pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 「藤子不二雄Aランド」全149巻完結

(;´Д`) <おつかれさまです

2年かぁ、はやかったなぁ

本屋では最初からまったく売れてなかったため「これ完結できるのか?」と思ってましたが、よかったよかった

これから販売される石ノ森全集も完結できるといいですね

『藤子不二雄Aランド』の全巻予約特典 単行本未収録作品のハードカバー冊子のレビューが楽しみです

 7月25日からのBS夏休みアニメ特選に「ジャイアントロボ」が!楽画喜堂さんより)

(;´Д`) <うーみたいっ!

見れる環境のある人がこれほどまでにうらやましく思った日はない!!

あぁん、みたいよぉ

 PS2新作「ワンダと巨像」発売日決定「マリー+エリー」など

ヽ(´ー`)ノ <わー待ってたよー

PS2「ワンダと巨像」10月27日発売
PS2「Memories Off #5 とぎれたフィルム」10月27日発売
PS2「アトリエマリー+エリー」10月27日発売



 とらのあな 「元祖秋葉原名物 虎焼」 ついに販売開始!!MOON PHASEさんより)

(;´Д`) <とらのあなでもいってくるか


 『とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック』不良品交換について

(;´Д`) <こりゃひどい

7月7日に小社より発売いたしました『とらぶる・うぃんどうず』ですが、一部、不具合のある(腕がない、下半身がない など)フィギュアが同梱されているパッケージが判明いたしました。



 『アキバ系メイドカフェ制服図鑑』 が7/30発売

(;´Д`) <大人気だなメイド

ここまで人気出ると覚めるってもんがヲタクだと思うのですよ
(※ Amazon アキバ発メイドカフェ制服図鑑【AA】)

 「ガンパレード・オーケストラ」公式サイトプレオープン

(;´Д`) <はまりそうでこわい


 夏コミにてコザキユースケ氏&玉置勉強氏&あきまん氏のサイン会が開催 こぼれ話さんより)

(;´Д`) <玉置さん、がんばってください


 PS2「サルゲッチュ3」で、何と「メサルギアソリッド」がプレイ可能!

(;´Д`) <大塚氏が「ウキ ウキキ」とサル語で喋ります。ってまじか

中古で安くなったら買ってみる
(※ Amazon サルゲッチュ3【AA】)

 「ニャッキ!」も登場 アニメ作家が手作り映画祭「イントゥ・アニメーション4」

(;´Д`) <ニャッキしか知らないなぁ

上映作品は、「頭山」の山村浩二の新作「年をとった鰐(わに)」、加藤久仁生の「或(あ)る旅人の日記 赤い実」、NHKプチプチアニメ「ニャッキ!」「ロボットパルタ」など。
入場無料。



 京ぽん「AH-K3001V」の最新ファームウェア公開

(;´~`) <暇なときにでもやるか

対応機種 : AH-K3001V
ファイル名 : k3001v18d.exe
ファイルサイズ : 約12MB
更新内容 : (1) Eメールの動作を一部改善しました。
(2) Operaの動作を一部改善しました。
(3) 文字変換動作について改善しました。



 フランスに登場! マンガ頭整髪剤「マンガ・ルック」

(;´Д`) <えー

コスプレするときに便利、カモ・・・

 Yahooでガンダム占いがスタート 全人類を48のモビルスーツに分類

(;´Д`) <これ前にもありましたよね

確か前占ったときは強行偵察型ザクだっけな・・・

今占ってみたら同じでした キャラクター特徴の欄がまったく的外れなので笑った

 『仮面ライダーSD マイティーライダーズ』が完全版で朝日ソノラマから復刻

(;´Д`) <うわーなつかしい

SDガンダムのVHS、ほとんど持ってますので漫画も集めたかったとこ!

 手塚治虫・矢口高雄二人展『-煌めきのふるさと-』 開催

(;´Д`) <漫画の原画が見れるらしい

期間:2005年7月16日(土)~9月18日(日)
時間:9:30~17:00(入館は16:30まで)
場所:増田町まんが美術館内 増田町ふれあいプラザ コンベンションホール
住所:秋田県平鹿郡増田町字新町285



 集英社、中国で「ドラゴンボール」出版

(;´Д`) <販売方法がややこしいな

集英社(東京都千代田区)と中国市場で日本のコミックなどコンテンツ(情報の内容)の版権ビジネスを展開するムーランプロモーション(東京都中央区)、現地出版社が共同でコミック誌を出版する。
中国では外資系出版社は直接出版事業をできない。このため、中国出版大手の中国少年児童新聞出版総社に出版委託する形で、全42巻のコミック誌を中国全土で販売する。

ドラゴンボールは6月に開催されたブックフェアで発売を告知したところ、初版予定部数だった各巻3万5000部を上回る注文が殺到し、6万部の増刷を決めた。
今月中旬に、合計48万部(1-8巻)を発行後、9月までに合計252万部(全42巻)を追加出版し、年内に合計420万部を売り出す計画だ。


作者に入ってくる収入は相当少なそうな予感

つか今まで中国で売ってたのは全部海賊版だったんですね(;゚Д゚)!

 劇場版公開記念特番「大人も興奮!映画『鋼の錬金術師』人気の秘密大追跡SP」放映!

(;´~`) <大人も興奮って

興奮までは行きませんが面白いと思いますよ・・・みてみるかな

 世界をリードする「OTAKU(オタク)」ライフスタイル

(;´Д`) <論文みたいなものです


 芥川賞に中村文則さん、直木賞に朱川湊人さん

(;´~`) <最近小説読んでませんが

本屋はこれから大変だ
(※ Amazon 花まんま【AA】
都市伝説セピア【AA】
さよならの空【AA】
白い部屋で月の歌を【AA】)


ぱにぽにが売れまくってます、アニメ化してからの単行本帯に面白いイラストが付きましたので、これからそろえる人はチャンス

ちなみにぱにぽにとは

わふるでっこり(^o^)
わーんとぎやか(>∀<)


の略ですよ(;´Д`)えー↓
ぱにぽに


・ぺとぺとさんと苺ましまろを見るための準備は完璧ですか!

・ニュースサイトなのに2日に1回の更新ってどうなのよ(ノД`、)スイマセン

・昨日は幼女の女拓が放送されなかったので自棄酒を飲んでいました

・今日のオススメ ⇒(ロマンシングサガ2 皇帝一人でラスボス撃破)
つながりにくいので注意な
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
正式な発売日は明日であるが、本日、書店で見かけたので購入してきた。そして、ついに手元に藤子不二雄Aランド全149巻が揃った。完結まで約3年を要したが、全149巻
2005/07/15(Fri) 22:44:44 |  MISTTIMES.com Blog
