pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

「ONE PIECE」の物語年表ゴルゴ31さん
(;´Д`) <もうわけわからん

これ作者覚えてないだろ(;´Д`)

担当、漫画家以上に大変そうだ

今年の夏コミはジャンルによって開催日に移動があります[ゴルゴ31さん
(;´Д`) <えー

こりゃ3日間全部行かなきゃならないね、本よりそのつもりですが(´ー`)

「ナムコ クロス カプコン」スペシャルインタビュー
(;´Д`) <今やってみたいゲーム1位です

>森住:統計によると「美少女」「チャイナ服」「ポニーテール」は、ヒロインに不可欠な要素だという事がわかりました。

笑った

これら以上に美少年も不可欠かと!(;´Д`)えー
(※ ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き【AA】 ナムコ クロス カプコン オフィシャルガイド&イラストブック【AA】)

星野桂『D.Gray-man』のコミックスが累計200万部を突破
(´ー`) <小説版も売れてます

女性にとても人気ありますわ

6/6発売のヤンマガNo.27で古谷実『シガテラ』が最終回。 こぼれ話
(;´Д`) <どういった終わり方なのか、きになるところ

せめて最後は笑顔で(;´Д`)

7/16~17開催の幕張メッセ『Kフェス2005』で「上北ふたご & 菊田みちよ」「安野モヨコ」サイン会
(´ー`) <開始日次ごとに違うので安心

上北ふたごはプリッキュアー漫画版の人ですよ!

今野緒雪 & ひびき玲音『マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ』7/18合同サイン会
(;´Д`) <横浜市 栄松堂書店相鉄ジョイナス店か、遠すぎだな・・・

マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユは7/1発売、コミック版最新刊は6/24発売です ⇒マリア様がみてる 4 (4)【AA】

エプソン販売が『ハウルの動く城』紙模型を無料ダウンロード
(;´Д`) <紙模型か、珍しいサービスですね

>A4判用紙約25枚に印刷されている部品は約240個。完成には大人でも1週間はかかる

エプソン製のプリンターでなくても印刷できるとのこと、こりゃ暇つぶしにいいかもしれんね
(※ ハウルの動く城ペーパークラフトBOOK【AA】)

goo、原哲夫がプロデュースした絵本「森の戦士 ボノロン」を無料配信
(;´Д`) <原哲夫が絵本、想像つかねぇ!

gooでは、同作品の中から「よっぱらいのゴンの巻」と「涙のきせきの巻」を配信する。
「よっぱらいのゴンの巻」は、ページをめくりながら物語を読み進められるWeb絵本で
「涙のきせきの巻」はフラッシュアニメで提供される。



トトロバス停に2代目看板 初代は台風で消失
(;´Д`) <さつきとめい、DEKEEEEEEEEEEEEE!!!

台風で飛ばされた1号はどうなったのかしら・・・

「週末総会」個人取り込み 角川ホールディングス『マダガスカル』『妖怪大戦争』上映
ヽ(´ー`)ノ <週末開催ってのはうれしいね

角川ホールディングスは6月26日に初の週末の株主総会を開く。
総会終了後に新作映画を劇場公開に先立って上映するのが売り物だ。
上映するのはアニメ映画「マダガスカル」と角川HD傘下の角川映画による「妖怪大戦争」の2本で、
いずれも8月公開の予定の映画だ。


とのことなので、株主じゃなきゃ見れないみたい・・・

「機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY」の電子マガジン『デジF@N』が登場
(;´Д`) <微妙


先日のネギまオリコン関連、その前の日にもにたの紹介していましたね、うっかりしてました ノ(;´Д`)


雷にびっくりして、右の眉毛切り落としてしまった

瞬時にアイフルのテーマが流れたよ(ノД`、)

左も切るか、どうするか


雨やまないかな~

Best1(コミック)

NARUTO 巻ノ28 (28)
NARUTO 巻ノ28 (28)
posted with amazlet at 05.06.04
岸本 斉史
集英社 (2005/06/03)
売り上げランキング: 13
通常24時間以内に発送

200冊以上入りましたよ(;´Д`)
まぁそれだけ入っても売れるからいいんですけど


Best2(コミック)

BLEACH 17 (17)
BLEACH 17 (17)
posted with amazlet at 05.06.04
久保 帯人
集英社 (2005/06/03)
売り上げランキング: 12
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.25
4 四楓院夜一は現存する漫画のキャラクターのなかで最萌え
4 なかなかどうして
5 恋次がかっこいい!

こっちは140冊ほど
思ったより長く続くなぁ・・・


Best3(コミック)

電車男 2 (2)
電車男 2 (2)
posted with amazlet at 05.06.04
原 秀則
小学館 (2005/06/03)
売り上げランキング: 120
通常24時間以内に発送

映画化の影響もあり、1巻からそろえる方がいますヽ(´ー`)ノ
女性、男性ともに売れてます

関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
