pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 ネギま!TV放送版DVD版 比較キャプ
(;´Д`) <パンチラ発見!信じればパンチラ!

パンチラーヽ(´ー`)ノ能登チラー

そういやリメイクされるという噂だったオープニングですが…
 テロップ以外は完全移植
だれだ、噂を流した奴は!期待しちまったじゃねぇかw


ひぃ、だまされた(;゚Д゚)!

でもでも、本編はTV版と比較すれとかなーりよくなってますね

かなり売れているようで、1人10枚も買った知り合いもいます
(※ 魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 1 (初回限定版)【AA】)

 安倍吉俊『yoshitoshi ABe lain illustrations』 が7月下旬発売 最後通牒さんより)
yoshitoshi ABe lain illustrations(゚Д゚) <キタコレ!コレキタ!コレクト!

しかも安くなってる!

そんなん、即行で2冊注文ですよ!
(※ Amazon yoshitoshi ABe lain illustrations【AA】(7/31発売))

 『村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 3」』 が6月末発売 最後通牒さんより)
村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 3」(;゚Д゚) <僕の欲しいのが続々登場!

そんなん、即行で(ry

刊行ペース速いですね、あ、道満晴明さんいない・・・

新登場に小林 治、冬目 景、米倉けんご、ワダアルコといった実力的個性派執筆陣を迎えております。

執筆作家
村田蓮爾
浅田弘幸 安倍吉俊 伊藤真美 okama 小林 治 SABE 三部けい 帝国少年
冬目 景 長澤 真 前嶋重機 三浦靖冬 ミギ- 米倉けんご YUG ワダアルコ


(※ 村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 3」【AA】 [ robot 2 ]【AA】 [ robot 1 ]【AA】)

 梅川和実、コミックハイ!次号8月号より連載開始[ゴルゴ31さんより)
(;´Д`) <わー太じゃなさそうです

残念(;´Д`)

 愛知万博で江川達也がハンバーガーを擬人化[ゴルゴ31さんより)
(;´Д`) <全然擬人化じゃない!

絶望した!

あー・・・でもイメージはそんな感じ

 □「FF VII アドベントチルドレン」限定BOX「ADVENT PIECES: LIMITED」の内容を公開
(;´Д`) <OVA「LAST ORDER FINAL FANTASY VII」のメイキング映像ほしい!

収録時間は30分か、いいね

Amazonなら5000円引きだし、こっちにしちゃおうかな

売り上げ1位みたいなので迷ってられるのもあと数日か・・・
(※ 関連記事 ⇒ゲームウォッチレビュー
(※ ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド【AA】)

 2005年春の感想率調査、結果発表
(;´Д`) <うーん、僕はネギまとまほらばかなぁ

フタコイ オルタナティブが2位とは(;゚Д゚)!

話題性はすごいですね、でもネギま23話以降ネギま関連サイトをよく目にしますよ?

まほらばの作画の良さは異常

それにもまして攻殻機動隊2ndGiGは異常すぎ、なんであんな神がかりな絵を出せるのか、さすがIG

 WEBサンデーで久米田先生が更新している件ヤマカムさんより)
(;゚Д゚) <久米田、サンデー、おい!何してんだ!

つまり久米田にはサンデーに席がまだ残っているってことですか!?
(※ 久米田康治先生への励ましメールはこちらへ)

 漆原友紀「蟲師」今秋TVアニメ化決定。
(;´Д`) <声優がきまると女性の間でキャーキャー言われるんでしょうか

幽遊白書のくらま・ひえいのときも「こんなのひえい様じゃない!」とかうるさかったですからね

このアニメ化はどっちかっていうと男性より女性に衝撃を与えたんじゃないでしょうか

まぁ、アニメ化のおかげで皆に人気が出るといいですね(´ー`)
(※ 蟲師 (6)【AA】 蟲師 (5)【AA】 蟲師 (4)【AA】 蟲師 (3)【AA】 蟲師 (2)【AA】 蟲師 (1)【AA】)

 米国アニメファンの好きな日本アニメ
(;´Д`) <カウボーイビバップの人気はダントツ

2位にNARUTO、この前ニュースでアメリカに大人気とかいってたから予想通り

つーか統計少なすぎ(;゚Д゚)

ラセンガン が通じるアメリカ人とお友達になりたいですヽ(´ー`)ノ

 アニメ各社、相次ぎ実写コンテンツ制作
(;´Д`) <アニメ放送頭打ち・・・

ここ数年拡大してきたテレビのアニメ放送枠は頭打ちとなっており、収益源の多様化を急ぐ。
 東映アニメは2006年2月に実写映画の「最終兵器彼女」を公開する予定。10億円規模の興行収入を見込む。
アニメで培ったCG技術を活用し、映像の特殊効果をふんだんに盛り込んだ独自作品を開発し、年間1本以上の実写映画を制作する計画だ。
ドラマなどにも取り組む。

 GDHは映画配給会社やテレビ局と組み、国内外で実写版の劇場映画を制作する。
海外では米ハリウッドのスタジオと提携し、来年以降、米放送局で放映されるテレビアニメ「アフロサムライ」の実写版など、年間1本程度の映画づくりを目指す。
国内では年3―5本の実写作品に参加する。


つーかアニメファンはそういう展開を望んでいるのかな?

僕は実写はいらない子なんですけど・・・

マーケティングリサーチとかどうなってるの~?(´ー`)

 『創聖のアクエリオン』公式同人誌「合体指南書」発売決定!
(´ー`) <東京キャラクターショー2005(7/23・24)のメディアファクトリーブースで限定販売

■執筆陣(一部)
河森正治(原作・監督・アクエリオンデザイン)
大野木寛(シリーズ構成)
金田榮路(キャラクター原案)
okama(コンセプトデザイン)
藤川太(キャラクターデザイン)
高倉武史(メカニックデザイン)
小林謙一(CG監督)
井野元英二(CGアニメーション監督)
渡部裕子(作画監督)  ほか


こりゃいくしかないか

 海洋堂のケロロ軍曹フィギュア付属のプラモの箱にバンダイからクレーム
ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ケロロ軍曹(;´Д`) <友好関係結んでいるものと思っていたが・・・

問題の画像 ⇒

「ケロロ付属のプラモ箱がガンプラに酷似しているので修正して欲しい」という要請、また、
これにともなってサンライズ様より「現在販売店のサイトなどに掲載されている情報を削除して欲しい」旨、 要請があった事は事実です


うーん、なんだかな
(※ ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック(仮)【AA】 ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ケロロ軍曹【AA】)

 ヨドバシカメラ、決済機能を付加した「ゴールドポイントカード」発行楽画喜堂さんより)
(;´Д`) <これに変えようかな

株式会社ソニーファイナンスインターナショナルと提携し、クレジットサービスとして「eLIO」を採用。
さらに電子マネーへの対応、クレジットカードVISAの機能の搭載が予定されるなど、多くの機能とサービスを取り入れている。
入会費、年会費は無料


フェリカ対応のPCとかも出てることだし(あ、vaioだけだっけ)

 永井豪&石川賢『ゲッターロボ全書』 が発売 最後通牒さんより)
(;´Д`) <ちょっとほしいかも

3360円は高いなぁ(ノД`、)
(※ ゲッターロボ全書【AA】)

 劇場版『仮面ライダー響鬼』&『魔法戦隊マジレンジャー』製作発表会レポート最後通牒さんより)
(;゚Д゚) <Mrマリック発見!!

寝ても覚めても『マジレンジャー』という孫に、ビデオで何度も見せられているうちにすっかりファンになっていまいました。
世の中で一番ふしぎなことは一番面白い。そのふしぎなことをやるヒーローはいそうでいなかったんですね」
と語るMr.マリック。」


ほのぼのマリックに笑った

マジグリーンはいつもながら熱いな、好きです緑(3次でも黄色はいらない子)

 『大人のファミ通 オトナファミ SUMMER』 が発売 最後通牒さんより)大人のファミ通  オトナファミ  SUMMER [雑誌]
ノ(;´Д`) <エッチなことを想像しちゃいました

20代前半~30代前半向けですかね

ちょっと「男もハマる少女漫画BEST100」がキニナルので見てみよう(´ー`)

昨年11月27日に発売し、好評を博しましたファミコン世代のビジュアルエンターテインメント情報誌『オトナファミ』が、パワー&ボリュームアップして再登場!
ついに正式発表された次世代ゲーム機の最新情報や、「スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐」の特集。
さらには「男もハマる少女漫画BEST100」といった企画や、「Zガンダム」の富野由悠季監督のインタビュー、家庭用ゲーム機25年史、など
最新ゲーム、映画&DVDを始め、コンビニグルメ、食玩、デジモノなど、様々なジャンルのこの夏イチオシの最新アイテムを厳選して収録した、
世代限定総合エンターテインメントマガジンです。


(※ 大人のファミ通 オトナファミ SUMMER [雑誌]【AA】)

 映画『いま、会いにゆきます』 がハリウッドリメーク決定
(;´Д`) <僕見てないんですけど、やばいですかな

TV放送待ち(´ー`)
(※ いま、会いにゆきます(小説版)【AA】 いま、会いにゆきます(漫画版)【AA】)

 藤子不二雄ファンサークル「NeoUtopia」にて『藤子不二雄A ALLWORKS』が頒布開始こぼれ話さんより)
(*゚ー゚) <まぁ、ほんとに発売されるのね

3000円か、やはり高くなるな・・・

未収録作品が結構再録されるようなので買ってみようかな

 DVD「映画ふたりはプリキュアMax Heart」詳細情報
(;´Д`) <そういや男2人で見にいったなぁ、ガラガラの映画館で

初回版豪華6大特典
1.クリアファイル
2.シール
3.カラーDVDケース
4.ピクチャーレーベル
5.動画メニュー映像
6.特典映像


(※ 映画ふたりはプリキュア・マックスハート (初回限定版)【AA】(8/18発売))

  「グランディアIII」の出演声優陣も発表 本業の声優をあまり起用しない方針で
(;´Д`) <声優さんでいいじゃん、別に

>しっかりと声の演技ができる人を中心にオーディションを行い

(゚Д゚)

おや?ダーナ役に吉野紗香ですか、いいですね(*'-')


「ネギまのためにバイトをはや引き」ダメ人間だもの

lain画集がまじうれしい、待ち続けてよかったヽ(´ー`)ノ


サイトの更新ですが、最近は大体朝の5時~7時くらいにしてます

皆さんがご覧になる11時~1時までに更新できればいんですけどね ノ(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
えぇ、そりゃもう!
安倍さんはマイベストイラストレーターですからっ!
まじ憧れます(ポワワン
つノさん、お初です~これからもよろしく!
2005/06/23(Thu) 12:39 | URL  | 白 #SFo5/nok[ 編集]
だよね!だよね!lain画集とrobotは買い、must buyだよね!
いやお初だけどコレだけ言いたかった
2005/06/23(Thu) 01:22 | URL  | つノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ELIOeLIO(エリオ)は、 Enhanced Leading Integrated Operation の略で、インターネットショッピングに於ける決済サービスである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Artic
2007/09/29(Sat) 13:07:46 |  クレジットカード申込み最新ガイド
漫画 原作。初出「ヤングマガジン海賊版」1989年5月号。;攻殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL:1991年10月発売。人形使いと草薙素子が融合するまでの話が描かれる。;攻殻機動隊1.5 HUMAN-ERROR PROCESSOR:2003年7月発売。ブックレット付きCD-ROM。素子が去った後の公安9課が
2007/04/05(Thu) 07:29:04 |  ヒーローがためになる
ソニーファイナンスインターナショナル株式会社ソニーファイナンスインターナショナル (Sony Finance International,inc.) は、1976年にソニー株式会社が設立したメーカー系のリース・信販会社である。 主にクレジットカード事業・割賦販売斡旋(ショッピングクレジット)
2007/02/07(Wed) 09:39:50 |  カードMANIA
