pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

「モテ系キャリア(ガノタ)が、モテナイ男(ガノタ)と恋をした」恋日記が書籍化
59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋(*´Д`) <それなんてエロゲよ

ある晩、バーで鳴った彼女の着メロ。「間違いない!メールだ」(by アムロ)。「……アムロか?」―それが出会い。

笑った

ガンダムネタだらけなんで、しらない人にはアレですが、知ってる人はいいかも

ちょっとネタで買ってみようと思うよ(´ー`)

ちなみに現在Amazonでは初回限定特典でアルテイシアによる特別書き下ろしエッセイが付いている模様
(※ 59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋【AA】)

徳山大学の図書館にマンガ資料館オープン
(;´Д`) <大学で漫画読めるのか、いいな

◇山口県周南市の徳山大(杉光英俊学長)図書館に8日、「マンガ資料館」がオープンした。
蔵書は手塚治虫の名作「ジャングル大帝」から最新のヒット作まで5000冊。

◇徳山大は今春、ビジネス戦略学科にマンガ、アニメの制作技術などを学ぶ「知財開発コース」を新設。
資料館は学生向けだが、利用登録すれば一般、小中高生も入館できる。

◇総費用300万円。「あしたのジョー」の原画レプリカ、昭和30年代の月刊誌原本など「お宝」がざくざく。
定員割れが続く中、これで未来の徳大生を獲得?


微妙に漫画数少ないな(;´Д`)

RPG『ガンダムトゥルーオデッセイ-失われたGの伝説-』PS2で発売
(;´Д`) <6月30日発売、ってもうすぐじゃないの、全然しらなかった!

MSはどうなってるのかしら(*゚ー゚)

他にもガンダム作品結構でるね

ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~【AA】(6/30発売)
PSP版『機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜』【AA】(8/11発売)
第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-【AA】(7/14発売)

「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」、10月29日公開決定 EARL.BOXさん
(;´Д`) <サイコガンダムきたこれ!

またガンダムネタで申し訳ない ノ(;´Д`)
(※ 公式サイト ⇒

週刊少年サンデー30号で「いでじゅう」が最終回
(;´Д`) <あら、人気作品なのにめずらしい

グテグテで終わらせないためでしょうか、いいと思いますよ!

GBA版「ネギま!」特典CDの能登麻美子がやりすぎな件について(エチーなの) EARL.BOXさん
魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島 予約特典8cmCD 「真帆良学園の夜」付き(;´Д`) <やべ、買わねば!

この書き込みだけでもう能登えろいよえろいよ能登(;´Д`)
(※ 魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島 予約特典8cmCD 「真帆良学園の夜」付き【AA】)

ハチクロ大特集の『CONTINUE-SP』より、6/18秋葉原にて「CNT×ハチクロ☆SPイベント」
(;´Д`) <少女漫画なのに『野郎向けイベント』ですか

「すべての若き野郎どものための、ハチミツとクローバー」

6月18日(土)15時~@秋葉原アソビットシティ1番館 6Fイベントフロア
出演:CNT編集部、志田英邦、宮昌太朗
内容:『ハチミツとクローバー』第1話上映
    ライター志田(青春キング)の自分探し完遂報告
    男だらけの『ハチクロ』曲解ディープ解説……ほか多数
入場:参加無料。詳しくは Laoxアソビットシティまで。


およ、参加無料!

よっしゃ、日記に書いた予定の後、いってみようヽ(´ー`)ノ

「のだめカンタービレ」CD第ニ弾が8月発売の見通し
(;´Д`) <商品情報は日記に書いてくださいよ・・・

前回の即廃盤の経験を生かして、今回は結構作ってくれることを願いましょう(´人`)

CDにイラストや曲の解説のある本が付くCDブックという形のようです

再販は無しとのことなのでAmazonで注文が可能になり次第リンクを張ろうと思うよヽ(´ー`)ノ

ちなみにのだめカンタービレのインタビュー記事が載っているGirlie vol.6、うちの本屋で結構売れてます(´ー`)
(※ のだめ日記 ⇒ Girlie vol.6【AA】 のだめカンタービレ (CCCD)廃盤【AA】)

恵文社新店舗オープン記念企画同人誌「恵文子ちゃん」の執筆陣に『羽海野チカ』
(;´Д`) <結構豪華なのかな?

自分、漫画バカのくせして半分くらいしか知らないけど・・・

コミティアで買いに行こうと思いましたヽ(´ー`)ノ

「これが私の御主人様DVD発売記念」で「これが私の御主人様」のメイドさんが36名も
(;´Д`) <このご時世でようやりますわ

あるいみご立派です、見に行きたっかたです

「これが私の御主人様」のメイドさん36名の集合写真は圧巻
(※ これが私の御主人様 Vol.1 (初回限定版)【AA】 これが私の御主人様 Vol.1 (通常版)【AA 】)

OCNスペシャル: 大人のための音楽マンガ・ガイド
(´ー`) <ステキな音楽漫画をお探しのかたへ

個人的には『ピアノの森』を特に注目ヽ(´ー`)ノ美少年萌えっ!

『BLEACH』キャラによる英単語カード 発売
(;´Д`) <うへぇ、売れなさそう


アクセスカウンターを肴に一杯やる毎日

涙で枕がしっとりしています(ノД`、)

ヒット数のびろーのびろーと、念は送ってはいるんですけどねぇ

(;´Д`) あぁぁぁ・・・

もっとネタ探しに積極的にならねば!

つーことで、来週の土曜に㈱スクウェア・エニックスの株主総会にでもお邪魔しようと思うよヽ(´ー`)ノ

午前10時開始なので『ふしぎ星のふたご姫』^をけってまでいく勇気と行動力が僕にあればいいけど (;´Д`)えー

FF7のアダルトチルドレンでも流れてくれないかしら(*゚ー゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
音楽漫画音楽漫画とは、主に音楽を題材にした漫画。音楽やバンドを通じて、青春を送っていくストーリーといった内容などがある。音楽漫画の登場人物は美形が多く、男女問わずに人気がある作品が多い。女性向漫画に掲載される事が多いが、BECKのような少年漫画雑誌に掲載され
2007/07/25(Wed) 06:43:43 |  このマンガが読みたい!
