pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン 予約開始!
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定版)(*´Д`) <買わせていただきますよ!!

9/14とのこと、初回特典版でも4000円以下なので結構買いやすいわぁ

DVD-BOX版はお高いだけに7つも特典がつくみたいですよ?

■限定版 同梱アイテム
○1.クラウド+フェンリル(バイク)のフィギュアセット
○2.映像特典DVD(以下、主な収録内容)
・OVA「LAST ORDER FINAL FANTASY VII」
・メイキング映像
・「FF VII ADVENT CHILDREN」ヴェネチア映画祭版
・「FF VII ADVENT CHILDREN」各種トレーラー
○3.ボイス収録用台本レプリカ
○4.キャップ
○5.Tシャツ
○6.キーホルダー(シリアルナンバー入り)
○7.PSソフト「FINAL FANTASY VII INTERNATIONAL」(限定版特別仕様、スペシャルピクチャーレーベル)


そういえば前に紹介した声優情報に、エアリスの声優が乗ってませんでしたけど『坂本真綾』らしい! (゚Д゚)イイネ!!
(※ ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定版)【AA】 ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン DVD-BOX(仮)【AA】)

明日の「となグラ!」筧秀隆先生のサイン会、まだ間に合うかもしれない!?
(´ー`) <八王子にお住まいの方はゼヒ

当日に電話して聞いてみるのもいいかもしれないね

サイン本とペーパーがもらえるみたい

「NANA」から2人の歌姫デビュー 人気コミック9月に映画公開
(;´Д`) <豪華すぎて引くわ

映画「NANA」(大谷健太郎監督、9月3日公開)に主演する
歌手の中島美嘉(22)がヒロインの大崎ナナ名義で“歌手デビュー”することが9日、分かった。
またナナがあこがれる超人気バンドのボーカル役レイラにはオーディションで大抜てきされた
ハワイ出身の新人歌手・伊藤由奈(21)に決定。伊藤もレイラ名義の劇中歌で歌手デビューする。

主題歌 「GLAMOURASS―」は、ロックバンド「ラルク アン シエル」のHYDEが作曲し、原作者の矢沢あいさんが
作詞。劇中ではナナのバンド「ブラック・ストーンズ」の演奏シーンやエンディングで流れる。


HYDE様が!NANAのために!?(;´Д`)スゲ

ガンダムWの池田成が「クラスターエッジ」の監督に、「犬夜叉」以来の監督作品
(;´Д`) <ちょっとキニナルね

クラスターエッジ

監督 池田成
キャラクターデザイン 菱沼義仁
メカデザイン 山根公利
メインキャラクター原案 小松田わん


アニメ情報が「LaLa DX」より

TVA 「ぺとぺとさん」公式サイトに インタビュー、放送情報、各話紹介、ラジオ情報、イベント情報更新。
(*´Д`) <YUGの絵は癒されるなぁ

ばらスィー・田中久仁彦に次ぐ『萌え作家』だと思っていますよヽ(´ー`)ノ
(※ BIGLOBEキャラクター 「ぺとぺとさん」 特設サイト⇒

ウェブログで話題になってるもの収集サイト
(;´Д`) <知ってるサイトがひとつもありませんでした

これからは常に色々なサイトにアンテナをはれるよう精進します

明日菜が今後どうなるかの予想をフローチャート化
(;´Д`) <原作より面白くなって赤松どうするんだ

世のヲタク達に衝撃をあたえた23話のネギまですが、ほんとこれからどうなるんだろ

まさか死亡ENDは無いだろうけど・・・

若本(悪魔っぽいの)もキニナルし・・・

自分としては『クラス全員と仮契約を交わして助けるよ (大団円派)』を支持したいね (SACのチャットチャットチャットに出てきた男風に

「トリニティ・ブラッド」のネットラジオ、第4回のゲストに能登
(;´Д`) <能登かわいいよかわいいよ能登

ハッピーマテリアル6月を聞く限りでは歌は下手な能登ですが、スキです能登


Mステで件の『ハッピー☆マテリアル』が、チャートにのっていなかったので残念な気分とともに少し安心(;´Д`)

乗ればそれはそれで面白いけど、載ったらなんだか申し訳ない気分とともに恥ずかしくなっちゃうや

6月号は能登がいるので買おうかな(*゚ー゚)
(※ 魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル【AA】 魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル【AA】)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
