pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 村田連爾 PSE Solid Line #003 トライノード予約開始!こぼれ話さん
(*゚ー゚) <シックですね、ステキ

(※ 村田連爾 PSE Solid Line #003 トライノード (PVC製塗装済み完成品)【AA】)

 四季賞CHRONICLE 1987-2000は電話注文でも可
(;´Д`) <う~ん、これ注文どのくらいあるんだろう

締め切りもあと1ヶ月ちょい、電話注文できるなら迷ってる方は最後まで迷えますね(;´Д`)えー

発送の予定は9月上旬とのこと

 「季刊エス 7月号」に荒木飛呂彦インタビューが掲載!!
(;´Д`) <エスはいつも豪華だな

Amazonではバックナンバーが一部レア化しているので、ファンの方はお早めに
(※ 季刊S(エス) 07月号 [雑誌]【AA】)

 能登麻美子ちゃん画像保管庫
(*´Д`) <何度でも言わせていただきます!

能登かわいいよ能登

 木尾士目『げんしけん (6) 特装版』のカバー&付録同人誌の表紙イラスト公開最後通牒さん
(;´Д`) <Amazonでは即効で予約受付終了・・・

楽天ブックスでも終了・・・7&Yでも終了・・・頼みの虎の穴でも早々に予約終了・・・

こりゃやばいかもしれんね(;´Д`)

 永久保存版! 『バイオハザード DVDブック The Catalysis』 が7/1発売 最後通牒さん
(;´Д`) <DVDとブックレットか

バイオハザード0、1、2、3、コード:ベロニカ完全版までの5作品のビジュアルを、ブックレットとDVDで惜しみなく再現。
本書は、ブックレットとDVDで構成されており、ブックレットはキャラクターを大きく掲載したCG写真集。
また、DVDは出来事を時系列に沿ってハイクオリティーなムービーで振り返るストーリードキュメント、プロモーションビデオを彷彿とさせるキャラクター紹介、特典映像集などで構成されています。


映像特典どの程度なんだろう

新たに作ったムービーはほとんどなさそうな予感(;´Д`)

でも思ったよりは高くないし、DVDの収録時間約107分と結構あるのでファンの方どうぞ、6/30発売で3500円です
(※ バイオハザード DVDブック The Catalysis(カタリシス)【AA】)
(※ バイオハザード DVDブック The Catalysis【AA】)

 初回数量限定生産! 『ときめきメモリアル 10th Anniversary』 が発売 最後通牒さん
(´ー`) <これこそ完全保存版

青春を思い出すのにいいかもしれないね

かなり豪華な出来ですが、やっぱり価格も豪華で10,290円(;゚Д゚)たけ!
(※ ときめきメモリアル 10th Anniversary【AA】)

 PSP向けアダルトビデオ発売へ SCEは困惑
(;´Д`) <いまさら困惑はないだろ

好ましくないんなら規制すりゃいいじゃない、偽善者ぶっちゃってもぅ!(*゚ー゚)

しかもネタ画像でなくてまじでこんなチラシまであるらしい ⇒

アダルトUMD展開(;´Д`)畏れ

 アニメ版ネギまインタビュー(宮崎前監督、大月前プロデューサー)ゴルゴ31さん
(;´Д`) <監督女性だったのか

裸のカットというかあざとい演出が嫌いみたいですね、僕はあざとくても好きですけど(´ー`)

でも、クラスメートの心情中心(能登ともるです、あと明日奈か)ですすめて行って結果、良作アニメになった気がしますよ

 「ルパン三世SP 天使の策略 ~夢のカケラは殺しの香り~」情報公開ゴルゴ31さん
(;´Д`) <エリア51ネタか、宇宙人とか出ませんように。興醒めするんで

アメリカのネバダ州にあるグレーム・レイク空軍基地“エリア51”に保管されている「オリジナルメタル」は、何と墜落したUFOの破片。
この地球には存在しない宇宙金属こそ、ルパンが狙いを定めたお宝だ。
しかも五ヱ門の斬鉄剣でも斬れないというとんでもない金属である。


五ヱ門の斬れない物がまた一つ増えた(゚Д゚)

 TVアニメ版AIRの設定資料集、アニメイト限定で発売 ぬるヲタが斬るさん
(;´Д`) <アニメイト限定か・・・久しく行ってなかったなぁ

前にも紹介しましたけど、やっぱりアニメイト限定みたいですね

内容次第ですけど、なくなるの早そうだからどうするか・・・

6/24発売で1575円です

 福家書店の福岡店にて、中村明日美子さんフェア開催中
(;´Д`) <女性向けですが

他にも有隣堂の川崎BE店にて、雁須磨子さんフェアが、6/20~開催とのこと
(※ Jの総て (1)【AA】 Jの総て 2【AA】)

 携帯で「ブラック・ジャック」・手塚プロが配信
(;´Д`) <携帯でちまちまと読むのって疲れませんか?

携帯電話向けソフト開発会社のプライムワークス(東京・千代田)と共同運営する。
テレビアニメの映像から切り出した静止画像にせりふを付けて携帯電話に配信。
利用者は次々と画像をめくる感覚で楽しめる。


アニメ版のブラックジャックのようですね、カットを切り出してつなげるだけだからこりゃ安上がりヽ(´ー`)ノ

 神戸市が発信するアニメ―ションの祭典、「アニメーション神戸」
(;´Д`) <神戸がテーマのようです、テーマを絞らなくてもいい気はするけどな~

「第10回アニメーション神戸」決定しているイベント内容
●ロゴマーク・キャラクター募集(表彰式10/2)
●Webアニメコンテスト(表彰式10/2)
●アニメーション甲子園(表彰式10/2)
●実践型ワークショップ(9/17・18)
●震災10年/トークショー(10/2)
●第10回アニメーション神戸賞授賞式・交流会(10/2)
●第6回DG展~合同巡覧展(10/上旬~12/下旬)
●アニメーション神戸展(11/2~10、11/17~24)


(※ 公式サイト⇒

 JAPAN DIGITAL ANIMATION FESTIVALの受賞作品が決定、グランプリ受賞作品ムービー公開中!
(*´Д`) <すげぇな、こんなの一人で作れて羨ましい

フランスの方もいらっしゃいますな

 ファーム1.50のPSPでもあれやこれや動くローダーがリリースされる
(;´Д`) <1.5ユーザー必死だな

僕はわざわざPSPでファミコンはやりませんが、いろいろな可能性が広がるのはステキなことですねヽ(´ー`)ノ

あ、そうそう、Amazonでメモステ2Gが発売されましたよ、糞高いですけど ⇒

Amazonで今エレクトロニクスがキャンペーンやってるので(⇒)ダンプして解析なさる方、ぜひ
(※ SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GS【AA】MSX-M2GN メモリースティックPRO Duo 2GB【AA】)

 二ノ宮知子さんが『東京お宝市場2005』に何かを出品するらしい
(;´Д`) <何出すんだろ

6/23~6/27 東京ドーム
10:00a.m.~7:00p.m.(最終日は午後5:00閉場)
入場券:1,000円(税込)


本人に会えたらいいなぁ・・・

 羽海野チカ によるCONTINUEの感想
(;´Д`) <熱いな



あぁ、エバクエ2どうしようかな・・・

ちょうどいい機会だし~と思ったけどすぺっくがぁ!!
(※ エバークエストII コレクターズエディション (予約特典付き)【AA】 エバークエストII【AA】)

Amazonで10万円以上のお買い上げで1万円分還元やってるのから、前から目をつけいていた10万円以下のノートパソコン『HP Notebook nx9030』を買おうか目論みちゅう・・・

いまのPCは安いなぁ


W32Sのスペックがすごい魅力的 ⇒

京ぽん2のニュースを聞かなかったら移ってたところかもしれない・・・


今週末はサンクリ28ですね

行きたいサークルさんは・・・

モエモエカフェ
デジラバ
猫娘亭
JOKER
AMR
ちゅうに
天然石
甲冑娘
アーカイブ
とぅいんくる
bolze.


とりあえず各所で話題の『モエモエカフェ』さんの「ほのたん新装版」が欲しいかなぁ


金曜日はうちのバイト先本屋での漫画売り上げヽ(´ー`)ノ
Best1(コミック)

School Rumble Vol.9 (9)
School Rumble Vol.9 (9)
posted with amazlet at 05.06.17
小林 尽
講談社 (2005/06/17)
売り上げランキング: 15
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。

くるくるまわーるくるくるまわーる


Best2(コミック)

ZETMAN 5 (5)
ZETMAN 5 (5)
posted with amazlet at 05.06.17
桂 正和
集英社 (2005/06/17)
売り上げランキング: 163
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。

まだ買ってません(;´Д`)
男性はもちろん女性にも人気


Best3(コミック)

史上最強の弟子ケンイチ 16 (16)
松江名 俊
小学館 (2005/06/16)
売り上げランキング: 156
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。

少年青年に人気

関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
