pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 株式会社スクウェア・エニックス 第25回定時株主総会 レポート
(;´Д`) <行くつもりだったのよ・・・

最新映像の上映がキニナルところ

・キングダムハーツII(E3 2005バージョン)
・FINAL FANTASY XII(E3 2005バージョン)
・FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN(E3 2005バージョン)


ちなみに僕が一番注目していた『おみやげ』はバトル鉛筆2セットだそうで・・・

(゚Д゚)イラネ!

FF12は販売計画250万本ぐらいのようですよ

 アクアプラス「ToHeart2」ファン待望のTVアニメ化ついに決定!
(;´Д`) <ゲームやってないですけど、見させていただきます

> 監督:須藤典彦
> シリーズ構成:山口宏
> シナリオ:山口宏・藤田伸三・中瀬理香
> キャラクターデザイン:西尾公伯
> 総作画監督:西尾公伯
> 美術監督:居垣宏
> 美術:スタジオ・イースター
> 撮影監督:亀田美紀
> 撮影:ティ・ニシムラ
> 編集:ジェイ・フィルム
> 音響監督:明田川仁・マジックカプセル
> 色彩設計:大槻浩司
> アニメーション制作:OLMチームIGUCHI


ん~、ちょっとしらないな・・・

 ナムコプライベートショーレポート
(;´Д`) <やってみたいな

相当な量の情報なので、読む方hがんばってください

 ワシントン・ポストに「社会不適合者のサブカルチャー『漫画・アニメ』」の記事掲載
(;´Д`) <社会不適合・・・

>「コスプレ喫茶」は日本のオタクに応える新しいビジネスの中でも最新のものです

(;´Д`)えー

 高橋弥七郎『灼眼のシャナ』 がアニメ化決定
(;´Д`) <メインデザインは誰になるのかな

原作の「のいぢ」じゃなく漫画版の「笹倉綾人」(ショタを描かせたら僕の中では天下一)だといいな
(※ 灼眼のシャナ 関連書籍【AA】)

 萌え樹形!
(;´Д`) <こう見るとたくさんなるなぁ

屍体萌え(仮) ってのはなんだ(;゚Д゚)

ショタ萌えは男性萌え同性萌えどっちにわけられるんだろう

そもそもショタにも種類があって、元気っ子(半ズボン萌え)とか、美少女にチンコをつけたような美少年(最近人気のタイプ)と、他にも

・・・

(゚Д゚)おちつけ

 2006年 東京国際アニメフェア開催規模拡大へ
ヽ(´ー`)ノ <海外にももっと日本アニメを!

6月17日の日本経済新聞首都圏版によると、2006年はさらに海外バイヤーの来場の増加を目指し、アニメ見本市としての地位の向上を目指すという。
全体の目標来場者数は過去最高であった2005年の85,000人からさらに増やし10万人とされる。


(※ 公式サイト ⇒

 Leaf「鎖~クサリ~」予約キャンペーンスタート楽画喜堂さん
(;´Д`) <6月17日~7月24日までなので注意な

『鎖 設定資料集』
キャラクター初期設定やラフなど、通常見られないイラストを収録!
 
『鎖 ポストカードセット』
キャラクター・イラストを使用したポストカードのセット!
 
『ToHeart2 for Windows 体験版+α』
先日発表をしました『ToHeart2』のWindows版を一足先に体験できます!
 その中で初めて公開される重大な情報が入っているぞ!


(※ 鎖-クサリ-【AA】)


明日のサンクリに備えて更新は控えめ、すんません ノ(;´Д`)


近々ライブがあるアンチ君と漫画家の臼先生と秋葉原に

男だらけのハチクロを見ようと思ってたが寝ぼけていたため遅刻(;´Д`)スミマセン先生

羽海野さんらしい人を見かけたのでよしとする(´ー`)

アンチ君は羽海野さんらしい人の横にいたがたいがよく、背の高いツルピカのおっさんが羽海野さんだ!と言い張っていたよ


rio.jpg
秋葉原の漫画ショップに張ってあったチラシで、NETの新作スロット【リオデカーニバル】が出ていることを知り、無性にリオたんに会いたくなってきたよ(*´Д`)リオたんハァハァ・・・

前回の【十字架】でものすごく痛い目を見たんだけど

「1プレイがものすごく高いゲームと考えれば・・・」と思い、久方ぶりにスロ屋にいったよ

そしたらなんかイベントやってたせいで全部の台埋まってるので、時間つぶしに一台だけあいていた【主役は銭型】を打ってみる


わぁヽ(´ー`)ノ勝ったよ!


結構な大金(自分としてはね・・・)をゲットできたとこで【リオデカーニバル】の席が空いたよ!

ルールも、撃ち方も、リール目も、システムもわからないまま知識0で挑んだよ

全てをリオたんにささげるつもりで打ってみると

・・・・・・・・・

・・・・・・

リオデカーニバル(゚Д゚)超おもしれーーー!!



何も考えず液晶のキャラなどを見ながら打ってたんですが、ボーナスでまくり

両隣も他の台もバンバンボーナス放出して箱積みしてるんですけど!

高設定だと連荘率高すぎ!

通常画面も色々キャラクターが出てきて、前作の【十字架】とは比べようにならない面白さ

メダルもちもいいのでこりゃはまりそうだ!

ただ音がうるさいノとタバコの臭いがきついよ・・・(ノД`、)


帰りに漫画を20冊買ってかいりました(わらい
(※ リオデカーニバルテンプレ ⇒
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
