pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 MMOスロットゲーム【777タウン.net】完全無料のテスト版サービスを開始!

(;´Д`) <お、重たい・・・

あまり知られてないゲームですが、スロット好きな方にはかなりオススメ

推奨環境
CPU Pentium 4 1.7GHz
メモリ 256M
HDD 500MB以上の空き容量
グラフィックス 800x600以上の解像度が表示可能なディスプレイアダプタ
対応OS Windows 2000/XP (日本語版)
その他 ・DirectX9.0c
・ブロードバンド回線


くそぅ、打ちたいよぅ(ノД`、)

 ハッピー☆マテリアル 最終話バージョン詳細

(;´Д`) <1ヵ月後の発売ですが

パクティオー(仮契約) 龍宮真名を封入

1. Magister Negi Magi
2. ハッピー☆マテリアル(31人ver.・TVサイズ
3. Bonum diem
4. 輝く君へ~Peace
5. Gratias ago
6. 輝く君へ(The Final Story Instrumental.ver)
1,3,5曲目はボイストラックです。


TVサイズって、おいおい2曲目無しかよ(;´Д`)

TVで聞いたけどほんとに31人で歌ってんのかよくわからなかったですよ?
(※ 関連記事 レコーディングの様子⇒  レコーディング写真、声優並び順完全版 ⇒
(※ Amazon 魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル【AA】)

 魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル 明日発売! に合わせてオフ会

魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル [MAXI]ノ(;´Д`) <またネギまネタ

池袋のオフ会、ちょっとみてこようかな・・・
(※ Amazon 魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル [MAXI]【AA】)

 ネギま!キャラソン「おしえてほしいぞぉ 師匠」を歌う師匠と悩める乙女組に朝倉和美が入っている理由

ノノ(;´Д`) <またまたネギまねた

私が思うに、和美ちゃんはどうすれば世界征服できるかを悩んでいるのではないかと思います。
でも歌の中で悩める乙女達が師匠に教わっているのは戦い方??!!(笑)


回答になってねぇ!(ノД`、)

あと1つネギまねた

ザジについて色々想像しています⇒

 ケロロ軍曹ショー詳細

(´ー`) <ぺコポン人スーツ着用ケロロがいい味出してますねぇ

こんなにでかい被り物も珍しい、中の人はさぞかし大変だったことでしょう・・・

 「Fate/stay night」ヒロイン遠坂「凛」、「凜」どっち?

(;´Д`) <どうやら遠坂凛らしいですよ

どーでもいいことを熱く語っております 笑

 天野こずえ『浪漫倶楽部』新装版が8月より毎月2冊ずつ刊行開始!こぼれ話さんより)

(;´Д`) <うーん、いい機会だし買おうかな・・・


 単行本『尻魂』発売記念・mizu氏インタビューこぼれ話さんより)

(;´Д`) <エロなので注意な

登下校時に近所の奥様方に苦笑されてる気がして足早に駆け抜けたごく普通の高校生時代


あれ、俺がいる
(※ Amazon 尻魂-シリコン-【AA】)

 ~少女少年~GO! GO! ICHIGO(やぶうち優)1ページみれます

少女少年~GO!GO!ICHIGO(;´Д`) <1ページじゃわかんねぇ!

つかうちの本屋ではまったく売れてませんのよ・・・

通常のてんとう虫コミックス版『少女少年』のサイズじゃなくて、ちゃおコミックの大きさだから綺麗に並べない(ノД`、)
(※ Amazon 少女少年~GO!GO!ICHIGO【AA】)

 東京キャラクターショー2005 コスパブース出展物

(´ー`) <「らき☆すた」関連商品がありますよ


 「山口貴由」チャンピオンREDの100問100答

(´ー`) <シグルイのおかげかどうか、かなり人気ですね

(※ Amazon 山口貴由関連

 ネットで大人気のネウロのファンサイトヤマカムさんより)

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (1)(;´Д`) <すごい情報量

どこもかしこもネウロ2巻ですが、うちの書店には10冊しかはいってきません

ちなみに ワンピ:320冊・デスノ:310冊・ハンタ:300冊・アイシル:100冊・テニス:60冊・武装錬金:50冊

どうでしょう、少ないですねー

あそうそう、ムヒョ2巻は8冊ですよ 笑
(※ Amazon 魔人探偵脳噛ネウロ 1 (1)【AA】)

 夏のコミックスフェア「ナツコミ2005」特設サイトオープン

(;´Д`) <ぶっちゃけナツコミとかナツイチとか搬入数がはんぱないのよ

本屋はこの時期、すげぇ大変ですよ・・・

 すもももももも 委員長のバトルコスチュームがすごいエロスな件楽画喜堂さんより)

(;´Д`) <なんつーかっこだ

やっぱ戦うのか委員長・・・

つかすももももももはもも子より委員長ですよね!よね!?
(※ Amazon すもももももも~地上最強のヨメ~(1)【AA】)

 sakusakuの新キャラクターは「ヴィンセント」楽画喜堂さんより)

(;´Д`) <あの声が好きだったんだけどな・・・

(※ Amazon 【DVD】saku saku Ver.1.0【AA】)

 ipodやPSPをWin98で認識させるドライバが登場!

(;´Д`) <98の方もまだ結構いらっしゃいますよね

98ユーザーにはうれしいですね(´ー`)

 小学館「幼稚園」9月号(2005年8月1日発売予定)に、「ふしぎ星の☆ふたご姫 まるごとDVD」がふろくでついてくるよ☆

(;゚Д゚) <ぜってー買う、2冊買う

(※ バイダイビジュアル DVDふしぎ星の☆ふたご姫

 ピザーラ 交響詩篇エウレカセブンDVDプレゼント企画 EARL.BOXさんより)

(;´Д`) <あぁ、こうゆう広告方法もあるんですね

今後もピザーラやPマークが登場してくるシーンが本編に隠れていますので是非、エウレカセブンの新しい楽しみ方としてPマークを探してみてください。


わかったよ、探してみるよ!

 ホビージャパン2005年8月号 誌上限定通販「沢渡いずみ」 PVC完成品フィギュア EARL.BOXさんより)

(;´Д`) <3600円かぁ

あ、でもつくりはよさそう

 新作アニメ「ポケモンレンジャー」発表、ダイヤ・パール編をアニメ化

(;´Д`) <もうポケモンはついていけない

ページの一番下参照

映画の試写会で発表された模様

つーかポケモンは長いなぁ・・・

 アニマックス:有料視聴世帯数が500万突破

(;´Д`) <すげぇな

アニメ専門チャンネル「アニマックス」は、5月末時点での有料視聴世帯数が500万世帯を超えたと発表した。
98年6月の開局以来、開局7年目でアニメ専門チャンネルで初の大台突破を達成した。

 アニマックスは、スカイパーフェクTV約110万世帯と全国のケーブルテレビ局約390万世帯で放送されている。
04年1月から韓国、中国などアジアにも進出、7月からは南米でも放送を始める。


(※ 関連記事 アニマックス公式⇒

 「ジャンプフェスタ アニメツアー'05」 開催決定! MOON PHASEさんより)

(´ー`) <ほぅ、これは興味深い

「銀魂」 「BLEACH」 「アイシールド21」 の完全オリジナルアニメを上映する模様

 東京キャラクターショー2005 「ギャラクシーエンジェルII」 制作発表 MOON PHASEさんより)

(;゚Д゚) <ま、まじか!

いや、まぁまたやるとは思ってましたよ

アニメはいつですか~?(´ー`)


新アニメラッシュで最近はアニメが楽しいですね

そんな中でもオススメは、アイキャッチの音がマクロスの新アニメガンソード

主人公ヴァン
「オ   レ   は   童   貞   だ  !!」

爆笑

つかロボットアニメだったんですね、ガンソードって・・・(ノД`、)ちと残念

月曜のテレビ東京は 合体ロボ⇒童貞ロボ のコンボだね


昨日はリオに投げキッスされまくってたためお休みしちゃいました(;´Д`)スンマセン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じくロボット不要派です、ロボット分はエウレカで補充完了なんで
ガンソードは「風上よりも隣がいい」娘に期待
2005/07/07(Thu) 04:27 | URL  | つノ #-[ 編集]
トライガン臭はプンプンしましたね
1話は目新しさが全然無かった気がするので、次回以降期待かなー
で僕はガンソードに、ロボット不要派なんですがどうでしょう(;´Д`)
2005/07/07(Thu) 03:27 | URL  | 白 #SFo5/nok[ 編集]
お嫁さんがどんなか知ってるのか、とアツく語るヴァンが厨房に見えた件
どっからどう見てもトライガンになっちゃったからロボット混ぜた件
2005/07/06(Wed) 02:46 | URL  | つノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
