pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒
長い間お休みしてしまい、すいませんでしたノ(;´Д`)
ネットにつなげられなかったです、これからがんばっていきます

 「のだめカンタービレ Selection CD Book」詳細発表

(;´Д`) <ハイライトが結構多いな・・・初心者向けですね

♪CD収録曲
 ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ 第8番《悲愴》第2楽章
 ラフマニノフ:ピアノ協奏曲 第2番 第1楽章(前半部分)
 ガーシュウィン:ラプソディ・イン・ブルー(ハイライト)
 リスト:メフィスト・ワルツ 第1番《村の居酒屋での踊り》(ハイライト)
 モーツァルト:オーボエ協奏曲 第1楽章
 ドビュッシー:喜びの島
 ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ
 R・シュトラウス:交響詩《ティル・オイレンシュピーゲルの愉快ないたずら》(ハイライト)自作自演版
 ベートーヴェン:交響曲 第7番 第1楽章
 海老原大作:ロンド・トッカータ

♪ミニブック収録内容
 ○カラーイラスト31点
 kissの表紙、kiss特製カレンダーなど、単行本未収録イラスト多数。描きおろし2点を含むピナップカード4枚も。
 ○収録曲解説
 海老原大作こと大澤先と、もぎぎこと茂木大輔さんによる豪華解説。佐久間学の意味不明ポエム(訳付き)。
 ○特別企画「ロンド・トッカータ」クラオタ的徹底自作楽曲分析
 
♪特別付録「キャラコレしおり」
 10種類(のだめ、千秋、峰、真澄、黒木、菊地、清良、萌、薫、ミルヒー←激レア)から1枚。誰が当たるかはお楽しみに。


またNHK教育 8月7日 22:00~0:15より放映の『芸術劇場』の特集「大ブレイク!マンガで描くクラシック音楽の世界」にのだめも登場とのこと!!!

Amazonではまだ予約開始してないなぁ

 エヴァ10周年記念企画第1弾、ガイナックス×ウエーブで「使徒XX」制作

(;´Д`) <新エヴァなのかなぁ、フィギュアだけなのかなぁ

擬人化はやっておりますな

 PSPでPC版「ONE ~輝く季節へ」を起動。

(;´Д`) <AirとかFateとかじゃなくてONEか、イイネ!

あかね for PSPにて使用可能

ただセーブロード不可、フルボイス版未対応なので注意

 幻の名作が蘇る、「手塚治虫 カラー秘蔵作品集」3000部完全限定販売

(;´Д`) <限定か、こりゃ予約せねばなるまい!!

8/4から予約開始、結構人気出ると思うので欲しい人はお早めに

僕も忘れないようにしよう

 ライブドアが提供する振込み専用 その名も『もえろーん!』

(;´Д`) <ぽよよんろっくじゃないか!!

かわいいじゃないか、あざといが

 「ドラえもんチャンネル」夏休み企画第1弾! 未収録ショートコミックを公開!!最後通牒さんより)

(;´Д`) <これ続くの加奈


  「かみちゅ!」サブタイトルのネタ元

(;´Д`) <アイドルポップスから引用されていたそうらしいよ


 漫画家になれない憂さ晴らしで放火

(;´Д`) <放火はあかんよ


 「花とゆめ」で『フルーツバスケット』透のPinkyコラボフギュアを全プレ

(;´Д`) <少女漫画なのに完全に大きなお兄さん狙いですね

コラボピンキー全部集めてる人とかいるのかなぁ

 TECH GIAN9月号 付録小冊子 『Fate/side material±α』内容紹介

(;´Д`) <「Fate/stay night」攻略本+設定資料集みたいですよ

ちょっと買ってみようかな

 平野耕太『略。』9月 26日ついにコミックス化

(;´Д`) <長かったなぁ~

やっと、って感じですな

 「ワンダと巨像 特典 限定スペシャルDISC付き」予約開始

(;´Д`) <待ちましたよ!!10月27日発売です


 ロッテビックリマン 20th ANNIVERSARY販売休止のお知らせ

(;´Д`) <レア化必至ですな

ロッテビックリマン 20th ANNIVERSARYは
生産トラブルの為、急遽販売休止とさせていただきます。
お客様には店頭在庫が無くなり次第、販売を終了させていただきます。
今回、お買い求め頂けなかったお客様には申し訳ございません。
今後の企画にご期待ください。
また、同シール絵柄でホログラム材質が2種類存在しますので、ご了承下さい。



 次期Windowsの正式名称は「Windows Vista」に決定

(;´Д`) <もうXPで十分完成された気もするけどなぁ


 来週発売のジャンプ空始まる新連載漫画『太臓もて王サーガ』(大亜門)がいい感じな件

(;´Д`) <スピンちゃんの人な

漫画ヲタクならば受けることは間違いない!

どんな漫画なのかと、一言でいえば『ジャンプ版久米田漫画』

マニアックなパロディ要素がありすぎて一般人掘って置きだが、それがいい

ぜひ一読していただきたい


1話のキーワードは『漫画太郎風の目・アニメ版ドラゴンクエストのドドンガ・どおくまん風の目・ドラゴンクエストの武器屋・ゲームセンターあらし』

PS.ジャンプ編集部の話によるとどうやら「太臓もて王サーガは十週打ち切りするだろう」とのこと
あまり期待されていないようなので、気に入ったらアンケートを送ってみよう


・ネットをつなげられなかった間に白いPSPが発売決定したようですな!やっと買えますヽ(´ー`)ノ

・19時からCLAMPがNHK教育テレビ「トップランナー」に出演なので注意な

・どうせならメイド喫茶に入ったときに地震がおきてほしかったな

・虎の穴秋葉原店のディスプレイででポキータ達が暴れてました

四季賞クロニクルは虎の穴でも予約できるようですな、締め切りまであと一週間

・いちご100%が終わるみたいなので次のラブは誰が描くのかキニナルところ

・今日のオススメ⇒(全裸おばあさんくすぐり魔)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
