pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 書店販促用の『DEATH NOTE』ポスター&『D.Gray-man』POP

(;´Д`) <うちにもきたかなぁ

うちは小冊子もう配布していますヽ(´ー`)ノ

 全国統一オタク検定「オタクエリートの登竜門」8月5日開催(各所より)

(;´Д`) <なんだこれ

こんなん取れても履歴書に書けねぇ!

ねたに困ってるかたは受けてみたらどうでしょう、僕はいいですわノ(;´Д`)

 ぱふ8月号:森薫『エマ』特集の詳細ゴルゴ31さんより)

(;´Д`) <ちょこっとの記事ですけど

Q:メガネの人の好きな動作はありますか?


おいおい、マニアックな質問だな

森:普段かけてるのもいいですけど、何かある時に
「ちょっと待ってて」ってメガネケースを持ってきて、開けてかける。
あと、メガネを直す時は、普通に横が好き。真ん中で直すのはちょっといやらしくて好きじゃないんです。
私自身は、両手で直しちゃいますけどね(笑)。


やっぱり森さんはわかってらっしゃる!

真ん中で直すのは、巨乳の美人秘書(教習所の教官or教師or保険の先生)だったら結構好きですけど、一般的にはやはり横ですよね

 勇者王ガオガイガーDVD-BOXが完売した模様

(;´Д`) <再販はないでしょうね・・・

相当売れ行きよかったんですねぇ
(※ 勇者王ガオガイガー DVD-BOX【AA】もうプレミア値が)

 TVA 「学園アリス」 アニメイトTVにて1~4話の総集編無料配信決定!MOON PHASEさんより)

(*´Д`) <ゆず萌え

総集編かぁ

 CLAMP『X illustrated collection』 が9月下旬に2冊同時発売

(;´Д`) <うーん、微妙

(※ Amazon X illustrated collection 1 X0〔ZERO〕〈new version〉【AA】 X illustrated collection 2 X∞〔INFINITY〕【AA】)

 ラスカルと世界名作劇場2005 30th Anniversary 未来の子供たちへ

(;´Д`) <ちっ、山口県か

平成17年8月13日(土)~9月4日(日)わくわく王国サンパーク(山口県)にてラスカルと世界名作劇場のイベントが開催されます。



 「ヤングマガジン」公式サイトにて、高橋しん氏のアシスタントを募集中

(;´Д`) <今度は何かくんだろう

最終兵器彼女のようなぶっとんだの期待してますヽ(´ー`)ノ
(※ 関連記事 高橋しん公式サイト⇒

 アンソロジー小説『ToHeart2 ~Short Stories~』 が発売最後通牒さんより)

(;´Д`) <結構豪華な面子だな

カバーイラスト:剣康之
NOVEL×ILLUSTRATION:あすか正太×剣康之/大濱真対×藤代健/氷上慧一×こもわた遙華/蕪木統文×ふる鳥弥生/藤上貴矢×E=MC2/冬木彩雪×濱元隆輔/六塚光×葵さやか/遊樹×湖湘七巳


(※ Amazon 小説 To Heart 2 ~Short Stories~【AA】)

 『PS2版 帝国千戦記 オフィシャルファンブック』 が発売最後通牒さんより)

(;´Д`) <Amazonのレビュー、何で二回言うのん?

ゲーム中の美麗CGから販促用イラストまで、完全網羅したPS2版『帝国千戦記』のビジュアルファンブック。
エンディングまでの道のりはもちろん、CGコンプリートのために必要なノウハウを詰め込んだ一冊です。
さらに、主人公たちが現代人だったら!?をテーマに描き下ろした本書だけのオリジナルイラストを収録!!
ゲーム中の美麗CGから販促用イラストまで、完全網羅したPS2版『帝国千戦記』のビジュアルファンブック。
エンディングまでの道のりはもちろん、CGコンプリートのために必要なノウハウを詰め込んだ一冊です。
さらに、主人公たちが現代人だったら!?をテーマに描き下ろした本書だけのオリジナルイラストを収録!!


(※ Amazon PS2版 帝国千戦記 オフィシャルファンブック【AA】)

 SCEJ:PSP『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-』公式サイトオープン最後通牒さんより)

(゚Д゚) <うわー、やりてぇ

笑い男の総集編DVDも結構売れ行きいいみたいですね

攻殻機動隊3rdはじまるのも時間の問題ですな
(※ 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man【AA】)

 バンダイ:PS2『.hack//fragment』プレサイトオープン最後通牒さんより)


 『ワルキューレの降誕』第1巻発売記念・冨士宏氏サイン会レポート


 好評刊行中のキャラクターノベルがWebに進出!第一弾は 「My Merry May」MOON PHASEさんより)



今月のアワーズは校庭少女が乗っていますのでゼヒ購入を!

↓虎の穴で買うとこんなペーパーがもらえます↓
takeis.jpgtakeis.jpg
takeis.jpgtakeis.jpg

↓校庭少女、今回は新擬人キャラがいっぱい出ます(*´Д`)皆クァイイな↓
takeis.jpg
takeis.jpg
takeis.jpg
takeis.jpg
ほのぼのした展開で癒し系萌え漫画とでも言いましょうか

7/30の次号も載るようなので、たのしみヽ(´ー`)ノ

あーつか次号で志村さんのラブ・バスが終了か・・・ションボリ


 ↓ついでに少年ジャンプジャンプヒーローズなるものを購入↓
takeis.jpg
えーっと、東城さんの絵に気合が入ってますねー(;´Д`)

愛汁の村田雄介さんが描いた「ごくう」「ナルト」「ボーボボ」「ルフィ」「東城」「マシリト」などのジャンプキャラクターが漫画に登場してます
悟空

ナルト

ボーボボ

ルフィ


ストーリーは、小早川が部室に置いてあったニンテンドーDS(なぜか金色)の「ジャンプスーパースターズ」ってゲームをやるところから始まる。

お決まりのようにゲームの世界に入る小早川 笑

敵ロボットに危ないところをボーボボ・悟空・ルフィ・ナルトに助けられる。

どうやら他のメンバーもニンテンドーDSをやって吸い込まれたようだ(;´Д`)えー

なぜか場違いな東城さんは、マシリトの花嫁探しのためによんだようです

(↓東城さんの見せ場もちゃんとありました 笑)
takeis.jpg


マネージャーのまもりがなぜかマシリトの人質に、まもりを助けるため、マシリトの城に向かう一同
(マシリト画像 ⇒

マシリトはキャラメルマン11号で迎え撃つ!

皆が団結して敵を食い止めている間に小早川が人質の部屋に向かうとそこにはヒル魔さんが(;´Д`)ええー

しかも夢オチ(;゚Д゚)




これ村田さんが言うには作るまで3ヶ月かかったみたいですよ(゚Д゚)・・・




コミックに再録されないと思いますので村田さんファンは買っておくのもいいかも

takeis.jpgあとシャーマンキング書いてる人の弟さんの武井宏文さんが描いたワンピース漫画ものってました

ONEPIECE KIDSって書いてあるのに全然子供っぽくない

むしろルフィはオヤジでナミはおばはん、チョッパーはなんか怖いし(;´Д`)


あと岡野剛さんが描いてるサモンアイトエクステーゼってのも乗ってました

いやぁ、あまりにクドイ絵、わかりづらいストーリー、無意味に張りまくりのトーン

読者置いてけぼりの展開ですが、あまりのあほらしさに爆笑しました


今日のオススメ 韓国の自作ハガレン実写ムビ ⇒

Best1(コミック)

20世紀少年 19 [特製CD付き]―本格科学冒険漫画 (19)
浦沢 直樹
小学館 (2005/06)
売り上げランキング: 34

特典版としては珍しく、通常版と同じ数だけ(約100冊)入ってきました
ってことでかなり人気


Best2(コミック)

20世紀少年 19―本格科学冒険漫画 (19)
浦沢 直樹
小学館 (2005/06/30)
売り上げランキング: 17

100冊ってのはかなり少ない(;´Д`)
さっさと入ってこないものか・・・


Best3(コミック)

もてね!?
もてね!?
posted with amazlet at 05.07.02
甘詰 留太
白泉社 (2005/06/29)
売り上げランキング: 91

甘詰って一般の方にも人気あるんですね


関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
