pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

WWDC2005で、Apple重大発表 まとめサイト
(;´Д`) <ついにIntel製CPUを採用か・・・

沢山の重大発表がありましたが、時間が無い人用に特に重大発表なやつをまとめておきました

MacintoshにIntel製CPUを2006年より採用 - 2007年末中に移行完了

日本版iTunes Music Store(音楽配信サービス)を8月上旬にスタート

次期Mac OS X "Leopard"を2006-2007年に発売

今週でMac OS X Tigerの売上げが200万本に達する

QuickTime 7 for Windowsのプレビューリリースを披露、本日配布

iTunesにポッドキャスティングのサポートを追加


これでWindowsが動けばもうゆうことなしですね

そしたら僕もMacを買うかもです

macminiあたりを狙ってみようかな・・・

目指せシェア30%ヽ(´ー`)ノ


ポッドキャスティングのサポートにより、これからblogにポッドキャスティングシステムを乗せる方が増えるかも・・・

漫画のレビューとかポッドキャスティングでやるとかなりいいかも、と目論んでいます (´Д`)y-~~
(※ プレスリリース ⇒(Apple) ⇒(intel))

PSPのUMD Diskの中身をメモリースティックにDumpするツール「UMD Dumper」が誕生
(;´Д`) <こりゃSONY、大変だ

ダンプ自体はPSPにかなりの負荷がかかるので、モーターやピックアップレンズが壊れるかもしれません、ご注意を

この登場により、ますます大容量メモステが必須に!(いまは2GBが出てます)
(※ メモリースティック1GB【AA】)

こんな情報もあるのでますます期待

PSP1.5x自作プログラム起動用ローダー?
http://blog.goo.ne.jp/panyawo/e/7f4701f6ed3eb4423c0ab4c595362097
1.50、1.51のPSPでも自作プログラムが動くようになる?
■http://www.psphacker.com/2005/05/loader-in-near-future.html
■http://www.psp-hacks.com/?p=123
自作プログラム起動用のローダーが近々リリース予定??


(※ 吸出しに成功した人 ⇒ 最新情報はこちらのblogで ⇒

魔法先生ネギま!を擬音(*ぎゃん)から見てみると 画像つきで考察
(;´Д`) <ズギャンどぎゃんっめぎゃんっポギャンもぎゃん

よくわからないけど、なんとなく萌える擬音ですね

なんともかんとも(;´Д`)

明日は「苺ましまろ」のDVDとキャラCD-美羽が発売日、あと「ネギま」のハッピーマテリアルも
苺ましまろ プロローグ〈初回限定生産〉(;´Д`) <AmazonではDVDが売り切れ

声優陣が豪華なため、苺ましまろは多少アニメが酷くても許せますよ??(;´ー`)

秋葉原にでもいって買っておこうかな・・・
(※ 魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル【AA】 苺ましまろ Chara-CD4 美羽<初回限定生産>【AA】)

エウレカセブンRADIO ray=out 情報ページ

「タイムボカン」ビデオとDVDでリメーク、さらに「タツノコ博物館」建設構想


珍しく1日2回更新

今日一日(バイトが無い日)僕の行動を残してみる

3:00 :起床
3:30 :冷しゃぶをゴマだれつけて食べる
4:00 :TVなど見ながら、WEBサーフィンしてネタ記事探し
7:00 :blog更新
睡眠
13:00 :「アップルの誇りはどこに行った!?」といった友達のでメールで起床
13:10 :飯をどうするか悩むが、まぁいいやで二度寝
睡眠
17:00 :起床、壮大な夢を見たため、内容を思い出していたらやたら興奮する
17:10 :夢の内容を脳内で小説化、ジャンルはどうするかと迷う
17:20 :飽きる
17:30 :WWDCについて詳しく調べてみる
18:00 :blogにかきたくなったので、珍しく2回目の更新をしてみようとWEBサーフィンする
20:30 :blog更新


これから野菜炒めとご飯を食べて、アンチ君からぶんどった借りた小説『安倍公房の箱男』読んで、TV見て寝ます

(;´Д`) <腐った生活しているね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
