pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 PS2「スクールランブル ねる娘は育つ。」DXパック詳細 7月21日発売
(´ー`) <スクラン、まだまだブームです

【DXパック内容】ファン垂涎!レアアイテム満載の協力限定版!

○さうんどとらっくCD(予定)
ゲームBGM集のCDアルバム
○きらりんシール(予定)
○DTA(大好き天満アクセサリー)
 スクールランブルの魅力満載のPC用デスクトップアクセサリー
 ・壁紙・デスクトップマスコット・キャラクターカレンダー・キャラクター時計
 ・スクリーンセイバー・息抜きミニゲーム(予定)
 ※対応OS:WINdows 2000/XP
○小林 尽先生 描き下ろしパッケージ


(※ スクールランブル ねる娘は育つ DXパック【AA】 スクールランブル ねる娘は育つ 通常版【AA】)

 「スクールランブル」特製 納涼お風呂セット(風呂桶、手ぬぐい)応募者全員サービス
(;´Д`) <スクランって400万部突破してるんですよね、すごいなぁ

先日発売のマガジンSPECIAL No.7にて、「スクールランブル」特製 納涼お風呂セット(風呂桶、手ぬぐい)の応募者全員サービス実施中。

小林尽先生描き下ろしの天満、八雲、沢近、美琴、晶が プリントされた手ぬぐいと
伊織と矢神湯の焼印が入った風呂桶を、1600円分の定額小為替+応募用紙を送ってくれた全員にプレゼントしちゃいます!



 ヤンマガ創刊25周年企画!W合作『アゴなしゲンとネコ物語』『みなみけも妹も思春期』
(;´Д`) <ヤングマガジン29号 488ページ より

4年ぶり、東西二大絵師夢の競演
「アゴなしゲンとネコ物語」東和広×平本アキラ

ありそうでなかった、夢コラボ
「みなみけも妹も思春期」桜場コハル×氏家ト全


コハルたんと氏家か、想像も付かないな(;゚Д゚)

 7月、ファミ通文庫が変わる!
(;´Д`) <ファミ通文庫ってあまり売れないんですよ

発売日が毎月30日に変わる! 
読者にやさしいGOODプライス&大大ボリュームに! これまで以上のご満足をお約束! 
著者&タイトル別表記の背表紙にチェンジ! 本屋さんでより探しやすく!


とのこと

 実写版『頭文字D』プレミア上映にファン絶叫
(;´Д`) <香港スターでしょうか

この映画は日本のコミック『頭文字(イニシャル)D』(原作:しげの秀一)を映像化したもので、
共演は香港の黄秋生(アンソニー・ウォン)、陳冠希(エディソン・チャン)、余文楽(ショーン・ユー)など。
日本の鈴木杏がヒロインを演じる。

舞台挨拶にジェイ・ジョウが登場すると、集まった大勢のファンたちは絶叫。
「ジェイ~! 愛してる~!」の声が途切れなかった。


鈴木杏かぁ、久々に聞いたな

 6/17発売の電撃PS2にセーブデータがついてくるらしい
(;´Д`) <チェックし忘れてました

1時間目の特別セーブデータ付。
女子生徒全員が「エッチな子」、「キス魔」の属性。


ところで「魔法先生ネギま!」のマキシシングルが100万枚突破したみたいですね

明日はDVD「ネギま」の発売日だし、まだまだ波は過ぎ去りませんね
(※ 関連記事 赤松日記⇒
(※ Amazon 魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 1 (初回限定版)【AA】 魔法先生ネギま!関連商品【AA】)

 青木琴美『僕は妹に恋をする』 が来春実写映画化決定
(;´Д`) <ね、年齢制限はあるの!?

もしないなら小学生くらいの女の子の隣の席に座って、顔を赤らめる様子を眺めてみたいっ!(;´Д`)えー

漫画の売れ行きから見るに、男:女率は4:6~5:5位でしょうから、映画館に行くにはちょっと恥ずかしいかもしれませんね

漫画の方は完結したので、一気に買いそろえようかな(´ー`)
(※ Amazon 『僕は妹に恋をする』関連商品【AA】)

 ふたりはプリキュアMaxHeart ミュージカルショー開催決定

(;´Д`) <東京だと3000円からか・・・高いな

お馴染みの歌やダンスもいっぱいのメッチャ楽しいミュージカル!
オリジナルのストーリーに、本公演でしかみることの出来ない
なぎさ、ほのか、ひかりの学生服姿やあかねさんが登場。
さらに、プリキュアの変身シーンは絶対見逃せない!
ご家族そろって、お友達を誘って、遊びにきてね!


姐さん、姐さんじゃないか!!出生したね!!

 「GAME JOCKEY」が来週(6/28)で打ち切り。
(;´Д`) <思ったより続きましたね

これ以上ないグテグテTVだった記憶があります

番組のつくりが糞すぎましたせいでしょう、MCもゲームわかってない人使ったりしちゃだめだと思います

これでランク王国ぐらいしかゲーム紹介番組がなくなったわけです(ノД`、)

 劇場版「金色のガッシュベル!!」都内でアフレコ収録
(*´Д`) <大谷かわいいな

>大谷育江は「全人生を駆使してがんばりました」
(※ 関連記事 公式サイト⇒

 ジャンプ作家の誕生日一覧[ゴルゴ31さんより)
(´ー`) <漫画バカには知っておいて損はない情報ですね

お気に入りに入れましたヽ(´ー`)ノ

 さよなら絶望先生と板垣恵介先生のルーツ[ゴルゴ31さんより)
(;´Д`) <そんなつながりがあったなんて!
小池一夫公式サイトのインタビューによって、「グラップラー刃牙」の作者・板垣恵介先生のペンネームの由来が、小池一夫先生の漫画「傷追い人」の主人公・茨城圭介だったと判明しました。


へぇ~しらなかった

 「エヴァ」の貞本義行を大特集!! 『Comic 新現実 vol.5』 が6/25発売 最後通牒さんより)
Comic 新現実 vol.5(;´Д`) <特集しきった感ありますけど・・・

(※ Amazon Comic 新現実 vol.5【AA】)

 中村春菊『純情ミニマム ドラマCD付き限定版』 が9/1発売 最後通牒さんより)
(;´Д`) <ドラマCD付きって微妙なんですよ

本屋としては買取なので悩むところ

ぱにぽにのような冊子やげんしけんのような同人誌ならば売れるんですけど、CDとかマウスパッドって漫画に関連しないので仕入れ個数悩むんですよね

実際仕入れるのは僕じゃないですけどね(゚Д゚)y^~~
(※ Amazon 純情ミニマム[ドラマCD付き]【AA】)

 『ウルトラマンマックス』披露会に歴代怪獣勢ぞろい 最後通牒さんより)
(;´Д`) <うわ、すげっ

こりゃ昔はまったおっさんも、今のお子さんにも人気が出そうですね

ちなみにTBS系ウルトラシリーズ第15弾「ウルトラマンマックス」は7/2(土曜7:30)スタートとのこと

 「コミックシード!」7月号(第34号) が配信スタート
ノ(;´Д`) <最近チェックしてなかった

コミックで買ってるからなぁ・・・

あ、でも色々新連載が始まってるみたい!

ちょっとチェックしてみよう

 「電車男」3週拡大公開 2週間で観客動員100万人超(報知)興収21億円確定
(;´Д`) <はぁ~・・・すごいな

書籍や映画のモデルとなった電車男さん本人とエルメスさん本人は、その後も交際は順調であることが判明。入手したメッセージには、2人そろって仲良く映画を観賞し「自分ってこんなイメージなんだ。主演のお2人とも神演技でした」などと記されている。

 2人とも思い出のシーンでは号泣したという。でも、ここまでの爆発ヒットは予想外だったようで、電車男さんは「100万人、100万部ってどこの世界の何のお話ですか? 実感がわかず、ひとごとみたいですいません」。エルメスさんは「この本と映画を見て感じた気持ちを、いつまでも忘れないでください」とコメントした。


電車男も見たようです、つーか僕はまだこのストーリーまじネタと信じてませんよ!

ギャルゲー化まだー(゚Д゚)?

 インターネットラジオ「メゾンちゅきあ」配信開始
(*´Д`) <萌える


各所でリンクしていただきましたDVD版「ネギま」はパンツが見える件についてですが、バーチャルネット図書委員のどか15歳さんの6月20日の記事にてTV版の画像があるので比較してみようヽ(´ー`)ノ


明後日発売の漫画の挙動(リンク先が上手く飛ばない)がおかしいので前の形に戻しました

明後日は買いたい漫画がいっぱいですヽ(´ー`)ノ


京ぽん、メール送受信が出来ない(゚Д゚)!

こんなこと初めてだ、どうしたんだろウィルコム


ガオガイガーFINAL面白いな、王道ってむやみやたらにあついわぁ

明日発売の『勇者王ガオガイガー DVD-BOX』買おうかなと思ったらAmazonで取り扱い中止やん!(;´Д`)
(※ Amazon 勇者王ガオガイガー DVD-BOX【AA】 ガ王 勇者王誕生!10連発!!
【AA】 ベターマン DVD-BOX 「彩火乃紀」フィギュア付き3000個 限定版【AA】)

今日のオススメ ⇒
このネタで一本漫画書けるんじゃないか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
低反発ウレタンでマウスパッドができました。<特長>●リストレスト部分に低反発ウレタンを使用したマウスパッドです。●宇宙工学から生まれた低反発素材が手首にかかる圧力を吸収・分散し、マウス操作が快適です。●通常のウレタンフォームに比べ、反発弾性が非常に少なく
2007/07/22(Sun) 15:25:01 |  アクセサリーの極意
