pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

げんしけん6巻 同人誌付き特装版が予約開始!【AA】
(;´Д`) <やっと予約開始かAmazon

冊数が少ないという噂もありますので、お早めにどうぞ

6/23発売予定です
(※ げんしけん(6) 特装版【AA】)

「ハッピー☆マテリアル」5月版、最新週間シングルチャートはオリコン4位
(;´Д`) <ウィークリーでも4位か、スゲ

毎回出す度にオリコントップ10に入ってるのは異常
(※ 魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル【AA】 魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル【】)

TVA 「苺ましまろ」 BS-i 放送開始日変更
(;´Д`) <予約するさいは注意な

7/14放送予定の第1話は26:05からの放送
7/21・7/28放送予定の第2話・第3話は25:59からの放送



エウレカセブン、監督「パンツは死んでも見せるな」
(;´Д`) <くそぅ、もう「パンツはいてない」でいいや

6/13の記事より

天広直人氏が毎日新聞の無料情報紙まんたんブロードに漫画描いてた[
(;´Д`) <しらなかった

カーソルをちょっと↓にしたとこにキャプ画像があります

「beatmania IIDX」の絵師、GOLI氏の画集の商品化が決定EARL.BOXさん
(;´Д`) <すげ、3000冊の予約集まったんだ

9/16発売予定とのこと

PSPの動作クロックをデフォルトの222MHzから仕様通りの333MHzにアプさせる方法
(;´Д`) <いまさらですが、記事にしてなかったので・・・

もともと333Mhzの性能だったってことですよ

まぁSONY製品を褒めるとたたかれるのでなんともなんで(´ー`)ポヤー

爆発物や自殺関連の有害サイト規制を検討
(;´Д`) <アングラサイトはなくなっていく運命なのかもしれんね

つーか、最近はアングラサイトの癖に表に出すぎなんですよ!

一般人が普通に観覧できるアングラはイクナイわけですよ

昔のようにアングラ情報は鳥や米ジオや地球とか、もしくは偽装ツールとかあゆ板を使って乗せるべきだと思うのですよ
(うわーリレーアプとかもあったな、懐かしい!)

カムバック!玄人向けアングラページ(;´Д`)えー

SCEI、PS3でNVIDIAと組んだ理由
(;´Д`) <とことん追求する姿勢が二社とも似ているらしいよ

ATIのアーキテクチャは、Shaderは共有でVertex ShaderとPixel Shaderが同一(アーキテクチャ)で、一見よく見えるけど、難しいと思う。
例えば、頂点処理をした結果をどこに置くのか、それをどうやってShaderに(ピクセル処理のために)再び流すのか。
どこかが詰まると、全部ストールしてしまう。
絵に描いたものと実際とは違う。
現実的な効率性を考えれば、NVIDIAのアプローチの方が優れていると思う。


とのこと、確かにそんなキガスルよ(´ー`)

また、>過去のPlayStationとの互換性はハードウェアとソフトウェアのコンビネーションで取るとのこと

完璧な互換性を追及しているようで、これはかなり期待できますね

D.Gray-manの小説が大変なことになってたらしい
(;´Д`) <うちも売れまくってます

ヤフオクで高くなってたのか・・・

黒キュアの中の人は「仮面ライダーBLACK RX」に出ていた
(;´Д`) <よく見つけたなぁ

声優としてではなく、役者としてとは(;゚Д゚)

黒キュアの中の人とわかると、なんかとってもかわいく見えるなぁ


スクエニの株主総会、家族なら本人じゃなくてもいけるだろうと思ってたけど、本人じゃないといけないようで(;´Д`)

土曜の予定がヽ(´ー`)ノぱぁ


WBSを見ていたんだが韓国のブログみたいなサイワールドというサービスの日記的サイトは、国民3割が登録していて

しかも実名&住所&電話番号&自分の顔写真他個人情報をほとんど載せているらしい(;゚Д゚)

韓国の人はプライバシー意識がまったくないみたいですね

しかも友達の情報も許可をとらずに勝手に載せるのが普通みたい、すげぇや(;゚Д゚)

運営者がいうには、自分のことを知って欲しい欲求は食欲と性欲と一緒らしい・・・韓国(;´Д`)畏れ

そのサイワールドが日本に入ってくるみたいだけど、これ絶対普及しないと思うよ・・・


今日のオススメ ⇒

6/17 金曜日

トリニティ・ブラッド 4 (4)
吉田 直 九条 キヨ
角川書店 (2005/06/17)
売り上げランキング: 1,033


吉田 直 九条 キヨ

School Rumble Vol.9 (9)
スクランヽ(´ー`)ノスクラン!
バトルロワイヤル後編でしたっけな

ZETMAN 5 (5)
お尻漫画家、桂 正和 様ヽ(´ー`)ノ

たんぽ 2 (2)
あざとい少年漫画エロですねヽ(´ー`)ノ
今度はどんなコスプレがでるのかにゃ

翡翠狭奇譚 2 (2)
広江 礼威
今回も既刊と違うのはゲストイラストだけかな

魁!!クロマティ高校 13 (13)
そろそろ人気もなくなってきたことだし・・・(;´Д`)ね?

神to戦国生徒会 3 (3)
あまり人気が出ません・・・

伝説の頭翔 10 (10)
スゲェ表紙だな(;´Д`)
小学生~中学生の男性に人気です

ひかりのまち
浅野 いにお 、久々の新刊ヽ(´ー`)ノ
鬱展開じゃなければいいなぁ

SIDOOH-士道 1 (1)
高橋 ツトム 様!ヽ(´ー`)ノヤホー

ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編 1 (1)
日渡 早紀
ぼくたま の次世代編ですよ!!
こりゃ期待ですね!昔のファンにも売れるんじゃないかな

海皇紀 25 (25)
川原 正敏

鉄拳チンミ 外伝 2 (2)
前川 たけし

Q.E.D-証明終了- 21 (21)
加藤 元浩

DEAR BOYS ACT2 19 (19)
八神 ひろき

YATAGARASU 8 (8)
愛原 司

アライブ最終進化的少年 6 (6)
あだち とか 川島 正

Dreams 41 (41)
七三 太朗 川 三番地

SAMURAI DEEPER KYO 32 (32)
上条 明峰

ジゴロ次五郎 14 (14)
加瀬 あつし

おれはキャプテン 8 (8)
コージィ城倉

KAGETORA 7 (7)
瀬上 あきら

トッキュー!! 7 (7)
小森 陽一 久保 ミツロウ

創竜伝 3 (3)
恵 広史 田中 芳樹

幕末双雷伝 3 (3)
小川 悦司

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2 (2)
高山 瑞穂

A・Iが止まらない 7 完全版 (7)
赤松 健

がんばれ!パンダ内閣 2 (2)
つの丸

セーラー服騎士 1 (1)
有賀 照人

警視総監アサミ 14 (14)
近藤 雅之 有賀 照人

Monacoの空へ 22 (22)
野部 利雄

極道つぶし 4 (4)
佐々木 拓丸

法の庭 4 (4)
田原 成貴 能田 茂

ちさ×ポン 7 (7)
中野 純子

学園天国 5 (5)
漫画界の嫌われ者、遊人の新刊(´ー`)

国境を駆ける医師イコマ 5 (5)
高野 洋

ONE OUTS 14 (14)
甲斐谷 忍

嬢王 2 (2)
倉科 遼 紅林 直

頭取野崎修平 2 (2)
周 良貨 能田 茂

島根の弁護士 2 (2)
香川 まさひと あおき てつお

(株) 4 (4)
渡辺電機

僕と君の間に 2 (2)
鈴木 央

情熱のアフロディーテ
塩森 恵子

花の欠片
渡辺 未知

隣りの佐川さんち 青春成長篇
たかさき ももこ

看護師みさき! 2 (2)
池田 みゆ

逆境ナイン 5 (5)
島本 和彦

逆境ナイン 6 (6)
島本 和彦

スキップ・ビート! 10 (10)
仲村 佳樹

しゃにむにGO 20 (20)
羅川 真里茂

1+1 2 (2)
藤崎 真緒

虹色JOKER 1 (1)
みなみ 佐智

キミはガールフレンド
南 まき

パタリロ 78 (78)
魔夜 峰央

…のような気がする。
もんでん あきこ

17日はマガジンですね、16日のサンデーと合わせて買ってくれることでしょう
本屋のかたはビニールがけが大変でしょうな
って俺バイトはいってるジャン(ノД`、)
関連商品
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/20(Mon) 00:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
げんしけん 6巻 特装版、すごい人気で amazonもrakutenもセブンアンドワイでも 在庫がないようですが、まだ注文できる 場所を発見しました!! ↓"げんしけん"と入力して検索して下さい。↓書名著者出版社ISBN(半角) 在庫なし表示になっていますが、カートに入れ
2005/06/21(Tue) 13:50:25 |  大好き♪ ~おもちゃ,DVD,音楽~
