pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 PS2「AIR ベスト版」が9月1日に発売決定!【AA】(楽画喜堂さんより)

(゚Д゚) <ほぅ、安いですな

3129円と買いやすいですね、ボイス版持ってない人にオススメですかね
(※ Amazon AIR ベスト版【AA】)

 はっとりみつる「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」が週刊少年マガジンで連載開始 こぼれ話さんより)

(;゚Д゚) <うわ、いきなりマガジンか!

「おとぎのまちのれな」のはっとりみつるが週刊少年マガジンで新連載

タイトルは「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」

本人の日記でそろそろ詳細が乗ると思います

ちなみにタイトルですが本人の日記より察すると、あまり気に入ってなさそうなご様子

あ、あとタイトルなんだけど‥‥
こないだ仮決定したタイトルは
一晩寝てもやはり自分の中では「ビミョ~」だった‥。
アシさん達にタイトル見せてみたけど
やはりみんな「ビミョ~」と。うー‥ん。
でも、今日聞いた話しによると
なんか編集部内ではそこそこ評判よかったらしい。

うーん‥‥‥まいっか。
他にいいタイトル思い浮かばないし。
というわけでタイトル決定。


(※ 関連記事 はっとりみつる公式サイト⇒

 メガハウス:『C-MODELシリーズ らき☆すた』こぼれ話さんより)

(*゚Д゚) <スク水!

こちらにて購入可能みたい⇒
(※ Amazon ドラマCD らき☆すた【AA】(8月発売))

 ついにオンライン化!『.hack//フラグメント』MOON PHASEさんより)

(;´Д`) <サーバーとアカウント管理がしっかりしてればいいけど・・・

また、本作の大きな魅力として、月額の課金が無料となっている点が挙げられる。
つまり、ネットワークに接続できる環境にあれば、毎月の課金を気にせず、誰でも手軽にオンラインゲームを楽しめるというわけだ。


うわっ、すごい試み!

 戦いはPSPへ!『ガンダム バトル タクティクス』MOON PHASEさんより)

(;´Д`) <親指痛くなりそう

くわしくは発売中の週刊ファミ通を

 PSPでも完全新作でゲーム化!『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX-狩人の領域-』MOON PHASEさんより)

(;゚Д゚) <やべ、楽しそう

対応機種 プレイステーション・ポータブル
発売日 9月15日発売予定
価格 5040円[税込]
ジャンル アクション・シューティング / アニメ・SF
備考 無線LAN機能対応、プロデューサー:山元哲治、開発会社:ジーアーティスツ



 藤沢とおる宅に大御所漫画家が集結、バスタード、カイジ、北斗の拳…、朝まで酒盛り

(;´Д`) <萩原漫画描け

すごい面子ですね、あまりにも濃すぎる 笑

 マンガ版ハーレクイン、カラーに。「プレミアムコミックス」発売

(;´Д`) <エメラルドコミックスからプレミアムコミックス、、か

女性ファンの多い世界的なロマンス小説、ハーレクインをマンガ化している宙出版は7月21日、新シリーズ「プレミアムコミックス」を発売する。
モノクロだった既シリーズの人気作の絵を一部カラー化する新しい試みで、ゴージャスな雰囲気を高めたのが特色。
第1弾は『古城のロマンス』『恋ふたたび』など10点で文庫判サイズ。
以降、毎月4、5点を刊行する。



 これがiPod+携帯電話の「iTunes mobile phone」?楽画喜堂さんより)

(;´Д`) <ださいデザインだ・・・

真偽はかなり微妙

 「e-manga」7月号が配信スタート 小池田マヤ『バーバーハーバーNG』は無料公開(要登録)最後通牒さんより)

(´ー`) <今月剛から開始です

あのゆるゆる感が、万人にオススメできる漫画です

 『松本零士総設定デザイン空間紀行・板橋克己のメカBOX』 が12月発売 最後通牒さんより)

板橋克己のメカBOX(;´Д`) <うはっ!すげぇクオリティたか

これで1万円だったらいいかも(*゚ー゚)
(※ Amazon 板橋克己のメカBOX【AA】)

 PSP『天誅 忍大全』プロモムービーを公開 最後通牒さんより)

(;´Д`) <主人公いっぱいいるみたいですね

PSPでやっと楽しめるゲームが出たキガスル(゚Д゚)y-~~
(※ Amazon 天誅 忍大全【AA】)

 現在萌え系4コマ誌がどうも”萌え”とは違うような気がして

(;´Д`) <こうみると萌え4コマも結構あるな

A 四コマの話の繋がり無し(各自独立した話)
B 四コマの話の繋がり有り(連載内で一つの話を作る)
C 部分的に繋がり有り(Aタイプであるがその中に繋がった話有)
の3タイプに分けて分類します。


50作品地ちかくをタイプ分類してます

ライトコミックって造語はいいと思った

 『第3次スパロボα』発売日が7月28日に延期。『PREMIUM EDITION』もあわせて変更

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-(;´Д`) <じらすなぁもぅ

(※ Amazon 第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-【AA】 スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITION【AA】 第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ OPテーマ GONG【AA】)


「DETH HONTE」と「D.Gray-man」のPOPをもらってきたヽ(´ー`)ノ

↓デスノートPOPスタンド↓ ↓ディーグレPOP↓
deth7s.jpg
dgs.jpg


(゚Д゚) <なんか雰囲気にてんな・・・


うーん、悪魔とか死神とか扱ってるからだけかな?

ちなみに関係者から聞いた話ですが、浅田寅ヲ星野桂に作品ぱくられたせいで怒っているという噂も・・・

これがほんとだったら女は怖いや!
(※ 注釈:両方女性です)

あーでも個人的には漫画業界、ある程度はぱくりぱくられの世界だと思っていますよ?(´Д`)y-~~~
(禁止ワード:手塚治虫)

↓おまけ DETH NOTEドでかポスター↓ 一般書店にこのでかさは不要(;´Д`)
deths.jpg
(※ Amazon 浅田寅ヲ関連【AA】 星野桂関連【AA】)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
