pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

SCEI 久夛良木社長インタビュー(下)「PS 3のHDDにフル機能Linuxを搭載」
(゚Д゚) <でるか!SONY制OS!

と思ったけど

>ほかのPC OSも、彼ら(OSベンダー)が載せようと考えるなら、WindowsでもTiger(Mac OS X 10.4)でも載せることはできる。ひょっとしたら、違うOSが出てくるかもしれない。

とのこと、SONY側は作る気はないのかな?

ゲーム機としてではなくコンピュータとして、というのを強調していますけど

その認識はユーザー側にはあまり無いんじゃないでしょうか?自分はゲーム機としてみてますし

ユーザーがPSにOSやらネットワークやらを使いこなすまで・もしくはなじむまではかなりの時間がかかるでしょうね

Linux入ったとしても、それで何かをやれる人ってほんと限られてると思いますから・・・

痕、こみパ、ルーツPSP移植/Leafの家庭用ゲーム機への移植についてMOON PHASEさん
(;´Д`) <リメイクばっかだな

フルボイスとかはうれしいかもしれませんが、自分は声が無い時代のLeafが好きでしたので(;´Д`)

プラネタリウム版『プラネテス』試写会開催
(;´Д`) <どんな感じになるのか想像つかねぇ

■このプラネタリウム版『プラネテス』は、以下のスケジュールにて日本各地で上映予定だ。
北網圏北見文化センター:上映中~2006年5月7日
盛岡市子ども科学館:2005年7月23日~12月22日
さいたま市青少年宇宙科学館:2005年6月25日~12月4日
仙台市こども宇宙館:上映中~8月28日
府中市郷土の森博物館:上映中~9月4日
東急まちだスターホール:2005年9月10日~11月27日
福井県児童科学館:2005年12月17日~2006年4月9日


一度見に行ってみたいなと思ったけど、近くに上映会場がねぇ!(ノД`、)

『ガンダムSEED DESTINY』新OPはCHEMISTRY!
(;´Д`) <オサレだな

そういや種死、BPOに性的表現が多いと指摘されたようで ⇒

結局「問題ない」ってことになったみたいですけど

「ハッピー☆マテリアル」オリコンデイリー初登場3位
(;´Д`) <おもったよりは伸びなかったな・・・

初回が勝負だと思ってましたからねぇ、週間でも1位は無理っぽいな(´Д`)y-~~

違法P2PはCD売り上げと無関係?
(;´Д`) <んなこたぁない

ちゃんと調べてないからこんな適当なこといえるんですよ

その調査方法をショウキしろと

百合姫Vol1表紙画像ロゴ無し版 発表
(;´Д`) <うちの店では扱わなさそう

TVA 「交響詩篇エウレカセブン」 BEAMS T とのコラボTシャツ発売決定!
(;´Д`) <微妙


京ぽんの体感通信速度を早める『MEAGA PLUS』が無料期間を10月31日まで延長するとのことなので、今まで迷っていたがインストールしてみた。
(※ WILLCOMプレスリリース ⇒

快適ヽ(´ー`)ノ32Kbps

CPUが233Mhz(WindowsXP入れてる)なのに快適に動いたので、こりゃはじめっから入れておけばよかったな

京ぽん2が10月末までに出ればいいなぁ(´ー`)

WILLCOMといえば、5月の携帯・PHS契約数、ウィルコムが2カ月連続の6万人増のようで、かんなり好調! ⇒

だけど周りで使ってる人、ほとんど見ません(ノД`、)


らき☆すたのフィギュアほしいな(*´Д`) ⇒

8月10日には2巻が発売、8月24日にはドラマCDが発売、ニンテンドーDSのゲームも出るって事で、これからもっともっと人気出るかもです
(※ 参考HP ⇒(らき☆すたDBさん))

ちなみに萌え4コマ漫画の自分的ランキングはこんな感じ

あずまんが大王 > スケッチブック > らき☆すた >>>> その他の萌え4コマ漫画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
