pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

「舞-HiME」の続編は「舞☆MAiD」(仮)に、舞台はMAiD学校!?
(;´Д`) <姫の次はメイドか・・・・・・

http://202.181.96.217/b/src/1118032967091.jpg
(今週発売のチャンピオン誌面より)

MAiDとは王族や政治家といった時の権力者たちを様々なかたちでサポートし、
政治においては彼らのブレーンやアドバイザーになる存在。
高度な教育を受け、社交界の華となるMAiDは、女の子たちにとって憧れの職業。
MAiDを目指す少女たちは、各国より集まり難関を突破し選ばれる。
そして、MAiD養成学校「ガルデローベ」に入学し2年間の専門教育を受け、
卒業した少女だけがなれるプロフェッショナルな職業。それがMAiDなのだ。
その中から、さらに選ばれし才能豊かなMAiDのみが得られる称号「マイスターMAiD」を夢見て…!!


マスターメイド・・・これか!! ⇒ (;´Д`)えー

あ、マイスターか・・・ ノ(;´Д`)

「株でいこう! お兄ちゃん、ネットトレーディングしよっ!」発売日が7/15に決定
株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ(;´Д`) <恥ずかしすぎて本屋で買えません

これから株を始めようとしているおにいちゃん向け、なんでしょうか??

最近こういった『萌えビジネス実用書』流行ってますね~、うちの本屋ではほとんど売れてませんけど・・・
(※ 株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ【AA】)

『封神演技』完全版発売決定 1・2巻は7/4
(;´Д`) <るろ剣じゃなかったのか

『封神演技』完全版発売
全18巻

定価:各巻980円(税込み)
1・2巻は7月4日同時発売
カバーは描き下ろしイラスト


詳細は『週刊少年ジャンプ27号』338~339ページ にて

富野御大の週刊プレイボーイでのインタビュー
(;´Д`) <さすが富野、言うことが大きい

結構前の話ですけど見てなかった方に。参考になるかも

ドコモ、「P901iS」「D901iS」を6月10日に発売
(;´Д`) <記録画素数400万画素の携帯電話、畏れ

この携帯買う人は別にデジカメやら、mp3プレイヤー持ってたりするんでしょうね(;´Д`)ウラヤマシ

NDS本体新色レッド 8/8発売
(;´Д`) <PSP新色まだー?

http://nanashi.ath.cx/up/src/up3377.jpg
(今週のWJ参照)

とても朱いです・・・

ジャイブCRコミックス発売記念メッセージペーパープレゼント!
(;´Д`) <となグラ買いに行こうかなぁ・・・

ペーパーなので微妙、Amazonでいいかなぁ

となグラ、ジャイブコミックにしてはものすごく綺麗に書き込まれている漫画ですね
(※ となグラ! (1)【AA】 となグラ! 2 (2)【AA】)

東京三菱銀行「知財保険」初の担保・アニメ制作向け融資
(;´Д`) <お、ついにアニメ製作融資きたか!?

東京三菱銀行は著作権・放映権などの知的財産権にかけた貿易保険を担保とする融資に初めて乗り出す。
海外にアニメや映画などを輸出する企業が対象で、第一弾はアニメ制作会社のGDH向け。


とのことなので、日本向けアニメは対象外のモヨリ (;´Д`)残念・・・


最近は12歳からゲームプログラミングを学ぶ時代のようですね(;´Д`)
(※ 12歳からはじめるHSP わくわくゲームプログラミング教室 【AA】 12歳からはじめるHSP 3Dゲームプログラミング教室【AA】)

あ、今週発売の漫画記事、載せるの忘れてた(ノД`、)


ネットをお散歩していたら、うちのページへリンクを張っくれたサイトさんが前より増えてたので、今日はいい気分(´ー`)
(※ 海賊電波塔リンク集さん(大手ニュースサイトに合わせてのリンク、ありがとうです!
月と蜘蛛さんステキヲタライフ、参考にさせていただきます!(笑
これからもがんばるでございますヽ(´ー`)ノ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
