fc2ブログ
pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒
●ニュース

山崎がカッコイイんですが
ヤマカムさんとこの記事「NHKにようこそ」の山崎初期設定画像がありました。
こっちの方が断然いいな(*´Д`)
あー、これに決定してればちゃんさま(みつみ美里)も納得してただろーに・・・

ソフトバンクがエロゲー画集を止めた訳?
(;゚Д゚)!そうだったんですか、知らなかった

話題の「電波男」を読んで(レビュー)
ネットでは少し話題に出てますけど、当店ではまったく売れていません(;´Д`)

これ買う人って作者名の元ネタ知ってる人くらいなのかな・・・
<3/28追記>
元ネタは関係なく、掲載以前から「本田透」と名乗っていたみたいです、失礼しました。

(うごうごさん、thanks!)

コミックバーズ5月号の「ローゼンメイデン」アニメ第二期決定の記事
http://rozen.zive.net/rozen_upload/rozen2168.jpg
http://rozen.zive.net/rozen_upload/rozen2169.jpg
○トロイメント : 「traumend 独 夢見るように」

●日記

「雑記」を始めてみたけど読む人いなそうだな(;´Д`)

ところで、土曜日だけ下の「明日の注目漫画」「当店売り上げ Best1」に変えます。(※ 日曜は搬入無いので)
うちでバイトしてる本屋の売れ筋を紹介します。

今日は日曜ですが、ためしにやってみますね。


●当店売り上げ Best1
【続きを読む】
スポンサーサイト



●雑記

ちょっと「雑記」を作ってみた。
漫画関連以外に気になったことをたまに書くよヽ(´ー`)ノ


管理人、白のblogはぶっちゃけ「漫画のデータベース化」と「アフェリエイト」に惹かれて突発的にblogを始めたんですけど、突発的だけに色々と問題点があるんですよ。

▽ひとつの漫画紹介記事に2時間、ひどい時には3時間以上もかかってしまうこと。
時間がかかる理由は色々あるけど・・・
白は「htmlタグ直打ち」で記事を書いているんです。
で、blogのテンプレート用デザインとか考えると、何度も手直しすることになって結構時間とられるんですよね。
phpとか組み込められれば簡単になるんだろうけど、無理だし(;´Д`)

▽デザインの変更
このblogのデザインは最初から「テンプレート」というもので何種類か用意されてるんです。
自分用にカスタマイズするつもりなんですけど、これが結構クセモノで「一番!」ってデザインが思いつかないんですよ。
怠慢でこのデザインを続けているんですけど、あまりインパクトがないような気がする(;´Д`)

「このblogをお気に入りに入れてくれる人はいるんだろうか・・・」
と思ってしまう(ノД`、)


そこで、今日は色々参考になる記事を取り上げてみるよヽ(´ー`)ノ
【続きを読む】