pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒
●ニュース

■「コミケットスペシャル4」カタログ好調

アキバでは完売した模様、こりゃぁすごい数の人が来そうですね(;´Д`)


■「鋼の錬金術師」再放送

夜中にやってくれるみたいで、良かった良かったヽ(´ー`)ノ


■「古屋兎丸」アシスタント募集中

現在のサブカル漫画家として5本の指に入る古屋、日給1万5000円はなかなかよいのでわ?


■「SAW」見たよ

映像で叙述トリックを完璧に作り上げた(ホラー映画だけど)最高傑作 だと思ったよヽ(´ー`)ノ

今まで映像で叙述トリックするには、「犯人はカメラマン」(どうゆう意味かわかるかな?)しかありえないと思っていたから、ラストはなかなか衝撃的だったよ。

見てない人はぜひ、全部の映像シーンに疑いかかって見てみるといいかもしれないよ。

あと、見終わってから色々考え込みたい人はここへ、オフィシャルではないけど「へ~」ぐらいは思うかもよ。

●漫画トリビア

グテグテです(;´Д`)


●今日発売の注目漫画
チキンパーティー 2 (2)
金田一 蓮十郎
秋田書店 (2005/03/16)
売り上げランキング: 8,585
近日発売 予約可

定番のボケ・ツッコミ漫画、第二巻ヽ(´ー`)ノ

プロポーズ貧乏
「杏崎もりか」の漫画、amazonですべて「在庫切れ」になっているよ(;´Д`)

ポセイドン・ストーリー
こちらも他の作品ほとんど「在庫切れ」(;´Д`)あおば出版はいらない子なのか・・・

KEY JACK 5 (5)
耽美なBLACKJACK、鍵開け師版ですね、おすすめ

crossroad 5 (5)
純ラブコメ漫画(*゚ー゚)ウフフ…
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
