pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒
●ニュース
ハガレンが男女問わずバンバン売れてます。

■ 「ドラえもん」新声優公式発表

エロフリーデ(違)がしずかちゃんに!!(*´Д`)

ドモン・カッシュがすね夫に(*´Д`)

いやぁ、いいね!とりあえず初回は必見!


■「デスノートの秘密」発売

ネットで討論した内容をまとめた程度でしょうか。

2005年3月17日発売で、1050円だそうです。


■アシスタントQ&A

「アシスタントをしてみたいのですが、お給料ってどのくらいですか?アシスタントだけで暮らしていけますか? 」
ってのに笑った

俺の記憶だと、日給平均1万円だったような。

ジャンプの和月さんとこはちょっと高めだっけな。


■明日はホワイトデーの日

全国飴菓子工業組合の陰謀(;´Д`)


■「失踪日記 / 吾妻ひでお」好調

うちの書店初日に結構な数が売れまして、今売り切れ状態

結構ダークな実生活をコミカルな絵のタッチで描かれているので、一般人の方にもオススメです。


■「どうにかなる日々 / 志村貴子」重版決定

今一番輝いてる(俺の中で)萌え漫画家「志村貴子」のほんのりエッチな女性コミック。

最近特に色々な雑誌で活躍してるおかげかな?人気でてるようです。

●漫画トリビア


寝坊した!明日二つ乗せます(;´Д`)


●明後日発売の注目漫画

愛してるぜベイベ 7 (7)
槙 ようこ
集英社 (2005/03/15)
売り上げランキング: 195
近日発売 予約可


最終巻です、ゆずゆはどうなるのか!きっぺーとこころちんとの関係は!?そしてクライマックス!

テッシュの用意を・・・(ノД`、)

NANA 12 (12)

オリオン街(ストリート) (6)

マシュマロ通信(タイムス) (7)

Wonder three―カノンアナザーストーリー (3)

(成)シャイニング娘。(4) 限定版
スポンサーサイト
関連商品
コメント
この記事へのコメント
あさってじゃなくて15日発売でしたね、失敬
2005/03/14(Mon) 02:20 | URL  | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新声優さんたちもかなりプレッシャーが有るでしょうが頑張って欲しいものですね。 何か違~~~うっていわれるのは少しの間ですよ。多分。このプレッシャーに耐えられないで自殺なんかしたりしたら新聞や週刊誌の見出しにかかれますよ ドラえもん死す。とかドラえもん、重
2005/03/13(Sun) 18:39:23 |  [cha]
