pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒
●盗撮犯逮捕

すばらしいタイトルでこんにちわ。

うちのバイト先の客に盗撮犯が現われ、警官に捕まりました、目の前で盗撮してたので現行犯です。

はじめて盗撮してる人みましたよ、結構大胆に犯行を起こすもんなんですね。

<経緯>
社員の人が「挙動がおかしい男がいる」というので、一緒に防犯ビデオカメラでチェックする。

□□□□□□□□□□□□
□          □
□  □□  □□  □
□  □□  □□  □
□  □□ 男□□  □
   □□女 □□  □
   □□  □□  □
   □□  □□  □
      ↑     
    (ビデオ)   

男:周囲を警戒し始める。

男:被害者の女性の後ろにスタンバイ

男:いきなりしゃがむ(豪快に)

男:携帯カメラを被害者の足の近くに持っていき、パシャリ(めちゃくちゃ大胆に)

男:確保。

男:逮捕。


 _[警]
  (  ) ('A`) <ぁぅぁ
  (  )Vノ )
   | |  | |


被害者の子、全然わからなかったっていってました。

真後ろで大の男がキョロキョロしてたり、しゃがみ込んだりしても、以外に気付かないもんなんですね。

いやー、写真とってる姿をリアルタイムでみたんですが酷く滑稽でしたね。

びっくりしたのは警官が、私服警官合わせて10名近く来てた事です。

よくTVでみる盗撮犯逮捕劇とちがって、こんなに大事になるとは(;´Д`)

盗撮は駄目(´ー`)絶対


●漫画トリビア

どの漫画を取り上げるかまだ考えてないんです、何にしようかな(;´Д`)

●今日発売の注目漫画
ブレイドコミックがたんまり出ます

伊賀ずきん 3 (3)
伊賀ずきん 3 (3)
posted with amazlet at 05.03.10
たなか のか
マッグガーデン (2005/03/10)
売り上げランキング: 29,170
近日発売 予約可

最新刊ヽ(´ー`)ノまってました!
和み系忍者コメディ漫画です、絶対買いますよ~

ハルカゼBITTER・BOP 1 (1)
別天 荒人
マッグガーデン (2005/03/10)
売り上げランキング: 38,707
近日発売 予約可

別天さん、いろんなとこで活躍してますね~
絵柄は「源平伝 NEO」のころと変わってないみたいだけど、話の作りうまくなってきたのかな?
これも買いっ!

tactics 6 (6)
tactics 6 (6)
posted with amazlet at 05.03.10
木下 さくら 東山 和子
マッグガーデン (2005/03/10)
売り上げランキング: 314
近日発売 予約可

アニメ化のおかげで、女性だけでなくでっかいお兄さんにも人気出てますね。

EREMENTAR GERAD 8 (8)
EREMENTAR GERAD 8 (8)
posted with amazlet at 05.03.10
東 まゆみ
マッグガーデン (2005/03/10)
売り上げランキング: 905
近日発売 予約可

帯に「4月よりアニメ化!」と書いてあります。
その為か、うちのバイト先では沢山既刊が搬入されてました。
つーか、昨日までこんな漫画知りませんでした(;´Д`)

EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗 2 (2)
東 まゆみ
マッグガーデン (2005/03/10)
売り上げランキング: 508
近日発売 予約可

なわけで、これが上のとどう違うかも知らない訳で・・・
今度見てみます(;´Д`)スミマセン

PEACE MAKER鐵 5 (5)
PEACE MAKER鐵 5 (5)
posted with amazlet at 05.03.10
黒乃 奈々絵
マッグガーデン (2005/03/10)
売り上げランキング: 98
近日発売 予約可

人気ありますねー、ブレイドコミックのなかでは一番人気ですね。
購買層は20代の女性が多い気がします。
てか、ブレイドコミックって男性読者少ないか!?

悪魔狩り 7 ~寂滅の聖頌歌篇~ (7)
戸土野 正内郎
マッグガーデン (2005/03/10)
売り上げランキング: 5,606
近日発売 予約可

あぁ、これがあったか
これは女性あんまり読まないだろうな
中期のバスタードみたいな漫画(;´Д`)適当言ってます。

私立聖カトレア小学校
藪 京介
マッグガーデン (2005/03/10)
売り上げランキング: 8,325
近日発売 予約可

和み系なら買いっ!

あさっての方向 1 (1)
あさっての方向 1 (1)
posted with amazlet at 05.03.10
山田 J太
マッグガーデン (2005/03/10)
売り上げランキング: 90,535
近日発売 予約可

表紙買いかな(´ー`)
真空融接
秘書の領分
名探偵ズッコケ三人組(2) / 新山たかし
まかせてPETくん(1) / そにしけんじ

今日も欲しい漫画がいっぱいヽ(´ー`)ノ
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
