pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

serial experiments lain画集がワニマガジンから発売決定!
(;゚Д゚) <ま、ま、ま、ま、まじか!!!

落ち着け自分

つーかこれほどうれしい情報はblog開始以来初めてです!

思えば7年前、lainという衝撃的なアニメ(僕としては歴代TOP1アニメ)と安倍吉俊の絵に憧れた時期

当時の私には4000円を超える本は手が出せず、そのまま買わずじまい

お金が自由に使える歳になったころ買おう思っていたのですが、そのころにはすでに絶版(ノД`、)

Amazonマーケットプレイスでは常に1万円越え
(※ lain‐安倍吉俊画集【AA】)

ヤフーオークションアラートに『lain画集』を登録して、いつ安く出るのかよくチェックしてました(現在も)(;´Д`)

つまり、大げさでもなんでもなく7年間、ずーーーっと待ち望んでいた本がついに発売されるわけです!!

ほんと、ワニブック様ありがとうございます!

これは、1999年に発行された『an omnipresence in wired』という画集をベースに、その後描かれた絵や新たな描き下ろしを加えて再編集したものになります。
既存の絵も、レイヤー処理のバージョンの違うものや、製作過程が分かるようなものを加えて、前の画集を持っている人にも、新しい発見があるような作りにする予定です。


とのことなので、現在絶版中のソニーマガジンズ『an omnipresence in wired』とは中身が違うようで、もしかすると再録されて無い作品もあるかもしれません

ただ、フルカラー漫画『robot』Berryz工房写真集 を作成したワニブックス様ですので、作りはソニーマガジンズに引けを劣らないできかと


いやぁ、ほんと感動しました、価格しだいでは複数冊買っちゃう!ヽ(´ー`)ノ

漫画家生活50年記念誌「藤子不二雄A ALL WORKS」
(;´Д`) <394ページと大ボリューム

中身をまだしっかりと読めていないが、藤子A先生の50年を超える漫画家生活を、豊富な資料を使いながら年代順に網羅しており、
マンガ家・藤子不二雄Aの研究資料本としては最高峰の情報量であろう。


koikesanさんが言うんだから間違いないでしょう

また、藤子A先生の単行本未収録作品が数作再録されているので楽しめますね

『D.Gray-man reverse1 旅立ちの聖職者』店頭用ポスター&POP
(;´Д`) <あ、これもってる

ファンにはうれしいですね


lain画集発売を目にして突発的に日記を書いたのでネタがありません(;´Д`)コマッタ

とりあえず画集の詳しい情報待ちです

6/16 木曜日

ハヤテのごとく! 2 (2)
ハヤテのごとく! 2 (2)
posted with amazlet at 05.06.14
畑 健二郎
小学館 (2005/06/16)
売り上げランキング: 112
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。

待ちに待った二巻!長く感じましたねぇ
それだけ期待してたのかな
1巻はどこの店も数冊(うちは一桁)しか入らなかったけど、2巻はどうでしょうか・・・

いでじゅう! 12 (12)
次の巻で最終回になるのかなぁ

マッシュ 3 (3)

MAJOR 54 (54)
アニメも2期決定と好調ですね

史上最強の弟子ケンイチ 16 (16)
カバー裏・下だけが楽しみだったりする・・・

こわしや我聞 6 (6)

焼きたて!!ジャぱん 18 (18)
サンデーのアニメは結構出来のいいのばっかなきがします
ジャぱんもコナンも犬夜叉も・・・

最強!あおい坂高校野球部 2 (2)

MAR 10 (10)
あ、このアニメは微妙か(笑
いや、ヒロインが萌えるから大きなお友達には受けはいいのかもね

リング-呪
鈴木 光司 稲垣 みさお 桜 水樹

リング-死
鈴木 光司 MEIMU 高橋 洋

教えて・Teacher
飛龍 乱

翔んだW
あろう れい

ヒソカなお仕事 1 (1)
刹奈

だまって泣いているのです
内田 かおる

コンビニぶんぶん 3 (3)
藤島 じゅん

わくわくワーキング 2 (2)
おーはし るい

どんぐりくん 3 (3)
須藤 真澄

妖精国の騎士 50 (50)

カンタレラ 10 (10)

浪漫狩り 4 (4)

エキドナ 4 (4)

天の神話地の永遠

9番目のムサシ 17 (17)
サンデーがいっぱい出る日ヽ(´ー`)ノ
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
藤子不二雄A藤子不二雄Ⓐ(ふじこ・ふじお・エー、本名安孫子 素雄(あびこ もとお)、男性、1934年3月10日- 、血液型A型)は日本の漫画家。藤本弘(藤子・F・不二雄)とともに藤子不二雄としてコンビを組み作品を発表した。概要住職の息子として富山
2007/08/28(Tue) 14:09:54 |  れいの部屋
