pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

、「げんしけん6巻特装版」、某大手取次と〇の穴の注文数だけで刷り部数を越えた!?
(;´Д`) <うちの店はいるんだろうか・・・

1万冊程度でしょうかね

つーかこれが本当だったら全然市場に出ないでしょう・・・

欲しい人は今のうちにお近くの本屋で予約を!

ネギま!マキシシングルが累計100万枚突破
(;´Д`) <こんなに売れてたのか!

十分がんばったと思います!

次の6月はどうなるんでしょうかね

6月11日のコボちゃんでタケオさん結婚式ネタ掲載
(;´Д`) <長かったですねぇ

結婚おめヽ(´ー`)ノ

PSP対応のエチー動画商品一覧
(´Д`) <エチーアニメもあるよ

布団をかぶって夜な夜なあれですか(;´Д`)

つかこれ、年齢認証とかどうなんだ・・・

<短編アニメーションの祭典>INTO ANIMATION 4開催決定!
(;´Д`) <

日程:7/16~7/19
場所:セシオン杉並
入場は無料

特集プログラム
【実験とアートの時代!'64-71】
1960年代の貴重な作品を上映
【子供のためのプログラム】
『でこぼこフレンズ』などのNHK教育でおなじみの作品や、『パンダコパンダ』の上映
【みんなのうた大合唱】
NHKみんなのうたからアニメ協会作家作品で構成した特集プログラム。60年代初期作品から最新作まで。
【死者の書・冬の日】
川本喜八郎監督の新作「死者の書」のプレミア上映、トーク映像り。


みにいこう!ヽ(´ー`)ノ

みんなのうた8月の新曲に望月智充氏登場(ふたつのスピカ、ヤミ帽など)
(;´Д`) <「みんなのうた」は豪華だなぁ

NHK『みんなのうた』の8、9月の新曲が発表された。
注目はGOING UNDER GROUNDの『トゥモロウズ ソング』。
映像が望月智充氏の担当になっている。


自分的には月のワルツ最高でした

なんか怖かったけど(´ー`)

PS2「少女義経伝 弐」レビュー
(*´Д`) <うほっ、いい裸

義経が女・・・あー、プロダクションIGでそんなアニメやってたな(゚Д゚)
(※ 少女義経伝・弐 ~刻を超える契り~ 特別版【AA】)

Leaf、PSP作品
(;´Д`) <PSP作品でまくり

痕 ポータブル - PSPに衝撃が走る!!(ファミ通.com)
ルーツ ポータブル - 裏の顔はエージェント(ファミ通.com)
こみっくパーティー ポータブル - いつでもどこでも原稿執筆!!(ファミ通.com)

漫画45冊盗む、同じ店に売りにきた20歳男を逮捕
(;´Д`) <なんで漫画を標的に選んだよ

>漫画本45冊(1万6700円相当)を盗んだ疑い。

1冊当たり370円か・・・

朝日ソノラマとかそうゆうの盗んだんじゃないのか・・・


『鬱になる話の漫画』という記事がありますが、私が今まで読んできた漫画で一番凹んだのは無能の人(つげ義春)ですね。

何度読んでも泣いてしまいます、鬱になってしまいます。

しかし捨てれらない、DQの呪われた装備のようなものです。

2番目くらいに読んでへこむのはヨイコノミライ(きづきあきら)ですかね。

痛々しい登場人物がもろに自分に当てはまるので鬱になります、けど絵がかわいいのでまだ救いはあるかな・・・

マゾな駄目人間さんはどうぞ読んでみてください(;´Д`)えー
(※ 無能の人・日の戯れ【AA】 ヨイコノミライ! (1)【AA】)

Best1(コミック)

頭文字D 31 (31)
頭文字D 31 (31)
posted with amazlet at 05.06.11
しげの 秀一
講談社 (2005/06/06)
売り上げランキング: 40
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。

20代~30代の男性メイン


Best2(コミック)

アカギ 17 (17)
アカギ 17 (17)
posted with amazlet at 05.06.11
福本 伸行
竹書房 (2005/06/07)
売り上げランキング: 746
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。

幅広い年齢の男性メイン


Best3(コミック)

エンジェル・ハート 15 (15)
北条 司
新潮社 (2005/06/09)
売り上げランキング: 31
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。

20代後半~30代後半男性メイン


全員男性向けか(;´Д`)
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
