さんより)

(;´Д`) <こういうのはすごくうれしいですね

漫画家にはまったく利益はないんですがね

 松山せいじ氏曰く「漫画家になれない事の方が漫画業界にとっては当たり前の事」こぼれ話さんより)

(;´Д`) <そりゃそうですね

連載にまで行かずにあきらめる人がいったいどのくらいの人いるんだろう

漫画家になるために必要なのは才能諦めない忍耐でしょうな

 「舞乙HiME」主題歌発売決定

(;´Д`) <これで延期はなくなったな

呼ぶときは『おつ』でいいのかな?

そうそう、オフィシャルページが更新されてます
(※ Amazon 舞-HiME ファンディスク【AA】)

 コミックハイ!の「こどものじかん」(私屋カヲル)がエロイ件について

(;´Д`) <うわっ欲しい、コミックまだ~?

7月25日の記事より

 『シャーク・テイル スペシャル・エディション』がDVDチャートで初登場1位

シャーク・テイル スペシャル・エディション(;´Д`) <微妙だよなぁ

人間以外が活躍するディズニー映画はちょっととっつきにくいかも
(※ Amazon シャーク・テイル スペシャル・エディション【AA】)

 今コミックス『ケロロ軍曹』を買うとケロロ軍曹のシールが付いてくる

(;´Д`) <帯にはケロロ軍曹グッツが当たる応募券が付いてきます

シールはこんなの↓
ケロロ軍曹シール
キャンペーンの詳細はこちらで⇒ケロロ島


・WEBを公開しているひとなら、一度は記事の保存に失敗して発狂する経験、ありますよね ・・・


(´-`)=3
ノ(_ )_

スペースシャトル発射、感動した!炎がよかったです

・今日のオススメ⇒(ジョジョの奇妙なガンダム)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
