pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

  魔法先生ネギま! 『麻帆良祭実行委員会始動!!』 in Kスクエア はものすごかったらしい

(;´Д`) <こりゃすごいな

行列に並んでいる人は中学生や高校生が多く、中には親と一緒に並んでいた小学生の姿も。
女の子も1~2割はいたようです。


ネギま人気は異常(;´Д`)

並んだ人の中には野中さんの整理券が終了したら他の人には目もくれずに立ち去る人もいましたし。


笑った、ついでに他の人のもらっとけよ 笑

 全国TVアニメ番組表が閉鎖

(ノД`、) <お疲れ様です

新しいサイトさがさなきゃな・・・

 『FF VII アドベントチルドレン』オフィシャルトレーラーを公開

(;´Д`) <うーん、早く欲しいな

9月までまてねぇ(*´Д`)ハァハァ・・・

Amazonでは限定版が予約締め切った模様⇒【AA】
(※ Amazon ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)【AA】 クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(仮称)【AA】 ダージュ オブ ケルベロス -FF VII-(仮称)【AA】)

 TVA 「カレイドスター」 みんなへの すごい 業務報告 6月の すごい 2回目 更新!

(;´Д`) <再放送しないかなぁ・・・

リリース情報などの報告です
(※ Amazon カレイドスターコミックアンソロジー―まだまだすごい不死鳥【AA】)

 ついに新世紀へ!『アクエリアンエイジSaga3』 完成発表会!

(;´Д`) <カードゲームはあまりやらない人ですが・・・

あ、Amazonでもトレーディングカード販売しているんですね
(※ 関連記事 公式HP⇒
(※ Amazon アクエリアンエイジSaga3逆襲の巨蟹宮(キャンサー) BOX【AA】 オンライン対戦カードゲーム アクエリアンエイジOnline ~限定版~【AA】 ~通常版~【AA】)

 マングローブオリジナルアニメ第二弾 「ERGO PRPXY(エルゴプラクシー)」 公式サイトオープン

(;´Д`) <サムライチャンプルーは微妙でしたが・・・

サムライチャンプルーに続く、マングローヴのオリジナル・アニメ最新作第二弾!
『ERGO PRPXY(エルゴプラクシー)』の公式サイトがオープン。
プロモーションムービーも公開。

監督:村瀬修功 (ウィッチ・ハンター・ロビン)
スクリーンプレイ:佐藤 大 (カウボーイ・ビバップ、攻殻機動隊 S.A.C)
原作・制作/マングローブ



 「戦闘妖精雪風」DVD第5巻のアフレコに直撃 1カット20万の戦闘機が乱れ飛ぶ最終巻

(´ー`) <空中戦はすごそうですね

「星雲賞」受賞作品のアニメとGONZO作品で注目されていましたね

初回特典もよさげ

【特典(予定)】
●全巻収納BOX
●サントラCD(PART2)
●特製CDケース(既発CD2枚を加えた合計3枚が収納可能)
●キャラクターデザイン多田由美、裏面:CGメカ・イラストによるリバーシブルジャケット
●カラー16P『YUKIKAZE FLIGHT MANUAL 5』封入
●ノンクレジットオープニング・プロモ集


きになる方はAmazonのレビューに色々かかれてます
(※ Amazon 戦闘妖精雪風 OPERATION 5 特別限定版 (初回限定生産)【AA】 通常版【AA】 戦闘妖精雪風 FAF航空戦史【AA】)

 「アキバ系」ユーザーは全体の約5% ~「秋葉原」に関する調査

(;´Д`) <最近は週に1回ほどの秋葉ペースかなぁ

暇になると目的もなく秋葉に行ってしまいます

目的がないので着いてからどうするか迷うので、困ります

秋葉原のいいところは「店が多いので比べて買える」。よくないところは「オタクっぽい」


おいおい、何を言ってるんだい

ヲタクっぽいからこそ秋葉だろう?(;´Д`)えー

 原型師・爪塚裕之氏の『魔法少女リリカルなのは』フィギュア制作レポートこぼれ話さんより)

(;´Д`) <こういうの見るとフィギュア作ってみたくなりませんか?

匠だなぁ

 「第22回次世代ワールドホビーフェア」公式サイトで大会速報を公開こぼれ話さんより)

(;´Д`) <みづらいサイトだ


 すたひろ氏のサイトにて『ぱなぱな旅情編~初日~』が公開こぼれ話さんより)

(;´Д`) <すたひろさんの名前を聞くとGo!To!Heart!!の時代を思い出します

あー、まだやってるのかなくれじっと、と思ってググってみたら⇒

・・・Last Update 11/13/2004 (ノД`、)

当時は毎日チェックして画像を残さず保存していたなぁ・・・


明日はネギま最終回で、来週は魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル [MAXI]【AA】の発売日ですね

アニメが最終回を迎えると恐ろしいほどの虚無感を感じるので困る(ノД`、)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日本SFのオールタイムベストでは必ず上位にランクインする神林長平の「戦闘妖精・雪風」。1984年に発表されて以来SFファンに読み継がれているこの小説を最新技術を用いて2002年よりOVA化。 ジャムと呼ばれる異性体との戦いの末、人類はジャムをフェアリイと名付けられ
2006/12/03(Sun) 10:13:51 |  1-kakaku.com
日本SFのオールタイムベストでは必ず上位にランクインする神林長平の「戦闘妖精・雪風」。1984年に発表されて以来SFファンに読み継がれているこの小説を最新技術を用いて2002年よりOVA化。 ジャムと呼ばれる異性体との戦いの末、人類はジャムをフェアリイと名付けられ
2006/11/17(Fri) 08:14:02 |  1-kakaku.com
