pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

押切蓮介公式サイト『カイキドロップ』が書籍化! 怪奇音楽CD付きで7/16発売
(゚Д゚) <キタコレ!

オール書き下ろしで収録、押切はメディアミックスがいい感じだな(´ー`)
(※ カイキドロップ【AA】)

北条司『シティーハンター別巻Z 短編集』 特別付録CD付きが6/15発売
(;´Д`) <こりゃファンは買っといたほうがいいかもしれんね

ファン必見の特別短編集!!
冴羽?の原点!“キャッツアイ”ねずみ編収録!!
特別付録CD付!! TVアニメ“シティーハンター”主題歌“TMNETWORK”「GetWild」


CD付いて900円なら安いかもです
(※ シティハンター別巻Z短編集【AA】)

金曜特別ロードショー「ルパン三世 天使の策略~夢のカケラは殺しの香り~」7/22放送
(゚Д゚) <よっしゃ!まってました

金曜特別ロードショー
夏休みアニメスペシャル
ルパン三世
天使の策略(タクティクス)
~夢のカケラは殺しの香り~

2005年7月22日 放送決定!


金曜日か、予約しておこうかな

6月19日放送の「交響詩篇エウレカセブン」でニルヴァーシュのプラモデルが貰える!
(´Д`) <必見だな

応募方法は、6月19日の番組放送後に表示されるパスワードを、
公式モバイルサイトの「番組連動キャンペーン」のパスワード入力に入力します。
すると、「待受け画像」以外に、応募に関する情報が表示されますので、
その指示に従って、空メールを送信してください。


とのことなので、携帯でのみ、サイト相当重くなりそうな予感

そういえばエウレカセブンって相当視聴率低いみたいですよ?(1.7%)

深夜1時くらいにやればいいのにと思ってるのは僕だけじゃないはず!
(※ DVD交響詩篇エウレカセブン 1【AA】交響詩篇エウレカセブン Voice I-doll エウレカ【AA】)

九州大学でアニメ・ゲームのコンテンツ人材養成 経団連と協力
(´ー`) <東京大学に続いて九州大学も!

今後5年間に文部科学省か約5億円の予算が出る。
期間中に、およそ40名の人材を送り出す予定としている。


いいね!ゼヒ色々な大学にも広まって欲しいです

中国でアニメ「肩の上の蝶」を独自製作/手塚プロ子会社「北京写楽」
ヽ(´ー`)ノ <良質アニメ、お願いします

故手塚治虫氏の作品の版権管理などを行っている手塚プロダクション(東京)は13日、中国での製作子会社「北京写楽」(北京市)がアニメの独自製作に乗り出すと発表した



日中の優れた漫画を表彰する「中国世界漫画大賞祭(仮称)」日中連携で12月開催へ
(;´Д`) <中国世界漫画大賞祭

>この催しは、中国で広がっている日本漫画の海賊版撲滅を訴えることなどが狙い。

ふむ、やっぱ漫画も海賊版が出回っているのか・・・

米日系ストアで日本オタクと仲良くなろう 幻想日本人像を描く米オタク
(;´Д`) <漫画のおかげで日本に興味を示すのはうれしい事かもしれませんが・・・・

「スポーツ? 全然駄目。でも日本人の女の子って太っている人好きなんでしょ?
だって、相撲レスラーなんてモデルとか女優とか奇麗な人と結婚してるじゃない?」
「日本人の女の子って、本当に漫画にでてくるような短いスカートはいているの?」
と、次々と質問がでてくるので、早くも逃げ腰になっている私を笑わせてくれた質問は、
「漫画で、興奮すると鼻血が出るシーンがよくあるけど、日本人って特殊体質なの?」
だった。


偏った日本知識畏れ

「式神の城III」のロケテmini情報
(;´Д`) <新キャラが気になりますな

(※ 式神の城IIIスレ(2ch) 公式サイト ⇒

ワイヤレスUSB規格確定へ、来年夏にも対応機器が登場楽画喜堂さん
(;´Д`) <速度結構速いのね、でもまだ情報不足

来年夏にも対応機器が登場するかもです

 ワイヤレスUSB1.0は、現在のUSB2.0を無線化した規格になる。
通信距離こそ10メートル程度までで無線LANより短いが、通信速度は無線LANをはるかにしのぐ。
3メートル以内なら、無線LAN規格の一つ「IEEE802.11a」の約9倍に当たる480メガビット/秒を確保できる。


写真を見る限り、バスパワーのことには触れてませんね、ACアダプタ必須でしょうかね(;´Д`)残念

「苺ましまろプロローグ」レビュー楽画喜堂さん
(;´Д`) <たったの3分かよ

声優トークの「面白くなるんですか?」ってのに笑った

今からハピマテ抗議電話ラジオする!
(゚Д゚) <ようやるわ

このサイトみてるとVIPのクオリティ高いなぁと思いました

特にこれ↓
(※ ニートの歌1 ニートの歌2 ニートの歌3


来週発売の漫画があんまりいい記事じゃないかなと思ったので二日後、つまり明後日に発売する漫画をリストアップしてみる

良かったら漫画を買う際の参考にしてくださいヽ(´ー`)ノ


巷で噂の能登エロ「ラブナイト☆リンク」を聞いた

能登がかなり活躍しているので能登ファンにはいい感じ

能登がエロかったかといわれると、うーん微妙(;´Д`)

脳内補間すればえろくも聞こえるかな、バイブ音が一番いやらしかったのは僕だけかな ノ(;´Д`)
(※ 魔法先生ネギま! 初回限定特典・予約特典レビュー ⇒  魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島 予約特典8cmCD 「真帆良学園の夜」付き【AA】)

6/1415(水曜)発売

シティハンター別巻Z短編集
CD付きで900円ヽ(´ー`)ノ

ペリカン通り
やまだないと

ファミリーレストラン
雁 須磨子

少女幻想
藤原 薫

ライフイズビューティフル
黛 あやこ

恋するシュガー
朱央 晴美

21世紀の君へ
斉木 久美子

カラフル・パレット 5 (5)
あいざわ 遥

キラ・キラ
ユーキ あきら

ベリィ・チアガール
込由野 しほ

ファンキー・ファンシー
田辺 真由美

サボテンの秘密 3 (3)
春田 なな

サラかん2年目はつらいよ
高井 研一郎 中原 まこと

家康 11 関ヶ原の章 (11)
横山 光輝 山岡 荘八
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
