pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

花見の前に今月購入した漫画の一部をパシャリ!
200503.jpg

まだ数点未読漫画があるので、これからまったりと読んでいくよヽ(´ー`)ノ
来月もこのくらい購入予定。


ema.jpgエマ5巻販促ポップ&ポスター入れにこんなコメントが

「エマは美人、とあるが、あまり美人に見えない」
「おもながで、馬づら?」
「ムーミン顔?」

爆笑。
そのあとフォローもしているが

「5巻のカバーにかかれたエマは、もう、誰が見ても・・・・・・!」

って最後まで書いてあげてよ。
ポップはとても綺麗ですヽ(´ー`)ノ
(※ 画像をクリックすると、そのコメントの拡大画像が見れます)


【続きを読む】

「機動戦士ガンダム 女たちの一年戦争」新潮社より5月に刊行
新潮社のPR誌「波」4月号「五月刊行予定の本」の欄に記載。
おや、これは楽しみですね、ガンダムにそれほど詳しくない自分も買うでありますよ。
ただ新潮社なのでどの程度なのか・・・不安であります(;´Д`)

「バカボンド」5/1再開ゴルゴ31さん
4/28に「リアル」27話が載るみたいです。
雑誌Switch (Vol.23No.2(2005February))のおかげか、スラムダンクのその後がのった「黒板カード」がすごい人気みたいですね。
結構なお値段するけど、「SWITCH」は完全に載ってるわけじゃないですからね、きになる方は今のうちに予約しておいた方がいいかも。

「パフ」6月号のラインナップゴルゴ31さん
ひゃぁ~、マニアックな面子をそろえましたねぇ

『テニスの王子様』シリーズのCD作品がついに100タイトル目
>“キャラクター”としてリリースした人数は実に44人。
(;゚Д゚)!
ぉぃぉぃ・・・「ねぎマ」をはるかに越えるってマジカよ

ドラえもん新聞発行!!
うちの本屋の地下にあるビデオレンタル屋にはなかった(ノД`、)
ほしぃよー


なるべく他の大手ニュースサイトとかぶらないようなネタを探していますが、結構難しいところです。

ところで「涼宮ハルヒの動揺」がかなり売れ行き好調ですヽ(´ー`)ノ

【続きを読む】

ヤングキングアワーズに「森山大輔」参戦!
つーか雑誌形態平とじになるの!?(;゚Д゚)まじかー!
値段変わりませんように(;´人`)

「とらだよ。」のコミックハイ! 復刊情報
>とらのあなにて復刊キャンペーン開催決定
ほうほう、買うならば「とらのあな」ですか
(※ 見れなかったらこちらで ⇒

今週もサンデーが熱い!
多少ネタバレが含まれているので注意。
公認ですか、木田のようにはじけちゃっても僕はいいと思うよ?(*゚ー゚)

4/15放送 「ドラえもん!スタート1時間スペシャル」の内容
新しい声優にかわってどうなんでしょうか。
エロフリーデなしずかちゃんも見ものです!

BSアニメ夜話 「新世紀エヴァンゲリオン」キャプ
「夜鯖の無職な日々」さんところで気になっていたキャプがありました。

みやむー、何か印象えらい変わったな。普通にかわいい・・・
滝本さん、やつれてるな。彼女との生活はどうなんだろう・・・
監督は出てこなかったのか(;´Д`)残念

あずまきよひこblogが落ちてる?
http://www.yotuba.com/
ここには「復活した」と書いてあるんだけどなぁ・・・(;´Д`)

11:00現在復活してました。
「ひめくりよつばと」って買取だから返品きかないんですよね。
うちの書店、1個残っててどうにかならないものかと悩んでます(;´Д`)


巌窟王の衣装協力が「アナスイ」だということを最終回に気付いた。
(*゚ー゚)おしゃれだわ
それより何よりOP曲、伯爵のことを歌っていたとは!

今期のアニメ、最終回の出来が良作作品多い気がするよ。
ファンタチックチルドレン然り、タクティクス然り。
これは舞himeが期待だね(´ー`)

【続きを読む】
●ニュース

「AIR 夏特別編」神奈の物語BS-iにて放送決定
>8月20日・21日の「TBSアニメフェスタ2005」にて先行上映予定
うぉ、いいですね
でも神奈のお話はちょっとかわいそうなので鬱にならないかしら・・・

「ローゼン メイデン トロイメント」も一緒に上映されるようなので期待っ!

「日経キャラクターズ!」に見る、3大週刊少年誌の今後の展開
その他にもいい記事が載ってるようですね。
amazonでも買える様なので注文してみようかな↓
<日経 characters ! (キャラクターズ) 05月号 [雑誌]>

BSアニメ夜話「新世紀エヴァンゲリオン」の裏話
2005年3月29日の記事です。
さすが庵野秀明監督、ぶっとんでるなぁ(;´Д`)
この番組、うちじゃ見れないんですが「唐沢俊一」が出てるんですね!
すごい豪華だ、見たいよ(ノД`、)

JR青梅駅の発車音が「アッコちゃん」に
なんでいまさらなんでしょうかね?
つーかアッコちゃんの音楽って?音聞けば「あぁ~」ってなるかもしれないけど
自分の中では「赤塚不二夫」って印象薄いな・・・

雑誌「少年マガジン ワンダー」の最新情報(9)
あんまり知られてない雑誌ですよね。
ギャラリー陣はすごい豪華なんだけどなぁ・・・
個人的には「桜場こはる」漫画よりも「吉崎観音」のインタビューが楽しみ。

●日記

(*゚ー゚)「おにいさま、~月詠~ 最終回がとてもすばらしかったです」


●明日発売の注目漫画
【続きを読む】
忠犬ディディー
忠犬ディディー
posted with amazlet at 05.03.28
古賀 亮一
コアマガジン (2002/08)
売り上げランキング: 7,429
通常4~6週間以内に発送

面白セリフとハイテンションコントに爆笑必至!
【続きを読む】
●ニュース

復刻版「手塚治虫のディズニー漫画 バンビ ピノキオ」予約受付中
復刻版 手塚治虫のディズニー漫画 バンビ ピノキオ
いつの間にか予約受付中になっている!
4000円とお高いが、一時期はうん十万円のレア値が付いていたくらいだからそれを考えると安いかも。

>『漫画少年』に掲載された手塚治虫/構成・作画の「ウォルト・ディズニー物語」「バンビ」「ピノキオ」を収録します
とあるので結構資料価値は高い!

4/8発売にもかかわらず、現在売り上げランキング: 509位なので、絶対に初版はすぐになくなるかと。
絶対に欲しい人は予約しておいた方がいいかも。

最近のジャンプはつまらない!
たしかに定位置の漫画が増えすぎて、冒険できないですよね。
そんなわけで「武装連金」にはがんばってほしいものです。

今週のジャンプにつてくる「ブリーチ」の冊子、きになるんで5年ぶりに買ってみようかな。

5/2発売予定「赤マルジャンプ(春)」の面子
お次は「赤マルジャンプ」情報
ここにメンバーのまとめも紹介されてます ⇒

3/31 国際東京アニメフェアで「強殖装甲ガイバー」重大発表
あぁ、アニメ化ですか
兄メカっていいですよねー、そんなことより連載再開してください(;´Д`)

七尾奈留サイン会整理券配布会レポ簡易版
サイン会場はさながら3日目のコミケのような殺伐とした雰囲気だったそうで。
警察沙汰&救急車ですか・・・恐ろしいですね(;´Д`)

「あずまきよひこ.com」本人のblog
シンプルでいいblogですね、これから毎日ウォッチします!

プリキュア名刺がつくれる!「あそんでプリキュア」
>子供はもちろん、「ふたりはプリキュア」ファンの大人の方も、新しい出会いの多いこの季節に、プリキュア名刺をつくってみてはいかがだろうか。
あ、あざとい・・・(;´Д`)

「ももせたまみ」各誌で一時連載休止の模様
人気の漫画家さんだけに、雑誌側は凹むだろうな。

エマ最新刊発売記念「森薫」イラストシートプレゼント
開催日時
 2005年3月29日(火) ~ 配布終了まで

・・・(;゚Д゚)29日?
あれ?「エマ5巻」って31日発売じゃなかったっけ?
大手がこんな堂々と早売り宣言していいのかしら?

●日記

雑誌のクッキーがとてつもなく売れてます。
NANAのおかげですね~

雑誌といえば、付録につられて「ガンガンWING」を買ったんですが、「まほろば」以外に見たい漫画がなかった(;´Д`)
「まほろば」だけ(しかも付録目当てのみ)のために雑誌を買うってのは、なんかバカバカしいですわ・・・

amazonで在庫切れの「みかにハラスメント」を古本屋でゲットできたので、今日は幸せ(;´ー`)...

●今日発売の注目漫画
【続きを読む】
●ニュース

山崎がカッコイイんですが
ヤマカムさんとこの記事「NHKにようこそ」の山崎初期設定画像がありました。
こっちの方が断然いいな(*´Д`)
あー、これに決定してればちゃんさま(みつみ美里)も納得してただろーに・・・

ソフトバンクがエロゲー画集を止めた訳?
(;゚Д゚)!そうだったんですか、知らなかった

話題の「電波男」を読んで(レビュー)
ネットでは少し話題に出てますけど、当店ではまったく売れていません(;´Д`)

これ買う人って作者名の元ネタ知ってる人くらいなのかな・・・
<3/28追記>
元ネタは関係なく、掲載以前から「本田透」と名乗っていたみたいです、失礼しました。

(うごうごさん、thanks!)

コミックバーズ5月号の「ローゼンメイデン」アニメ第二期決定の記事
http://rozen.zive.net/rozen_upload/rozen2168.jpg
http://rozen.zive.net/rozen_upload/rozen2169.jpg
○トロイメント : 「traumend 独 夢見るように」

●日記

「雑記」を始めてみたけど読む人いなそうだな(;´Д`)

ところで、土曜日だけ下の「明日の注目漫画」「当店売り上げ Best1」に変えます。(※ 日曜は搬入無いので)
うちでバイトしてる本屋の売れ筋を紹介します。

今日は日曜ですが、ためしにやってみますね。


●当店売り上げ Best1
【続きを読む】
●雑記

ちょっと「雑記」を作ってみた。
漫画関連以外に気になったことをたまに書くよヽ(´ー`)ノ


管理人、白のblogはぶっちゃけ「漫画のデータベース化」と「アフェリエイト」に惹かれて突発的にblogを始めたんですけど、突発的だけに色々と問題点があるんですよ。

▽ひとつの漫画紹介記事に2時間、ひどい時には3時間以上もかかってしまうこと。
時間がかかる理由は色々あるけど・・・
白は「htmlタグ直打ち」で記事を書いているんです。
で、blogのテンプレート用デザインとか考えると、何度も手直しすることになって結構時間とられるんですよね。
phpとか組み込められれば簡単になるんだろうけど、無理だし(;´Д`)

▽デザインの変更
このblogのデザインは最初から「テンプレート」というもので何種類か用意されてるんです。
自分用にカスタマイズするつもりなんですけど、これが結構クセモノで「一番!」ってデザインが思いつかないんですよ。
怠慢でこのデザインを続けているんですけど、あまりインパクトがないような気がする(;´Д`)

「このblogをお気に入りに入れてくれる人はいるんだろうか・・・」
と思ってしまう(ノД`、)


そこで、今日は色々参考になる記事を取り上げてみるよヽ(´ー`)ノ
【続きを読む】
●ニュース

『ドラえもん』の新刊単行本各種と「コロコロイチバン!」
『ドラえもん』の新刊単行本の未収録状況を詳しく紹介してます。

って全部虫コミに載ってない作品なのか(;゚Д゚)!!

なら買うしかないじゃないかぁーーーー!!!

「みかにハラスメント」に賞賛、絶賛の声多数?
アマゾンランキング急上昇しているみたいですよ。

ニュースサイトの力ってすごいんですねぇ(´Д`)

うちの書店には紹介される前から一冊も残ってませんがね(搬入数が少なすぎ)

のだめカンタービレ ~パリの恋人オペラへ行く~
「上野の早春賊」に載ってるやつヽ(´ー`)ノ

2月発行と結構前のだけど、上野観光連盟に電話すればもしかするともらえるかもです。

のだめ、綺麗になったな・・・(ノД`、)

新ドラでもしずかちゃんの入浴シーンは健在!
てっきり超健全アニメになると思ってたが(;゚Д゚)ビックリ

●日記

昨日給料日だったんで漫画まとめ買いヽ(´ー`)ノキモチーー!!!

で前から気になってた「ガウガウわー太 特大版」なんだけど、あれ雑誌形態だったのね(;´Д`)
単行本派の自分としては、本棚に並べられないからなんかやなんだよな・・・
でも未収録話付いてるしなぁ・・・
迷う(;´Д`)

●今日発売の注目漫画

【続きを読む】
tokuseigengamihontyous.jpg
特製原画見本帳 Ver.2.0
posted with white at 05.03.26
週間少年ジャンプ
週間少年ジャンプ編集部 (2003/03/**)
売り上げランキング: ***
非売品

ジャンプに投稿した者のみ貰える豪華な粗品!?
【続きを読む】
●ニュース

「Paradise Kiss」フジテレビにてTVアニメ化
10月放送らしいいんで結構先ですが、フジでやるんですか

「矢沢あい」大人気ですね

コミックボンボンはエロい
なつかしいですね、ちょうど読まなくなったころですかね。

今のコミックボンボンはエロくないのかな?

「MOON PHASE 雑記」さん新番チェック
「極上生徒会」「英國戀物語エマ」「ハチミツとクローバー」「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」かな
結構な量になっちゃったな(;´Д`)

「フタコイ オルタナティブ」
(;゚Д゚)!!   (;´Д`)・・・

●日記

うーん、最近12時間以上寝てしまう(;´Д`)


●明日発売の注目漫画
【続きを読む】
●ニュース

「ローゼンメイデン トロイメント」製作決定
>「ローゼンメイデン決起集会」
>TVシリーズ第2期「ローゼンメイデン トロイメント」の製作決定を記念してイベント開催。

まじか、第二期やるのか!(*゚Д゚)

詳しくは「コミックBIRZ4月号」にて明かされる!?(;´Д`)タブンネ


「BECK」サントラ10万枚
「NANA」のCDよりこっちを書店に置けばいいのに(;´Д`)

アニメは微妙ですが、音楽は売れてますね。漫画の方もコンスタンスに売れてます。


デロリアン氏、80歳で死去
いい車でした。


●日記

始めて間もないのにおかげさまで60,000HITいきました。

ところで花粉のせいで目が痛い(ノД`、)


●明日発売の注目漫画
【続きを読む】
ワガランナァー
ワガランナァー
posted with amazlet at 05.03.23
羽生生 純
エンターブレイン (2002/02)
売り上げランキング: 35,052
通常4日間以内に発送

羽生生の暴走、ここに極まり!
【続きを読む】
●ニュース

コミケットスペシャル4 リンク&感想・レポート特設ページ
050321_2319~001s.jpg050322_0007~001s.jpgコミケットスペシャル4お疲れ様です。
自分はいけませんでしたが、ちゃんさまの「エスキセソロ」見せてもらいました。萌え(*´Д`)⇒

なんか「インコ本列」と「エスキセソロ列」と二つに分かれさせたおかげですごく回転が速かったそうですよ。

いきたかったなぁ~・・・(;´Д`)


「ライトノベルを買うのは誰か?」
うちの書店でライトノベルを買っていくお客さんは大体20代ですね、女性も男性も。

大抵人気作品などの新作が売れるので、一気にどっさり買っていくタイプではなく、定期的に購入する方が多いです。
全盛期よりも勢いは落ちたといっても、書店側からしてみれば常連さんがいるため、なくてはない存在でしょうか。


F33号(5月6日発売予定)予告
「小畑健」豪華ピンナップですか、デスノートのお休みで暇が出来たんでしょうね。

ガモウさんがネタを練り上げてるころでしょうか。

【続きを読む】
オールナイトライブ (1)
鈴木 みそ
エンターブレイン (2001/11)
売り上げランキング: 136,877
在庫切れ

マニアックな知識を知りたくはないか!?
【続きを読む】
●ニュース

「上戸彩物語」3/19と4/5発売の「少女コミック」に掲載
あぁもう出てるんですね。こっちの記事では絵が載っていますよ。
(ちょっと怖いな・・・)

「明日をつかめ」ってテレビで作者の「咲坂芽亜」が出てたので、この漫画ちょっと気になってましたよ。

そのテレビに出てた「新條まゆ」がめちゃくちゃ綺麗だったのでびびった。


「COMICSEED」4月号
新連載の「げーむ屋さん?」、げーむ屋というシチュだけで読者をつかもうとしている、とてもあざとい(;´Д`)

ところでSEEDのコミックスは、帯にこってる作品が多いので面白いヽ(´ー`)ノ

ブックオフなどで買うと帯がほとんどないので(なぜわざわざ帯を捨てる!)本屋で買うんだけど、1冊900円台なので(;´Д`)コマル


「NANA」アルバム オリコン初登場1位
うちの書店にも置いてあるんですが、売れたとこ見たことない(;´Д`)

本屋だからかな・・・

CD形態ですが、なぜか買取じゃないので売れなくても安心です(;´ー`)全部返品?


「週刊ポスト」に、ドラえもん新声優5人のインタビュー
昨日発売していたみたいですよ。

木村くん(14)、のどの管理とか大変そうだけど大丈夫なのかな(;´Д`)

【続きを読む】
●ニュース

21日は「コミケットスペシャル4」
うわっすっかり忘れてました!!
カタログ買ってないので誰がきてるとかわかりませんが、とりあえず冨樫は来てないようですね(;´ー`)

注目すべきは
Cut A Dashインコ本 (*´Д`)モエッ
AMR:販売物はこちらから、ものすごい列が出来そうです
CHOCOLATE SHOPその場コピー誌出すみたいです。

つーか深夜の午前3時開始って(;´Д`)


「苺ましまろ4巻」5月に延期
今月26日じゃなかったのか(;´Д`)

アニメ放映に合わせてだろうと思うが、遅すぎる・・・


「劇場版機動戦士Zガンダム」5月28日公開
おぉ、昔のファンにも受けそうないい絵ですねこれ

しかしアニメ放映からもう20年たってるんですね・・・

【続きを読む】
●ニュース

村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 2」4月11日発売決定!
うぉーー!!!長い間待ちましたよ!!

自分の好きな漫画家5本の指に入る「道満晴明」(1巻のときは創刊号というのに落とした・・・)、今回は原稿落としてないみたいです。

幻想的な絵がとても上手い「帝国少年」が参戦、。

氏の絵、デビュー前から大ファンでした!今からチョー楽しみ!!


トラだよ「林家志弦先生インタビュー」
右のamazonバーにもありま「はやて×ブレード」、キャラがめちゃくちゃ生きてて、かなり面白ですよこれ。

おねがい☆ティーチャーよりも好きです。


「ガウガウわー太総集編vol.1」の実物写真
うわっ・・・読みにくそう・・・

でも買いますけどね(;´ー`)

【続きを読む】
空飛ぶアオイ
空飛ぶアオイ
posted with amazlet at 05.03.18
福島 聡
エンターブレイン (2003/03)
売り上げランキング: 72,069
通常2~3日以内に発送

哲学?文学?いやいや、コメディ漫画です!
【続きを読む】
●ニュース

■手塚治虫「バンビ」と「ピノキオ」が復刻!!!

噂は聞いていたけど、どうやら本当にディズニー側が承諾したらしい。

「ライオンキング」が「ジャングル大帝」の盗作疑惑とか、2人の間にはいろいろ噂がありますからなぜ今頃、とは思いますけどうれしい!ヽ(´ー`)ノ

このなかで気になったのはこの一文
「出版時の絵を忠実に再現するため、手塚マンガ研究家野口文雄さん(59)が、所蔵する保存状態の良い本を提供。本をバラバラにして1ページずつコンピューターに取り込み、汚れやキズを除去した 」

野口さんはどんな気持ちで本をばらばらにしたのかなぁ・・・


■「NANA」映画化

まぁ、ドラマ化とかするとは思ってましたよ


■「はっとりみつる」WEB漫画公開

この人の描く女の子大好きなんです(*´Д`)

おとぎのまちのれなを終えて、どうするんだろうと思ってたんですが、WEB漫画ですか~


■「ファントム・キングダム」発売!

まってました!ちょっと原田キャラに萌えてきますね


■「直子姫のおへや」更新

幽遊白書の漫画紹介ページですでに書きましたが、「冨樫王子の部屋」も更新されて、そこに幽遊白書の画集で没になった原稿がアップされてます。
【続きを読む】
特命高校生
特命高校生
posted with amazlet at 05.03.17
竹内 桜
白泉社 (2000/01)
売り上げランキング: 55,189
通常2~3日以内に発送

双子の高校生がおくる、どたばた退魔アクション!
【続きを読む】
●ニュース

■「コミケットスペシャル4」カタログ好調

アキバでは完売した模様、こりゃぁすごい数の人が来そうですね(;´Д`)


■「鋼の錬金術師」再放送

夜中にやってくれるみたいで、良かった良かったヽ(´ー`)ノ


■「古屋兎丸」アシスタント募集中

現在のサブカル漫画家として5本の指に入る古屋、日給1万5000円はなかなかよいのでわ?


■「SAW」見たよ

映像で叙述トリックを完璧に作り上げた(ホラー映画だけど)最高傑作 だと思ったよヽ(´ー`)ノ

今まで映像で叙述トリックするには、「犯人はカメラマン」(どうゆう意味かわかるかな?)しかありえないと思っていたから、ラストはなかなか衝撃的だったよ。

見てない人はぜひ、全部の映像シーンに疑いかかって見てみるといいかもしれないよ。

あと、見終わってから色々考え込みたい人はここへ、オフィシャルではないけど「へ~」ぐらいは思うかもよ。

【続きを読む】
ニアアンダーセブン (1)
安倍 吉俊 gK
角川書店 (2000/06)
売り上げランキング: 6,514
通常24時間以内に発送

貧乏コントに思わずつっこむ!?
【続きを読む】
●ニュース
ハガレンが男女問わずバンバン売れてます。

■ 「ドラえもん」新声優公式発表

エロフリーデ(違)がしずかちゃんに!!(*´Д`)

ドモン・カッシュがすね夫に(*´Д`)

いやぁ、いいね!とりあえず初回は必見!


■「デスノートの秘密」発売

ネットで討論した内容をまとめた程度でしょうか。

2005年3月17日発売で、1050円だそうです。


■アシスタントQ&A

「アシスタントをしてみたいのですが、お給料ってどのくらいですか?アシスタントだけで暮らしていけますか? 」
ってのに笑った

俺の記憶だと、日給平均1万円だったような。

ジャンプの和月さんとこはちょっと高めだっけな。


■明日はホワイトデーの日

全国飴菓子工業組合の陰謀(;´Д`)


■「失踪日記 / 吾妻ひでお」好調

うちの書店初日に結構な数が売れまして、今売り切れ状態

結構ダークな実生活をコミカルな絵のタッチで描かれているので、一般人の方にもオススメです。


■「どうにかなる日々 / 志村貴子」重版決定

今一番輝いてる(俺の中で)萌え漫画家「志村貴子」のほんのりエッチな女性コミック。

最近特に色々な雑誌で活躍してるおかげかな?人気でてるようです。

【続きを読む】
マニマニ
マニマニ
posted with amazlet at 05.03.12
宇仁田 ゆみ
祥伝社 (2003/04/08)
売り上げランキング: 25,945
通常24時間以内に発送

大人のための少女漫画!
【続きを読む】
●ニュース

■ISBN、2007年から13桁に

ISBN検索がやりにくくなりますね。


■コミックランキング

ほぼ予想通りですか、「ホムンクルス」「僕は妹に恋をする」が予想以上にがんばってますね。

(※ 右の「LINK」に週間コミックランキング入れておきました)


■コミックハイ4月22日頃復刊

するらしいヽ(´ー`)ノラーイ

詳細は「女子高生 公式HP」か、「ミズウミ電報」らくがき


■明日はモスバーガーの日

先着で「ミニひまわり栽培セット」がもらえるらしい。

たまにはモスでも行こうかしら。


■200HIT

ろくに宣伝もしてないので、一週間まぁいい方じゃないでしょうか・・・(ノД`、)クソゥ、スクナイ

【続きを読む】
進め!聖学電脳研究部
進め!聖学電脳研究部
posted with amazlet at 05.03.10
平野 耕太
角川書店 (2003/10/01)
売り上げランキング: 6,598
通常24時間以内に発送

お馬鹿な平野耕太節炸裂!
【続きを読む】
●盗撮犯逮捕

すばらしいタイトルでこんにちわ。

うちのバイト先の客に盗撮犯が現われ、警官に捕まりました、目の前で盗撮してたので現行犯です。

はじめて盗撮してる人みましたよ、結構大胆に犯行を起こすもんなんですね。

【続きを読む】
●雑談

昨日は朝の8時に寝て、夜の8時に起きた(;´Д`)

このままじゃいけないと思うんだが、思うんだが・・・

【続きを読む】
幽☆遊☆白書 (1)
幽☆遊☆白書 (1)
posted with amazlet at 05.03.09
冨樫 義博
集英社 (1991/04)
売り上げランキング: 100,057
通常3~4日以内に発送

誰もが知る特殊能力バトル漫画!
【続きを読む】
