pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 英語版ネギまCOMIC:巻末には日本の風習・単語解説の他に、カバー裏に描かれているイラストやキャラ解説が掲載ぬるヲタが斬るさんより)

(;´Д`) <もるですの飲んでるジュースに注釈あるのはいいなぁ

Amazonで購入可能らしい

ところでアニメ版ネギまの2巻カバーは本屋が表紙!⇒
(※ Amazon 海外版ネギま関連【AA】)

 休刊した「もえよん」から他誌へ移籍する作品&単行本情報こぼれ話さんより)

(;´Д`) <ほとんどの作品が移転する模様

安心しました(´ー`)

 TVドラマ『ドラゴン桜』原作者・三田紀房氏からの動画メッセージを公開最後通牒さんより)

(;´Д`) <ドラマのおかげでうちの本屋にはドラゴン桜まったくなくなりました

ドラマ化の影響ってすごいですね~

あ、海猿はまったく売れてませんがね(´ー`)
(※ Amazon ドラゴン桜関連【AA】)

 TVアニメ『舞乙HiME (仮)』新情報を公開!! 最後通牒さんより)

(゚Д゚) <ナツキ・クルーガー!!

ナツキ、脚が速そうだ
(※ 関連記事 公式HP⇒

 藤沢とおる「特攻(TOKKO)」アニメ化企画進行中

(;´Д`) <藤沢とおる関連がここにきて色々と

ROSE HIP ROSEもそうですが、僕が行くブックオフで100%おいてあります

しかも複数冊

 LaLaDX連載中「CLUSTER EDGE(クラスターエッジ)」アニメ公式HPリニューアル

(´ー`) <かなり期待してるんですが

監 督 池田 成 (いけだ まさし)
(「犬夜叉」「新機動戦記ガンダムW」「鎧伝サムライトルーパー」等監督)
キャラデザイン 菱沼 義仁 (ひしぬま よしひと)
(「犬夜叉」「∀ガンダム」のキャラデザイン、「新機動戦記ガンダムW」等作画監督)
メカデザイン 山根 公利 (やまね きみとし)
(「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」「カウボーイ・ビバップ」「天空のエスカフローネ」等)
メインキャラ原案 小松田 わん (こまつだ わん)
(白泉社「LaLa DX」で当作品のマンガを連載)
アニメ制作:サンライズ


(※ 関連記事 漫画公式HP⇒

 「ハチミツとクローバー」カフェ、お台場に期間限定でオープン

(;´Д`) <あぁ、忘れてた

期間:2005年7月8日(金)~9月25日(日)
時間 :AM11:00~PM21:00
夏休みはゆっくり楽しめます!
7/16(土)~8/31(水)10:30~21:30
もっとゆっくり楽しめます!!
7/30(土)~8/21(日) 10:30~22:00
場所:デックス東京ビーチ アイランドモール3階
(お台場海浜公園側入口)


いきたいなぁ、でも男1人は怖くて行けないなぁ・・・
(※ 関連記事 公式HP⇒

 国際アートアニメーションインデックス DVD 発売決定

(;´Д`) <広島国際アニメーションフェスティバルの詳細はこちら⇒

20年の歴史をもつ広島国際アニメーションフェスティバルに過去に出品された作品の中から、選りすぐりのものを収録したオムニバスDVD
■VOL.1 収録作品
・INSTICT(エストニア/クレイ作品)
・GUARD DOG(アメリカ/パステルドローイング作品)
・SAY MY NAME(韓国/立体作品)
・The Process(フランス/モノクロイラスト作品)
・FAST FILM(オーストリア・ルクセンブルク/シネマ・コラージュ作品)

■VOL.2 収録作品
・Heterogenic(イタリア/3DCG作品)
・Mr. Jeopardy(アメリカ/ドローイング作品)
・The Open Sea Boy(フランス/ドローイング作品)
・MOUSE(ドイツ/3DCG作品)
・Shelton Woman(イギリス/パステルドローイング作品)


(※ Amazon 国際アートアニメーションインデックス Vol.1~広島国際アニメーションフェスティバル傑作選【AA】 vol.2【AA】)

 『マブラヴ オルタネイティヴ』が更に発売延期に こぼれ話さんより)

(;´Д`) <えー

皆期待の作品だけに・・・
(※ Amazon マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM【AA】)


先日より、本屋で苺ましまろのしおりを置いてます↓
苺ましまろしおり

一般の方も「かわい~」といってもらっていくので、結構人気です

欲しい方はお早めに

ちなみにキャラ別しおり人気順ですが

アナ>ちぃ&さたけ>美羽&お姉ちゃん>茉莉


あれ?茉莉ちゃん人気無いの?っと思った方、安心してください、店頭に出すの忘れられてただけです

茉莉ちゃんぽいっすね(;´Д`)えー

ちなみにでかい本屋ではアニメ化に合わせてこんな感じで販促していると思います↓
苺ましまろ販促
Amazonで苺ましまろ関連みていたら色々知らないものが!↓


Amazon
苺ましまろ(限定版)【AA】
通常版【AA】
苺ましまろドラマCD 第1巻【AA】
ドラマCD 第2巻【AA】
苺ましまろ企画アルバム(1)【AA】


さて、これだけじゃM:NBGさんのネタのぱくり(偶然です!)になってしまうのでもう1つ面白い販促グッツを


現在開本屋で催中のナツコミに合わせて今集英社コミックを買っていただくと、こんなミニ下敷きやシールがもらえます↓
(場所によっては無料配布)
集英社下敷き(裏)集英社下敷き(表)
集英社シール


えーあとマガジンでこんなPOPが↓
マガジン

たんぽの藍でした


今日のオススメ ⇒(だめ人間に多く見られる共通点)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
「第3動画収集所」管理人のisseiと申します。
リンク貼っていただきありがとうございました。これからも面白い記事を集めていくので観に来てくださいね!
2005/07/12(Tue) 12:01 | URL  | Issei #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
